お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


さぁ、今日から8月「9:完結」の月の始まりです。


去年2016年10月から始まった移行期間の総仕上げ。


いよいよ、今月が未来の方向性を

はっきり決めるタイムリミットです。

 


…というワケで、


『未来のビジョンを明確にし、計画を立てて、紙に書く』


ことが8月の運気の波にのるコツになるのです。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


2017年「1:発展」の年は、来月9月が本当のスタート。


今年ここまでの8ヶ月間は、その本格スタートに至るまでの
準備期間だったといってもいいでしょう~。

 


つまり今月は、その準備の総仕上げ…。


今月までで準備段階は、もう終わりだと思っておいてください。

 


来月からは、あなたが思い描く未来に向かって、
実際に走り出すタイミング。


いよいよ、「二極化の波」の本番が始まりますよ~!

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

今ここでもう一度、これから8-9年後の未来、
2025年ごろの自分の姿を想像してみましょう~。


その時、あなたは何歳で、どこで誰と何をしているでしょうか?

 


「している」というより、何を「していたい」ですか?


今のままの延長線上にある未来で、

あなたは本当に満足でしょうか?

 


あなたが本当に味わってみたい未来を実現するための
夢やビジョンはアリアリと描けているでしょうか?


今月は今、居る場所で立ち止まり、そうしたことを今一度、
自らの内側に深く静かに問いかけてみるタイミングです。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


あなたが願うこと、想像すること、思い描くことしか、
あなたは体験することができません。


ポジディブな夢やビジョンを味わいたいのなら、
それらをよりリアルに、アリアリと描いてみること。


そのためにも未来の夢やビジョンを紙に書き出し、

計画を立てていきましょう~。


今年、後半は…?来年は…?再来年は…?


3年後、5年後、8年後の未来の自分の姿をイメージして、
ドンドン紙に書き出してみましょう~。

 

 

その時、あなたはワクワクしていますか?

 

ワクワクしない未来を描いて楽しいですか?

 

そこが大事なポイントですよ♪

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


「紙に書く」=「神に描く」。


「紙に書く」ということは、神様に対して、
自分の描いた夢やビジョンを発表すること。

 


「書く」ことは、「火久」こと。


「火のように強いエネルギーを久しく残す」行為です。

 


ここまでの8ヶ月間の集大成として、

今あなたが考える「理想の未来の姿」を

紙に書き出しておきましょう~。

 


それが今月のミッションであり、

今月の運気の波にのるコツになるのです。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


もし現時点で、未来の夢やビジョンが

まだはっきり定まっていない場合には、


「これだけはイヤ!」という未来の姿を

別の紙に書き出しておくのもいいでしょう~。

 


「私はこういう未来は選択しません!」と書いて、
手放したい「ヒト・モノ・コト」を書き出しておくのもいいでしょう。

 


できれば、それに従って、今すぐ手放せるものは、
今月中にドンドン整理し、手放していけると、さらにGOOD♪

 


とにかくここで、自分にとって

「いるもの」「いらないもの」とを意識的、

かつ明確に区別しておくことが、


今月あなたに与えられた最大のミッションです!!

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


そのためにも、今週は特に「ヒラメキをメモする」ことを意識して…。

 


真の未来は「考える」ものではありません!


「創る」「創造する」ものです!

 


そのためにはできるだけ、直感やヒラメキ、第六感を活用すること。

 


今、自分が感じていることをもっと明確に意識してみましょう~。


無理して言語化するのではなく、「なんとなくこんな感じ」
でもいいので、それを忘れないよう、自分が読んでわかる形で…、

 

メモでも、単語でも、イラストでもいいので、
とりあえず、書きとめておきましょう~。

 


それがこれから、役に立つ場面が必ずやって来ますから~♪

 

さあ、今日から始まった8月「9:完結」の月も、
ご喜元で張り切って参りましょう~! (^^)v

 

 

【8月の「魔法のじゅもん」】:


『大丈夫!すべてはうまくいっている!』

 


【8月の「魔法のクセ」】:


『こまめにメモする』

 


【8月の大事な行事】

 


「お盆」: ご先祖様に感謝する


これまで生きて来られたことに対して、
ご先祖様に感謝の想いを素直に伝えましょう~。

 


「立秋」: ひと足先に実りの秋を味わう


秋を実感できる食べ物を意識的に食べて、
「実りの秋」を先取りして、実感しましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪