お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


昨日から受付を開始した『運命の波にのるワンデイセミナー2018』
ですが、お陰様で初日からたくさんのお申し込みを頂いています。

 


早いところは11月の上旬、遅いところは12月の中旬と
開催時期に幅がありますが、「まだ先の話だから…」
タカをくくっていると、お席がなくなってしまうかも…。

 


何事も「!」と来た、その瞬間がベストタイミングですよ♪

 

 


名古屋・大阪・東京・札幌・福岡・富山、全国6会場で開催決定!


 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』


 詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、みなさん、お待ちかね~。


今日は「黒はづき」さんの登場で~す!

 


まいど、おおきに!「黒はづき」ちゃんでんがな~~♪


 \(^o^)/

 

三週連続で「女神」ネタを話したので、今回は別ネタで…。

 


「白はづき」はんも言っている通り、明日の「秋分の日」は
今年の中でも大きなエネルギーの転換点になりそうやね。

 


ここから来年前半、2018年の7月頃までは、
何かとネガティブな現象が起こりやすいタイミングなので、
注意が必要。

 


特に天変地異や戦争やテロなど、

個人では対応のしようがないと
あきらめがちやけど、ちゃうねんな~。 (^^ゞ

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


2017年9月は、「1:発展・スタート」の年の
「1:発展・スタート」の月。

 


これだけ聞くと、ここから勢いよくスタートダッシュ!と
思いがちやけど、違うねんな~。

 


実際、あんさんもそんな気分やないんとちゃう?


どちらと言えば、あんまりやる気が出なくて
なんとなくダラダラ、グズグズしてるんとちゃう?


アタマが痛くなったり、お腹を壊したり、
体調がすぐれない人も多いんとちゃうかな~。

 


それはある意味、正解なんよ~。

 

大丈夫。それでちゃんと波に乗ってるから~。


今はそれでエエ…、そういう時期なんよ~。

 


スタートの月やからと言って、無理して
勢いよく走り出さんでもエエんやで…(笑)。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


今は「本物」「ニセモノ」とが、ふるいにかけられる時期。

 


あんさんの中でも「本当の自分」と「偽りの自分」との間で
葛藤があり、迷いや不安が出やすい時期なんよ~。


だから、今ここで焦って走り出さなくても、大丈夫。

 


自分の中の「本当の気持ち・本音」を大事にしながら、
それを自分の内側に何度も問いかけて、

 

これからの方向性の再確認する時期やと
思っとったら、エエんとちゃうかな~。

 


実際、何が「本物」で、何が「ニセモノ」なのかは、
誰にもわからんかもしれん…。


正直、「本物」と「ニセモノ」の違いなんて、
判断するのは、自分やなくて、他人やろ~(笑)。 

 


自分から「私は本物です!」なんて、言い出すヤツが
おったら、そいつがいちばん怪しい…。


「ニセモノ率90%」ぐらいになるんとちゃうの~? (^^ゞ

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


でも、この9月を超えて、10月以降…。


特に来年2018年の7月頃までは、

まさに「本物」と「ニセモノ」が玉石混合で混ざり合う時期。

 


あんさんの中でも、「本音」と「建て前」が入り交じり、
二つの方向性の間で、迷いが出やすい時期になる…。


だからこそ、それがわかっとったら、十分やねん。

 

そこで、あんまり急がんことが大事なんよ。

 


「ニセモノ」はやがて必ず、淘汰される…。


そこはちゃんと時間が答えを出してくれる…。

 


だから、あんさんは自分の信じた道を…、
自分が「本物」と信じた生き方を貫くだけ。

 


もし仮に、それがうまくいかへんかったら、
それはあんさんが「本物」やなかったということやら、
その事実を謙虚に受け止めるしかないねんな~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 
「本物」は必ず、残るねん。


残ったものが、「本物」やねん。

 


ただ、「本物」が世に出てくるためには、
同じぐらい「ニセモノ」もはびこるねん。


それでこの世は、バランスをとっているねん。

 


だから、これからの時代、「本物」と「ニセモノ」の違いを
見分ける審美眼が必要になって来る…。

 


でもね…、それはな~んも難しいことやあらへん。

 


「本物」と「ニセモノ」の違いを見分けるコツは、

ただひとつ!!

 

 


あんたが「本物」になってしもたら、それでエエねん。


あんたが「本物」になったら、「ニセモノ」なんかに
騙されることなんか、なくなるねん。 (^^)v

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


はっきり言って、インターネットの世界の中には、
「ニセモノ」がうようよしとる。

 


特にこういうスピリチュアルな世界は、

目に見える形で確認のしようがない…。


「ニセモノ」の温床になりやすいのも否定できへん。

 


だからこそ、あんたが「本物」になるしかないねん。

 


誰かに頼ったら、あかんねん。


その時点で、もう「ニセモノ」やん。

 


あんたが自分の本当の気持ち、本音にウソをつかんこと。


「本当の自分」と直接、つながること。

 

 


あんた自身が、「本物」になること!

 

 

 

それが「本物」「ニセモノ」とを見分ける、


最も確実な方法やと、「黒」は思う。 (^^)v

 

 

…と同時に、あんたが「本物」になることが、

 

世の中のネガティブな現象にまきこれなくなる、

 

唯一、確実な方法にもなるねんな~。 (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『運命の波にのるワンデイセミナー・2018』
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

2017.8.19 『はづき虹映・誕生日「道ひらき」感謝祭』

  模様を【完全無料配信中♪】

  「二極化の波」を乗りこなしたい人は、コチラから~♪

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 毎週水曜日午前10時~ オンエア♪

 

 現在、第8回目は「2017年9月以降の時代の流れ」

 について、はづきが真面目に語っているので、要チェック♪

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪