お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


今日は6月6日、「6」の日です。


「6」の形は「妊婦さん」を象徴する、
「愛と美」のエネルギーをもつ数字…。

 


そんな日に合わせて今日は、はづきのブログには珍しく、
たくさんの美しい写真をアップさせていただきます。

 

少々、長くなりますが、ぜひ最後まで、

お付き合いいただければ幸いです。 (^^)v

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、あなたは「伊勢神宮」を訪れたことがありますか?

 

 


「伊勢神宮」は、三重県伊勢市周辺にある、
天皇家のご先祖様につながる「天照大神」をお祀りしている
「皇祖皇大神宮」を中心とした日本最高峰の聖地です。


ちなみに「伊勢神宮」とは、

伊勢地方に祀られている125のお社の総称。


「おかげ横丁」などの人気観光スポットがある、
有名な「内宮(皇祖皇大神宮)」=「伊勢神宮」ではありません。

 


はづきがこうしたスピリチュアルな世界に

本格的に足を踏み入れてから、すでに22年以上…。


その間、毎年必ず訪れている「スピリチュアル・サンクチュアリ」…、
まさに「魂の故郷」と呼ぶべき場所が、「伊勢神宮」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


実は昨年秋、その聖地「伊勢神宮」をはづきと共に、

訪れるツアーを企画・実施しました。


その時の様子を撮影した写真をご紹介しますので、

参加されたみなさんの様子と共に、

「伊勢神宮」のエネルギーを感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、ご参加してくださったみなさんからは、
こんな「ご感想」をいただいています。

 

 

●1日目の「外宮」の鳥居をくぐったところから、
 感動のため涙が止まりませんでした。


 数日前までの私とは、まるで別人のように
 気持ちがスーッと楽になりました。


 はづき先生や皆さんと一緒に参拝させていただいた、
 この旅は一生忘れません!
 (群馬県 会社員 A.Iさん)

 


●神社の参拝作法を実地で丁寧に教えていただき、
  ありがとうございます。


 これからますます神社参拝の機会を
  増やしていこうと思いました。


 はづき先生のおススメの神社に、

 たくさん行けたことが、  とても嬉しかったです。


 日本人に生まれてよかったー!
  本当にありがとうございました。
 (東京都 会社員 H.Mさん)

 


●「内宮」のご正殿に参拝した時の、あの奇蹟…。
  感動で涙が溢れました。


 お宿も、お風呂も、食事も、ご一緒できた皆さんも、
  すべてが最幸でした。


 やっぱり、はづき先生とご一緒させていただく
 「伊勢神宮」は格別です。
 (東京都 会社員 T.Yさん)

 


●今回、初めて伊勢神宮に参拝させていただきました。
 この地はまるで別世界だと感じました。


 この2日間で、2016年の完結と2017年の始まりを
  体感できたような気がします。


 私にとっては、はじめの一歩…。
  これからなのだと、改めて気が引き締まりました。
 (東京都 セラピスト O.Hさま)

 


●「生まれ変わりの旅」というフレーズに、
 心動かされ参加いたしました。


 最終的には、自分自身の思い次第で、
 ちゃんと結果が出ると言うことも、
 実感として、腑に落ちたような気がします。


 旅は「どこに行くか…」ではなく、
 「誰と行くか」という事が良~くわかりました(笑)。


 お陰で、とても楽しい時間を過ごせました。
 ありがとうございました。
 (埼玉県 サービス業 T.Mさま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


これまではづき虹映と行くツアーに関しては、

一般にオープンにしていなかったため、


ご存知ない方のほうが多いと想いますが、実は2015年にも
はづき虹映と行くハワイツアーを開催させていただきました。

 

 

 

 

この時、ハワイの海と山、大地のエネルギーを感じながらの
「センタリング・ワーク」は、私にとっても忘れられない

まさに至福の時間…、至高体験そのものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


2015年「ハワイ」。2016年「伊勢神宮」と来て、
今年、2017年は……?と、ず~っと考えていました。


その結論がやっと出ました……。

 


「そうだ!やっぱり伊勢に行こう!!」です(笑)。 

 

 

 

2017年「1:発展・スタート」の年の、
「1:発展の月」に当たっているのが、9月です。

 


まさに「ここ」が、「未来を左右する分水嶺」のタイミング。


そのタイミングで訪れる場所は、

 

やはり日本最高峰の「スピリチュアル・サンクチュアリ」

 

「伊勢神宮」しかありません!!

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


今回のツアーの目的はズバリ!「道ひらき」です!!

 


今回は一般には、まだほとんど知られていない、

はづきイチ押しの、とっておきの聖地にもご案内しますし、

 

(さて、ここはどこの聖地でしょうか? (^^ゞ)

 


あなたのパッカーンを促す「センタリング・ワーク」

願望実現が加速するオリジナルのワークもしますし、

「道ひらき」のための奉納祈願もやりますよ~!

 


2017年9月という

「新たな時代」の扉が開くタイミングに合わせて、


あなたの夢やビジョンを宇宙に向かって宣言し、

あなた自身の人生の扉を開く「道ひらき」の旅

出かけてみませんか?

 


そのために、すでに22年間、毎年「伊勢神宮」に

通い続けている、はづき虹映が完全サポートさせていただきます!

 

 

 

 

自分で言うのもナンですが、はづき虹映と「伊勢神宮」に行くと、
不思議なこと、奇蹟的なことが次々、起こる可能性が大!

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


これまでツアーに関しては、一般公募していませんでしたが、


今回のツアーはできるだけ多くの方に、

「アセンション(次元上昇)」の波に乗っていただきたいとの想いから、


ブログ、メルマガ、FBなどの媒体を使って、同時に募集を開始します。

 


そのため今回はこうして事前に「予告」した上で、


受付開始は3日後の、6月9日(金)「満月の日」、
お昼12時から 
スタートさせていただく予定です。

 

 


「伊勢神宮」のような聖地を訪れる際、
最も大事なことは…、

 

ズバリ!「誰と行くのか」です!

 

 

 

 

さぁ、あなたがあなたらしく生きていくための

新たな「道ひらき」の旅に出かけましょう~♪

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


今日から9日(金)までの3日間、ぜひじっくり「内なる自分」
ひとりで向き合ってみてください。

 


シンプルに「行きたい」のか、「行きたくない」のかで考えて…。

 


大丈夫!!

 

あなたが「行きたい!行く!」と決めれば、必ず行けます。 

 


「すべての「答え」は必ず、あなたの中に在る!」のですから~。

 


それではまた3日後、9日(金)の12時ごろ、
アップする予定のブログをぜひ、お楽しみに~♪ (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

たった二日で、あなたも「数秘術使い」になれます!

 

  はづき虹映が直接指導する

 「はづき数秘術マスターコース」


 【今年最後】の講座、7月7日()8日()の二日間、都内で開催決定!

 

→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

 

 

【はづき虹映の講演会】

 

 

7月16日() 山形講演会 「実践!運命の波にのる成幸法則」


→ https://shiawase835.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪