お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


「秋分の日」を超え、週が明けて、

何かが一気に動き出した感じがしませんか?

 


衆議院の解散総選挙が決まり、

小池都知事が新党を立ち上げ、国政に名乗りを上げました。


北朝鮮はアメリカを名指しで、「宣戦布告」だと言っているようですし…。

 


なんだか不穏な空気が漂っていますね~。 (^^ゞ

 

 

さぁ、その中で、あなたはどんな未来を描きますか?


あなたの未来のビジョンは定まりましたか?

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて、昨日、一昨日の一泊二日の行程で、はづき虹映と行く
「伊勢神宮・道ひらきツアー」に行って参りました。

 


このツアーは3ヶ月以上前に募集告知を

させていただいたのですが、


お陰様で一夜で定員に達し、

募集定員の2倍のお申し込みを頂くほどの大人気。

 


その後、多少の入れ替えはあったものの、幸運にも参加できた
40名超のみなさんと、一緒に「道ひらき」をテーマに、


北は北海道、南は四国・九州に至るまで、全国各地から
30代前半~60代後半までの老若男女にお集まりいただき、

 

伊勢の聖地を旅して参りました。  (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


まず初日は豊受大神(外宮)の別宮である

「月夜見宮」から参拝をスタート。


まずここで旅の無事と成幸を祈願し、伊勢の神々にご挨拶を…。

 

 

 

 

その後、豊受大神をお祀りする「外宮」を参拝。

 

 

 


「せんぐう館」では、日本人の心、神道の心、かんながらの道に触れ、
1300年以上続く、先人の知恵と努力に感嘆するばかり。

 


その後、ホテルに入り、浄化と「本当の自分」とつながるための
「センタリング・ワーク」を行い、「道ひらき」のための宣言を
絵馬に描くというワークをみんなで行いました。

 

 


その後はお楽しみの温泉&お食事…。

 

参加者のみなさんのプライバシー保護のため、

弊社スタッフの吉田が代わりに浴衣でご挨拶を…(笑)。

 

 

 

 

 

さらに夕食後夜9時からの「ナイトセミナー」では

爆笑に次ぐ、爆笑の嵐…。 (^^ゞ

 

みんなで大笑いし、一気に浄化が加速しました(笑)。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


翌日は朝からお天気に恵まれ、汗ばむほどの陽気。

 

 

 

 

 

お陰様で雲ひとつない見事な秋晴れの中、はづき虹映が
今回のツアーのために厳選したスペシャルなお社の数々を
しっかり巡り、「道ひらき」の意図を放って参りました。

 


特に今回のツアーのポイントである「瀧原宮」では、
「浄化」のエネルギーは半端なく、みなさん感動されていました。

 

 

 

 

 

 

 


空では、こんな感じで「天使のダンス」を踊る雲たちが大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

そして内宮の御正宮では、いつもの「アレ」が今回も…(笑)。

 

 

 

 

今回のツアー参加者のみなさんがご参りされている時だけ、
見事に白御簾が90度以上、上がり、思わず歓声が…。


これは神様に歓迎されている証であり、御正宮の中から
吹き出してくるエネルギーを感じて、思わず号泣する方も…。

 


本当に不思議なことに、私たちの団体が御正宮前から退くと、
面白いように、御簾はピタッと元に戻りました。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


その後、前日に書いた絵馬を奉納するため、「道ひらき」の
神様を祀る「猿田彦神社」でご祈祷を受けました。

 

 

 

 

その後、みなさんが書かれた絵馬を飾っていただき、

 

 

 

 

 

 

ツアーの締めは、はづき虹映の守護神をお祀りする

「月読宮」で、今回のツアーが無事、終えられたことに

みなさんと一緒に感謝を捧げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮は初めての方も、よく来られている方も、
それぞれでしたが、みなさんがほぼ訪れたことのないお社もあり、


ひとつひとつの場のエネルギーの違いも感じられたようで、
大いなる気付きと発見、感動があったようで、何よりでした。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


どの場所も、それぞれ違って、みんな素晴らしかった…。


人がひとりひとり違うように、どのお社もみな違います。

 


そこで「どっちが良いとか、こっちは悪い…」とか、
比べたり、優劣をつける必要など、全くありません。

 


今回ツアーに参加してくださった方も、みなさんそれぞれ…。


誰が優れているとか、劣っているとかは一切ありません。

 


はづき虹映だって、いろんな側面をもっている人間なのです。

 


(とりあえず、あの夜のことは忘れてしまってください…(^^ゞ)

 


ご覧いただいたとおり、大した者ではありません(苦笑)。

 


でも、神様の前では一生懸命、ご奉仕させていただきます。

 


それでいい…。


それが人間…、それが生きているということだと、私は想います。



この二日間、人間・はづき虹映とご一緒してくださった
みなさんに改めて、心より御礼・感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


「観光」とは、文字通り「光を観る」ということ。


「光を観る」ためには、自らが「光の目」をもつこと。


あなたが「光の目」で見れば、
どこを見ても「観光」になるのです。

 


自分の中の「光」に気付いた人と一緒にいれば、
あなたも自分の中の「光」に気付けます。


あなたが「光の目」で見れば、それが真の「観光」です。

 


「観光旅行」とは、どこに行くのか…ではなく、
誰と行くのか…が、より大事だというのは、そういう理由。

 


あなたも機会があれば、はづき虹映とぜひ一緒に、
「真の観光旅行」に出かけてみませんか?

 


人生が変わる「真の観光旅行」、

きっと楽しいと想いますよ♪  (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋・大阪・東京・札幌・福岡・富山、全国6会場で開催決定!

 

  『運命の波にのるワンデイセミナー・2018』
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

2017.8.19 『はづき虹映・誕生日「道ひらき」感謝祭』

  模様を【完全無料配信中♪】

  「二極化の波」を乗りこなしたい人は、コチラから~♪

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 毎週水曜日午前10時~ オンエア♪

 

 現在、第8回目は「2017年9月以降の時代の流れ」

 について、はづきが真面目に語っているので、要チェック♪

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪