お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


秋篠宮家のご長女、真子さまのご婚約が発表されましたが、
お相手の小室圭さんと、二人のお誕生日を診てみると…。


なんと!お二人のPNは……、


「宿命数5」「運命数8」「使命数6」「天命数1」


1/1200の確率で、全く同じでした!!


これには、はづきもビックリ! (@_@;)

 


同級生とは言え、こんなこともあるんですね~。

 

 

それにしても、この発表に宮内庁が激怒しているとか…。

 

確かにおめでたいことなのに、会見も歯切れが悪かったですし、

この時期、このタイミングですからね~。


この件については、また改めて書いてみたいと想いま~す♪

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて、今日はまた週に一度の「黒はづき」さんの出番です。

 


まいど、おおきに!「黒はづき」でっせぇー! \(^o^)/

 


ところで、あんたは得する人?損する人?


お得は好き? 損はしたくない派?

 


誰でも損はしたくないし、得する方を選びたい…。


それがフツー…、そう思うのが人情だと思ってはる、


そこのあんた…。

 

 

あかんわ~。

 

残念ながら、それがあんたの人生がうまくいかへん
原因になっとるかもしれんね~。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


損得勘定で、すべてを判断しようとするから、
人生がうまくいかへんようになるんよ。


そもそも、あんたにとって、何が得で、何が損って、
本当にわかってはる?


損得を振り分ける基準って、なんやのよ?

 


大抵の人は、お金が大きな判断基準になっていると
思うんやけど、ちょっとしたお金の得のために、


別のところで損していることに気付いてへん人、
多いんとちゃうかな~。

 


たとえば、数十円安い特売の卵を買いに、
隣町のスーパーまで自転車を走らせるという行為は、


本当にあんたの人生で、得になっとるんかいな~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


SNSが発達した今は、「得したい」というマインドより、
「損したくない」というマインドの方が、より強いんちゃうかな~。

 

周りに乗り遅れへんように…、おいてきぼりにされんように…、

必死に自分を演出しているのが、「損したくない意識」の表れちゃうん?

 


みんな、ある程度、豊かになってきて、

これ以上の豊かさを求めるより、とりあえず現状維持…。

 

今、そこそこ、もっている豊かさを失いたくない…、

守りたい…という意識の方が強いんとちゃうかな~。

 

 

そやけど、この「損したくない…」という発想こそ、

あんたがうまくいかへん根本原因になってるって、気付いてはる?

 

 


「損したくない…」って思ってる時点で、

すでに「損」に意識が向いてるやん。

 


「見つめたものが拡大する」のが、宇宙の法則。


宇宙には否定の概念がないから、「したくない」は省かれて、
「損」だけが残って、そこが拡大されるんよ~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


すると、もれなく「損」が引き寄せられて来る…。

 


顕在意識の浅はかな知恵で、目先の損得勘定を計算して、
「得した!」と思っているかもしれんけど、


宇宙につながる潜在意識から診たら、結果的に「損した!」に

なってることも多いんちゃうかな~。

 

どない?あんたにも、そんな経験があるんとちゃう?

 


…って言うか、宇宙にはそもそも「損得」という判断基準も
存在せえへん
ねんけどね…(苦笑)。

 


だから、「損した!得した!」で一喜一憂しているウチは、
宇宙の流れに乗れてへん…ってことの証明やん。

 


残念ながら…。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


なんでもかんでも、損得勘定で判断しようとするから、
本当の意味で、うまくいかへんねんって…。

 


人生で大事なことなんて、みんな損得で割り切られへんやん。


恋愛も、結婚も、子育ても、生きることも、死ぬことも…、
そんなん損得勘定だけで判断したら、みんな「損」やん。

 


「なんで、あいつにメシ、奢ったらなあかんの?」


「なんで、あの人のパンツを私が洗わなあかんの?」


「なんで、私が四六時中、この子の面倒、見なあかんの?」


「なんで、こんな辛い思いをして、生きていかなあかんの?」


「なんで、死にたくないのに、死なんといかんの?」

 


そんな風に考えてたら、やってられへんのと違う?

 

 

「結婚はコスパが合わない」って言って、結婚せえへん若い子が

増えてるらしいけど、そんなん当たり前やって…。

 

結婚に損得勘定なんか持ち出したら、

誰も結婚なんか、せえへんって…。 (^^ゞ

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


逆に言えば、そんな風に考えられるほど、

今という時代は、余裕ができた証拠やん…。


生きることに精一杯の時代では、そんなことを考える余裕すら
なかったんやから、ある意味、喜ばしいことなんやけど…。

 


だからこそ、今こそ、その「損得勘定という病」から、
気付いた人から、抜け出す努力をせんとあかんのとちゃう?

 


今の時代、多くの人が「損したくない症候群」という病気に
罹っているような気がしてならんのよ~。

 

「黒はづき」としては……。

 


もちろん、「白はづき」はんも、例外ではないと思う…。

 

「白はづき」はん、最近ちょっと守りに入っているんとちゃいますの?

(^_^;)

 


現代社会に生きている限り、ある程度の損得勘定をするのも
仕方ないと思うけど、それが人生でいちばんの判断基準に

なってしもたら、あかんと思うわ~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

「損したくない意識」で生きていたら、
人生が途端につまらなくなるだけやん…。

 

セコイ得だけ集めることにやっきで、

人生で本当に大切なものを失っている…。

 


そもそも、あんたらは何をしに生まれて来たんよ~。


そこをよーく、よーく考えてみた方がええと思うわ~。

 


「白はづき」はん…、あんたもやでぇ~。


「損したくない」って、守りに入ってしもたら、人生、しまいやん。

 


「損したってええやん…」って言うか、何が損なん?

 

その選択は、ホンマに「損」なん?

 


損か得より、やりたいかどうか、楽しいかどうか、
ワクワクするかどうか、ちゃいますの?

 

 

その方が絶対、おもろいやん♪ \(^o^)/

 

 

その方が絶対、神様は喜ぶし、

きっと宇宙も応援してくれはると思うわ~。

 

 


「たとえ損しても、おもろい人生」


「損せえへんような、おもろない人生」。

 


どっちが本当に「得(=徳)」な人生になるんか、


よ~う考えてみた方が、ええんとちゃいまっか~~。

 

ねえ~~、「白はづき」はん… (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

たった二日で、あなたも「数秘術使い」になれます!

 

  はづき虹映が直接指導する

 「はづき数秘術マスターコース」


 【今年最後】の講座、7月7日()8日()の二日間、都内で開催決定!

 

→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

 

 

 

【はづき虹映の講演会】

 

 

7月16日() 山形講演会 「実践!運命の波にのる成幸法則」


→ https://shiawase835.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪