お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 

 

昨日のブログでご紹介させていただいた、
「パッション財布」の「ありがとうセール」は、
お陰様でアッと言う間に【完売御礼】となりました。


ご注文してくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

さて今月、16日()、山形で講演させていただきま~す。

 


このお仕事のお陰で、全国でお話しさせていただく機会を
得ていますが、山形でお話しさせていただくのは、

今回が初めて…。


講演テーマは『実践!運命の波にのる成幸法則』となっていますが、
どんな話が飛び出すかは、当日空けてビックリのお楽しみ~♪

 


初めての土地だけに、はづきもとっても楽しみにしています。


山形でライブでお話しする機会は、そうそうないと想いますので、
ぜひ、「生はづき」に会いに来ていただけると、うれしいです!

 


7月16日() 山形講演会のお申し込み・詳細はコチラから♪


→ https://shiawase835.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、人はひとりでは生きていけません。

 

ひとりではヒトになれても、人間にはなれません。

 


そもそも、ひとりでは生まれて来ることもできませんし…。


人が誕生するためには、必ず二人の人のチカラが…、
自分以外の誰のチカラが必要になるのです。

 


ここに人が、人として生きていくためのヒントが隠れています。

 


生まれてすぐに、人から離されて動物に育てられたりすると、
人は人間じゃなくなって、ヒトという生き物になる…。


自然界の中で、ヒトという生き物は非常に弱くて非力。

 


もしヒトが人間にならず、ヒトのままなら、
この地球上ではいち早く淘汰されたに違いありません。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


しかし、ヒトは単なるヒトという生き物ではありません。

 


ヒトは人の間で、人間となるのです。

 


ですから、人間を人間たらしめているのは、人なのです。

 


「自分」とは、「自らを分ける」と書きます。


他人と自分を分けることで、私たちは人間となり、
「自分」という自我が確立されるのです。

 


つまり、「自分」という存在は、

他人があって初めて成り立つもの。


「自分」ひとりでは、「自分」さえ存在できません。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


あなたを人間として存在させてくれているのは、

身近な家族や周りの人たちです。


しかし、周りの人を人間として存在させているのは、

あなたでもあるのです。

 


あなたと周りの人は、別々に存在しているようですが、
お互いがお互いを支え合って、存在している…。


どちらか片方では、どちらも存在できないものなのです。

 


そういう意味で、やはり私たちはひとつなのです。


別々に存在しているようですが、元々はひとつであり、
今もちゃんとひとつにつながっている存在なのです。

 


他人とは、もうひとりの自分であり、

他人の存在は自分とは別の、もうひとつの目を持つ

のと同じことです。

 


このことが腑に落ちると、他人に対する接し方が
劇的に変わることでしょう~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


他人にすることは、自分にしていることと同じです。


他人のことをとやかく言うと、自分がとやかく言われます。

 


人それぞれ、いろんな考え方があって良いのですが、
あくまで人は人…。自分は自分…。

 

別々のようだけど、本来はひとつなのです。

 


当事者のことは、その当事者本人しかわかりません。


それに第三者が口出しするのは、当人の問題ではなく、
あくまであなた自身の問題に他なりません。

 


当人から意見を求められたワケでもない他人が、

第三者のことをとやかく言うのは、


大きなお世話以外の何ものでもないので、

差し控えた方がよろしいかと…。 (^^ゞ

 


そんなことが誰でも簡単にできるようになったのは、
インターネットの弊害のひとつかもしれませんね~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


ブログを頻繁に更新しようが…、


子どもとディズニーランドに行こうが…、


スピリチュアルに傾倒していようが…、


後添えが必要になろうが、なるまいが…。

 


そんなこと、どうでもいいじゃないですか。

 

あなたの人生に直接、関係ないじゃないですか…。

 

 

「人の為」と書いて、「偽」という字になるのです。


本当にその人のためを思うのなら、

少しはソッとしておいてあげましょうよ~。

 


まぁ、そう思うのは、はづき虹映がそうしておいて欲しいからで、
当のご本人がどう思っているかは、わかりませんが…(苦笑)。

 


おっと、「誰」のこととは言ってませんよ~。

 


特定の「誰か」のことを言っているのではなく、


単なる、はづきの「ひとり言」として、

 

聞き流していただければ幸いです。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった二日間で、あなたも「数秘術使い」になれます!

 

  はづき虹映が直接指導する

 「はづき数秘術マスターコース」


 【今年最後】の講座、7月8日()9日()の二日間、都内で開催!

 

→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

 

 

【はづき虹映の講演会】

 

 

7月16日() 山形講演会 「実践!運命の波にのる成幸法則」


→ https://shiawase835.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!


 「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪