お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 

 

いよいよ7月上旬に迫って来ました「はづき数秘術マスターコース」

 


7月8()9()の二日間、都内ではづき虹映が直接、
「はづき数秘術」の真髄をご指導させていただきます♪

 

当講座は事前にDVDを見ての予習が必要になりますので、

受講しようと思うのなら、そろそろタイムリミットかと…。

 

 

今、巷で話題の「数秘術」…。

 

はづき虹映は「数秘術」がらみの関連書籍だけで、

30冊以上、100万部を超える、圧倒的な実績です!

 


そのはづき虹映から直接、学べるチャンスは、
なんと!【今年これが最後】ですよ~♪ (^^)v

 

 

→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、先週末からメディアでは、この話題で持ちきりでした。

 

先日、元日本テレビのアナウンサーで、歌舞伎俳優である

市川海老蔵さんの妻である「小林麻央さん」

お亡くなりになりました。

 


享年34歳。

 


愛する夫と幼いお子さん二人を残して、この若さであの世に

還っていく心境を想うと、察するにあまりあるものがあります。

 


病気が発覚したあとも、ご自身の日々の様子や想いを
ブログで綴られており、アメブロさんの中でも
登録読者数がナンバー1となるほど、注目されていました。

 


私も生前、あるご縁で一度、お目にかかったことがあり、
ずっと祈らせていただいておりましたが、残念ながら
今はただ、ご冥福をお祈りすることしかできません。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


麻央さんの生年月日は、1982年7月21日。


「宿命数3」「運命数3」「使命数1」「天命数7」。

 


「宿命」「運命」共に「3」の「天真爛漫な子ども」の数字。


まさに子どものように、真っすぐで純粋でピュアな女性…。

 


現在は「運命期」の第4ステージの「サイクル1」。


命日となられた6月22日は、彼女にとって
「5:自由・変化」の日…。

 


新しいステージに向けて、より自由になるべく、
さらなる変化の道を選択されて、あちらの世界に
旅立っていかれたのかもしれません。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


麻央さんのパートナーである海老蔵さんの生年月日は、
1977年12月6日生まれの、39歳。


「宿命数6」「運命数33」「使命数9」「天命数3」。

 


現在は「運命期」の第4ステージの「サイクル9」。


今年はまさに、ひとつのステージの終わりを示す

「完結」の年に当たっています。

 


昨日、ご自身のブログで「途方にくれる朝です」
書かれていましたが、その痛切なお気持ち…。


他人が軽々しく「わかる」などとは言えませんが、
「伝わる」にあまりあるものがあり、
読んでいて、思わず私も涙しました。

 


すべてを数字に結び付けるつもりはありませんが、
「運命数33」の生き方とはかくも壮絶なものなのか…と
他人事ながら、天を仰ぐことしかできません。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


「人は病気や事故で亡くなるものではありません。


すべての人は、寿命でなくなるのです」

 


…とずっと伝えて来ましたし、その考えは今もゆるぎません。

 


しかし……。

 


今までそこに居た人が…、愛する人がいなくなってしまった
悲しみは、そんな言葉で癒されるものではありません。

 


「途方にくれる…」。

 


今の海老蔵さんにとって、これほど正直な言葉はないのでは
ないかと想われます。


本当はずっと途方にくれていたのだろうな…と。

 


それでも目の前にやらなければならないことがある…。


幼い子どもが二人もいる…。

 


「しっかりしろ!海老蔵!と自らを奮い立たせます」


と書かざるを得ない、そのお気持ち…。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


本当に他人事で、私にはどうすることもできませんが、
海老蔵さんの気持ちを想うと、やはり泣けてきます…。

 

もちろん辛い想いを抱えているのは、海老蔵さんだけでなく、

ずっと看病されていた麻央さんのお母様、お姉さんの麻耶さん、

その他のご家族のお気持ちなども察するに余りあります。

 

 

これがご本人の寿命であり、ちゃんと天寿を全うされ、

あの世に還って行かれたのだとわかっていても、

 

そこは人間ですから、やはり切ないし…、やるせない…。

 

 


すみません……。

 

私が途方にくれて、一緒に落ち込んでいても、

何の役にも立たないことはよ~くわかっているのですが、
なんだか他人事ではないのです。

 


海老蔵さんのことは、拙著「いちばん大事な日本の話」の中でも
触れさせていただきましたし、舞台も何度か拝見しています。

 


直接、お目にかかってお話しさせていただいたことはありませんが、
海老蔵さんはご自身が「運命数33」であることもご存知のようですし、

きっとどこかでつながっているのかもしれません。

 


そんなご縁で誠に勝手ながら、麻央さんのご冥福と共に、
改めて海老蔵さん、二人のお子様、ご家族の皆様の

ご多幸を切にお祈りさせていただきます。

 

深謝。合掌!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった二日間で、あなたも「数秘術使い」になれます!

 

  はづき虹映が直接指導する

 「はづき数秘術マスターコース」


 【今年最後】の講座、7月8日()9日()の二日間、都内で開催!

 

→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

 

 

【はづき虹映の講演会】

 

 

7月16日() 山形講演会 「実践!運命の波にのる成幸法則」


→ https://shiawase835.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪