お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


最近、立て続けに本を読んで思うこと…。


世の中には、本当にいろんな人がいるモンだ~と感心しています。

 


本をたくさん読むことのメリットって、なんだと想います?

 


「自分は何も知らない…」ということがわかることだと、


私は想うのですが、如何でしょうか? (^^ゞ

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて、かねてからず~っと言い続けていることですが、


今、時代は、千年間続いた「1」の「男性性の時代」から、
「2」の「女性性の時代」への転換点を迎えています。

 


「1」の特徴である「力による支配」「競争原理」

「一極集中」など、男性上位の社会構造から、

 

「2」の特徴である「調和と統合」「受容と分散」

「柔軟性と多様性」などをキーワードとする、女性優位の
新しい社会構造に移行している最中なのが、今という時代です。

 


この時代の大きな流れ、方向性は一千年単位のものなので、
今後、加速していくことはあっても、衰退したり、戻ったり…、
大きく流れが変わることはありません。

 


まず、そこを理解しているかどうかが、最も大きなポイントです。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


時代の大きな流れは、もう変わりません。


「1」の時代に戻ることは、決してないのです。


これが腑に落ちているかどうかが、あなたの未来を左右します。

 


西洋と東洋という、別角度の対比でみると、

これからは間違いなく、東洋の時代…。


東洋と西洋も約810年周期で、

隆盛と衰退を交互にくり返しながら、
陰陽の関係で、互いにバランスを取り合っているのです。


これまで隆盛を極めていた西洋の文化は衰退し、
今まで西洋に抑えられてきた東洋の文化がこれからの世界を
席巻していくことになるのは間違いありません。

 


それも厳密には、東洋が西洋を駆逐するのではなく、
東洋が西洋を飲み込み、西洋文明のいいところを取り入れ、
新たな東洋的文明をつくっていくことになるでしょう~。

 


西洋の文明を取り入れた、新しい東洋的文明を創るのは、


まさに日本に課せられた、お役目であり、

日本が最も得意とする仕事に違いありません!

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


そういう意味で、これからしばらくは…。


少なくともたぶん、今後百年、二百年という単位の長さで…、


日本という国が、世界で果たすべき役割は、
非常に大きなものになると、私は考えています。

 


これからの世界をリードしていくのは、
間違いなく日本だ!と、私は確信しています。

 


逆に日本が世界をまとめていかない限り、世界は混とんとして、
崩壊していくかもしれません。


それぐらい、今の世界は危ういところにあると言えます。

 


しかし、その肝心の日本自体が、危うい状態にあることは
みなさんもきっと感じていることでしょう~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


今年2017年は、「アセンション(次元上昇)する人」と、
「ディセンション(次元下降)してしまう人」とがはっきり分かれる、
「未来への分水嶺」だと言って来ました。


その分岐点である、今年9月が段々と近づいてきました。

 


もちろん、今年9月から、何かが一気にガラッと変わる

ということはないかもしれません。


千年単位の変化の途中ですから、一年、一ヶ月、一日という単位で
世の中すべてが、ガラッと変わってしまうことは起きないでしょう~。

 


むしろ、そういうインパクトの大きな事態が起きるときは、
間違いなくネガティブな方への変化です。


そうなると、私たちひとりひとりの人間のチカラでは、
きっとどうしようもない事態に陥ることになるのは

避けられないと想います。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


今に生きる、私たちはそのギリギリのところに立っています。


本当にギリギリ、スレスレのラインを歩いている感じです。

 


本人たちは気付いていませんが、別の角度から見れば、
ヒヤヒヤして、見てられないぐらいのところに、

今、私たちは居るのです。


それをみんながみんな、知ることは決して必要とは思いませんが、
全く知らずに、お気楽にやっているのも、またどうかと…(苦笑)。

 

 


ですから、ほんのちょっとでいいので…、

 


今はそういう、大事な時期なんだ…。


これからの日本には大切なお役目があるんだ…。


そんな日本を…、この時期を…、私もあなたも、
自分の意志で選んで生まれて来たんだ…。


だから、自分も自分の役割を全うしよう…。


自分らしく生きて、喜ばれる存在になろう…。

 


そんな風に、ほんの少し意識していただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


別に無茶苦茶、がんばらなくたって、いいのです。


がんばり過ぎると、むしろロクなことになりません(苦笑)。

 


51:49くらいの、ビミョーな感じで十分です。

 

 

 

人間ですから、


ポジティブもあるし、ネガティブもある…。


白も黒も…、表も裏も…、光もあれば、闇もある…。

 


でも、ほんのちょっとだけ、ポジティブな方に偏っている…。


白の部分、表の部分、光の方を意識的に目指している…。

 

 


それで良い…、それで十分だと、私は想っています。

 


そのほんのちょっと…の偏りが、とてもとても重要です。

 

 

私たち全員の意識の総和が、「ポジ51:ネガ49」になるかどうかが、

この星の未来を決めることになるのです。

 


…で、日常の中に、ほんの少しだけ「光」の側に偏るためには、
どうすればいいのか、わかりますか~?

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


答えは、カンタン!!

 


一日一度で良いので、宇宙に向かって祈ればいいのです。

 


はづき虹映がおススメする「祈り言葉」はこれ!!

 

 


「すべての命が無限に光輝きますように…」

 


「愛しています。

 

感謝しています。

 

ありがとうございます」

 

 


一日一回…、この「祈り言葉」を声に出して唱えるだけで、
あなたも「51」側の住人になれるのです。

 

 

あとは、あなたがやるか、やらないか…。それだけです。

 

 


それでは、今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいませ♪

 

深謝!合掌。 <m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【はづき虹映の講演会】

 

 

7月16日() 山形講演会 「実践!運命の波にのる成幸法則」


→ https://shiawase835.amebaownd.com/

 

 

 

 

あなたも「数秘術使い」になれます!

 

  はづき虹映が直接指導する

 「はづき数秘術マスターコース」


 【今年最後】の講座を7月7日()8日()の二日間、都内で開催決定!

 

→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪