お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


先日の24時間テレビのチャリティマラソンは、

番組の中でランナーが発表されるという異例の事態。


テレビ関係者でも、本当にわからなかったというほどですから、
注目が集まりましたが、

 

なんと!実際に走ったのは「ブルゾンちえみ」さんでしたね。

 

 

いろいろなご意見もあるようですが、感動的な秘話も織り交ぜて、

90キロを走り切ったブルゾンさんの株と知名度が

アップしたことだけは、間違いありませんね~。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて、今日水曜日は、みなさんお待ちかね…♪
午前10時~『はづきなショー』の放映日です。

 


今回、取り上げる方は、そう……。


今年前半、「最も売れた芸人No,1」に輝いた「あの人」。


イケメン二人を従えて、できるキャリアウーマン風コスプレで
「35億!」というネタで大ブレイクした「あの人」。


先日の24時間テレビで、90キロを激走した「あの人」。

 


今、最も旬の芸人さんである「ブルゾンちえみ」さん
「はづき数秘術」で斬ってみました。 (^^)v

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


ブルゾンさんは、1990年8月3日生まれの27歳。


PNは、「宿命数3」「運命数3」「使命数11」「天命数8」


現在は、「第3ステージ」の「3:創造」に入ったばかり…。

 


「宿命数」「運命数」共に「3」の、
「根っからのお子ちゃま」タイプです。


瞬発力や勢いもありますし、創造力や人気運もある、

「生まれつきのエンターティナー」というタイプです。


まさにその特徴がハマッて、一気にメジャーになった感じですね。

 


学生時代、陸上競技をしていたそうですが、身体を動かすことは
基本的に好きでしょうし、音楽に合わせたリズムネタをするのも納得。


ただ、良くも悪くも「無邪気な子ども」ですからね~(笑)

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


今後もし、何か問題が起きるとすれば、

一緒に活動している「with B」
二人との関係性でしょうか…。

 


実はこの「with B」の二人の男性の数秘を診てみると


意外な事実が明らかに…。

 


その部分が、これからのブルゾンさんの活動に
大きく影響してくることは間違いないものと想われます。

 


そのブルゾンさんと「with B」の二人に間に横たわる
「意外な事実」とは……? (^^ゞ

 


その真相は今回の『はづきなショー』をご覧いただければ、
わかります! (^^)v

 

 

→ https://www.youtube.com/watch?v=R5CWGBk0ZX8

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


本人たちも気付いていない「意外な事実」までもが、
お誕生日を診るだけで、いともカンタンに読み解けしまう、
こんな素晴らしい智慧…、他にあるでしょうか~?


「はづき数秘術」、知っておいて決して損はない智慧だと
想うのですが、あなたも身に付けてみませんか?

 

 

全国各地で認定講師が開催中!「はづき数秘術」
 「入門講座」 「マスターコース」は、コチラから♪

 

 

はづき虹映が直接指導!「プロ」として活躍するための
 「はづき数秘術・認定講師養成コース第3期」は、コチラから♪

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


…というワケで、今回の『はづきなショー』は、

「数秘」の奥深さ、面白さはもちろん、

 

それだけでなく、「せっきー33」のキャラ爆発!!

 

 

「せっきー33」がアセった、その理由(ワケ)とは……?

 

はづきも天を見上げて、マジ笑いした爆笑ネタ必見です。

 

 

それでは、何回見ても爆笑できる、今回の『はづきなショー』、
ぜひ楽しく、気軽にご覧いただければ幸いです♪

 

 

 

 

当番組に対するご意見・ご質問は、コチラから~♪

→ info@ima-jin.com

 

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪