お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


昨日、ご紹介させていただいた「対面同席五百生」のインテリア書画
ですが、お陰様でたくさんの方からご注文をいただいております。

 

 

今朝の時点で、すでに【残り3点】となっています。


なので、迷われている方は今すぐ、コチラから~♪

 


ちなみに一点ずつ、サインを入れて、落款を押して、
さらにエネルギーを入れている関係上、少々時間がかかります。


商品の発送はお盆明け、17日以降から順次発送する予定なので、
その点、悪しからず、ご了承願い上げます。

 

 

 

 

はづき虹映・直筆「対面同席五百生」インテリア書画
     57歳・誕生日記念 【限定57個・レプリカ額】

                                                        

       【残り3点限り!】
  詳細・ご注文は、コチラから~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、今日水曜日は、みなさんお待ちかね…♪


午前10時~ 『はづきなショー』の放映日です。

 


先週、第一回目の放送分は、「松居一代騒動」を取り上げましたが、
お陰様でこの一週間でたくさんの方にご覧いただけたようで、
スタッフ一同、ホッとしております(笑)。

 

(番組視聴率が気になる業界関係者の気持ちを味わっています(^^ゞ)

 


この番組は「はづき虹映流ワンドショー」というコンセプトで
やっているので、かなりポップでカジュアル。


笑いの要素もふんだんに盛り込んだ、バラエティ番組です。

 


お相手を努めてくれている「せっきー33」が、
いい味出してくれていると想いませんか?

 

 

老若男女かかわらず、誰でも肩ひじ張らず、気楽な感じで
観ていただけると想うので、「面白いな~」と思っていただければ、
SNSなどを活用して、ぜひ拡散をお願いしま~す。 (^^)v

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


…というワケで、今日第二回目の放送分のテーマは…、


今や、時の人。日本一有名な中学生と言われている、


将棋の「藤井聡太4段」を取り上げさせていただきました。

 

 


藤井さんのお誕生日は、2002年7月19日生まれの15歳。


彼のPNは、「宿命数1」「運命数3」「使命数8」「天命数3」


現在は第1ステージの「9:完結」に入ったばかりというところ。

 


15歳の中学3年生が、並み居るプロの強豪を次々と撃破し、
これまでの連勝記録を塗り替えてしまったというのですから、
これは本当にスゴイことだと想います。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


このことひとつ取ってみても、まさに「時代が変わった!」
ということなんでしょうね~。


これはもう、過去のパターンには当てはまらない
「ニュータイプ」の人類が生まれて来ているという証拠だと
言っていいと、私は想います。

 

 

2000年代以降に生まれて来た「ニュータイプ」の人たちは、

1900年代生まれの私たちとは、明らかにバージョンが違う…。

 

生まれつき搭載されている基本ソフトが、

まるで違うのだろうと想います。

 


その時、私たち「古いタイプ」の大人たちが、
それにどう対処するのか…が、問われているのだと想います。

 


その辺り、今回の『はづきなショー』の中で結構、
真面目に語っていますので、ぜひコチラ↓からご覧ください♪

 

→ https://www.youtube.com/watch?v=686VTgKLasA

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


実は今回の番組の中で、はづきが爆弾発言をしています。

 

 


「2000年代以降生まれの人に、●●は必要ない!?」

 


「はづき虹映・〇〇の危機かッ!?」 などなど…。(^^ゞ

 

 

 

これ、冗談っぽく言っていますが、結構マジです(笑)。

 


もう本当に、そういう時代なんだと想います。


その中で我々「オールドタイプ」の役目・役割とは……?

 


この辺りもまた改めて、『はづきなショー』の中でも
取り上げてみたいと想います。

 


それでは今回も、『はづきなショー』、
ぜひ楽しくご覧いただければ幸いです♪

 

 

 

 

 

当番組に対するご意見・ご感想・ご質問は、コチラから~♪


→ info@ima-jin.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪