お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


20日の日曜日にこのブログで告知させていただいた、

『勝負の9月!集中はづき虹映「数秘・個人鑑定」』ですが、

 

今回は受付枠をかなり拡大したにもかかわらず、

開始から24時間もたずに【満員御礼】となりました。

 

たくさんのお申し込み、本当にありがとうございます。

 


すでにたくさんの【キャンセル待ち】をいただいているのですが、
9月中にこれ以上、増席するのは難しそうな状況です。

 

→ http://spi-navi.jp/personal_session2017/

 

 

タイミングよく、「キャンセル」が出る可能性もありますが、

もちろん、お約束はできかねます。

 

その点、ご配慮の上、何卒ご了承願い上げます。  <m(__)m>

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて、今日水曜日は、みなさんお待ちかね…♪
午前10時~『はづきなショー』の放映日です。

 


前回は「女性政治家特集」ということで、

今、話題のあんな人やこんな人を取り上げてみましたが、


話題豊富で個性的な方が多かったため、

1回の放送時間では収まり切りませんでした…。 (^^ゞ

 

 

…ということで、前回第三回放送分

見逃してしまったという方は…、


コチラから~♪

 


なので、今回も前回に引き続き、
「女性政治家特集part2」ということで、


「小池百合子さん」「蓮舫さん」「稲田朋美さん」
「豊田真由子さん」「今井絵理子さん」「上西百合子さん」
「野田聖子さん」「上川陽子さん」などの女性政治家さんたちを
はづき虹映流にズバッ!と読み解いてみました。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


ちなみに今回の放送分では…、

 

 

「蓮舫さんは政治家より、●●向き!?」だとか、


「2の時代の女性リーダーの在り方とは…」とか、


「新閣僚の野田聖子大臣と安倍首相の意外な共通点とは…」とか、

 


「安倍内閣は日本で初めて●●をつけた政権である?!」とか、


「小池百合子総理誕生のキーマンは、はづき虹映?」とか、


「過渡期にはおネエ議員も必要になる!?」とか、

 


「トランプ大統領の役割は、破壊者だった!?」とか、


「男性が必ず赤ちゃんにする、アレは変態プレイか…?」などなど。

 

 

今回の『はづきなショー』も、話題満載で必見です♪ (^^)v

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


先日の誕生日感謝祭イベントでも…、


「『はづきなショー』、毎回楽しみに見ています♪」


「はづきさんがホントに楽しそうなので、

思わずつられて、こっちまで笑顔になります」


「笑っているのに、時々深い。まさに深いイイ番組ですね」

 


…などのお声を直接、聴かせていただきました。

 


そうなんです!

 

自分がいちばん楽しむこと!!


これが他人を楽しませるコツだと、はづきは想います。

 


…というワケで、今回も『はづきなショー』、
ぜひ楽しく、気軽にご覧いただければ幸いです♪

 

 

 

 

 

番組に対するご意見・ご質問は、コチラから~♪


→ info@ima-jin.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪