お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 

 

連日、暑い日が続きますね~。

 

外回りのお仕事の方は、本当に大変だと想います。

 

 

汗だくで荷物を届けてくださる配達員の方には、

せめて、温かい笑顔と感謝の言葉に添えて、

冷たい麦茶でも振舞ってあげたいものですね~。

 

何ももっていなくてもできる「施し」ということで、

お釈迦様が教えてくださった「無財の七施」、

こんな時こそ、意識して実践したいものです。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて、昨年来ずっと言い続けているとおり、今年9月から、
「二極化の波」がさらに加速していくことになります。

 


すでにその兆しは、みなさんも十分に感じていると想いますが、
たぶん私たちが想像しているよりも、何倍も早いスピードで、
何十倍もの極端な形で、格差の波が押し寄せて来るでしょう~。

 


これは今に生きる、すべての人に押し寄せて来るものなので、
誰も避けて通ることはできません。

 


私たちにできるのは、「二極化の波」に抵抗することではなく、

二極のウチ、どちらの波にのっていくか…。


自らの意志で選択し、自らの足で信じた方向に向かって、
歩みを進めていくしかないのです。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


そんな中、時には「迷い」や「悩み」も出て来るでしょう~。

 


誰もが自分のことはいちばんわかっているようで、

実はよくわからないもの…。


「ヒトは人の間で人間になる」のですから、
そんな時こそ、他人の意見に謙虚に耳を傾ける姿勢が大切です。

 


しかし、そこでやってはいけないことがあります!!

 


これをすると、「人生がうまくいかなくなる」という方法です。

 

 

間違えないでくださいね。


「人生がうまくいく方法」ではなく、


「人生がうまくいかなくなる方法」です。

 


聞きたいですか?

 

それとも、聞きたくない…? (^^ゞ

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


人生で迷った時、うまくいかなくなる方法とは…


ズバリ!『身近な人に相談すること』です!

 

 

 

エッ?と思った、あなた…。


まさにそれが今まで、あなたの人生がうまくいかなかった
根本的な原因かもしれませんよ。

 


「他人の意見に謙虚に耳を傾けろ」と言ったクセに、


なぜ、「身近な人に相談すること」が、


「人生がうまくいかなくなる方法」になるのか…?

 


ここに「二極化の波」にのれる人とのれない人とを分ける、
重要なポイントがあるのです。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


いいですか?

 


今、あなたの身近に居る人は、今のあなたに相応しい人。


そして今、あなたは人生がうまくいかない…と悩んでいる。


或いは、そこそこだけど、物足りない…と迷っている…。

 


「類は友を呼ぶ」のことわざ通り、そんなあなたの身近には、
あなたと同じ悩みや迷いをもつ人が集まっているハズ…。


同じような悩みや迷いをもっている人は、


身近なあなたに変わられるのが、いちばん怖いのです。

 


自分だけが置いてけぼりにされるのだけは避けたいのです。

 


そんな相手に相談すれば、返って来る答えは決まっています。

 


「よしなさい」「無理だから…」「騙されるよ…」と、


あなたの足を引っ張るような言葉を

聞かされることになるのは避けられません。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


相手は「あなたのためを思って…」と言うでしょう~。


そんな耳障りの良い言葉に騙されてはいけません。

 


その言葉に引っ張られて、「やっぱり、そうよね~」となって、

現状に留まっていては、二極化のポジティブな波に

のることはできません。

 


それでは人生が、今以上にうまくいくことはないのです。

 

残念ながら……。 (^^ゞ

 


他人の意見を聞くこと、とても大事です。


しかし、その他人は身近な人ではありません。

 


身近な人に、タダで相談することこそ、
『人生がうまくいかなくなる方法』、そのものです。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

今は「大変な時代」…、「大きく変わる時」なのです。

 

そこで「変わらない」という選択をするということは、

その「大きな変化の波」に抵抗するということ…。

 

それでは時代の波にのることはできません。

 


二極化のポジティブな波にのりたければ、
お金を払って、その道のプロに本気で相談することです。

 


もちろん、現実的にも、精神的にも「成幸」している
「プロ」でないといけません!

 


そういう尊敬できる人とつながれるかどうかが、
これからの時代の「二極化の波」にのれるかどうかの
分かれ目です。

 


それもできれば、ネット上だけで完結しようとしないこと。


会うのは当然、「ライブ・生」がいちばんです!

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


夫婦だから…、親子だから…、兄弟姉妹だから…、
長いつき合いの友達・親友だから…が、実はいちばん危ない!

 

 

「親切」とは、「親を七回、刀で切る」と書きます。

 

それぐらいの強い気持ちで、親を乗り越えていかないと、

あなたの人生は拓けていきません。

 

本当の「親切心」とは、そういうことです。

 


今、身近にいる、そうした安易な人間関係に安住して、

 

互いに愚痴を言い合い、傷をなめ合っている限り、


あなたの人生は、いつまで経ってもうまくいきません。

 

 

断言します!!

 


それが、あなたの人生がうまくいかない原因なのです。

 


ゆめゆめ忘れることなかれ…ですよ♪ (^^)v 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!


 「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪