お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


今週末の19日()は、私・はづき虹映のお誕生日です。


その誕生日を記念して、『お誕生日は感謝祭。「本当の自分」と
つながる「道ひらき」祭り』
というイベントを都内で開催致します。

 


直前ですが、「キャンセル」が出ましたので、

若干お席がご用意できそうです。


このイベント…、私のお誕生日ということで大盤振る舞い…。

【どなたでも無料ご招待♪】させていただきます。


「生はづき」に会ってみたいという方は、

このチャンスに、コチラから↓↓ ぜひエントリーを♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_612.html

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて、今日水曜日は、みなさんお待ちかね…♪


午前10時~『はづきなショー』がオンエアーされます。

 


先週、前回は将棋界のホープ「藤井聡太4段の巻」を
取り上げさせていただきましたが、ご覧いただけましたでしょうか?


まだの方はぜひ、コチラから、ご覧いただければ幸いです。


→ https://www.youtube.com/watch?v=686VTgKLasA&t=38s

 

 


この番組は「はづき虹映流ワンドショー」という切り口で、
時事ネタを数秘を交えて斬っていくバラエティ番組です。


相方の「せっきー33」が、お笑い系の台本などを
書いている放送作家さんなので、笑いの要素も入れながら
肩ひじ張らず、気楽な感じで観ていただけると想います。

 


面白いな~と思っていただければ、SNSなどを活用して、
ぜひ拡散をよろしくお願い致します。 (^^)v

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


…というワケで、今日第三回目の放送分のテーマは…、

 

「女性政治家特集」です!

 

→ https://www.youtube.com/watch?v=hOnJKCcjXlY

 

 

 

今、話題のあの人やこの人をまとめて取り上げてみました。

 


今回は登場人物も多いので、みなさんにわかりやすいよう、
ちょっとした小道具も用意してみました(笑)。

 


今回、取り上げさせていただく、女性政治家は……


「小池百合子さん」「蓮舫さん」「稲田朋美さん」


「豊田真由子さん」「今井絵理子さん」「上西百合子さん」


「野田聖子さん」「上川陽子さん」などなど…。

 


どの方も個性的で、今、話題の方ばかりですが、
「はづき数秘術」で診ると、意外な共通点が……。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


その辺り、ある特定のグループの数秘を取り上げてみると、
「こんな発見があるなんて…」と、自分でもビックリしました。


改めて、「はづき数秘術、恐るべし!」と想った次第です(笑)。

 


…というワケで、今回の『はづきなショー』も話題満載♪

 

きっとすぐに、職場で家庭で、話したくなるネタが盛りだくさん。


それぞれの政治家さんの数字を知って、ニュースを見ると
たぶん今までとは違った視点で、楽しめること間違いナシ!

 


今回は時事ネタニュースとしても、十分使える話だと想うので、
ぜひ、ひとりでも多くの方に観ていただけるとうれしいです♪

 


それでは今回も『はづきなショー』、


ぜひ楽しく、気軽にご覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

当番組に対するご意見・ご感想・ご質問は、コチラから~♪


→ info@ima-jin.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪