お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


みなさん、それぞれにそれぞれのGWをお過ごしのことと想います。


帰省されている方、家族サービスの方、

旅行中の方、自宅での~んびりの方、
もちろん、ガッツリお仕事をされている方もおられるでしょう~。

 


どの過ごし方が良くて、どの過ごし方が悪いなどという優劣はありません。


人はつい他人と比べたがりますが、

どういう過ごし方も、人それぞれ…。

 


「みんな違って、みんないい」です。 (^^)v

 


人と比べない、あなたらしいGWの過ごし方…、

 

意識して過ごしてみては如何でしょうか?

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて今日は、はづき虹映の「数秘・個人鑑定」受付開始のお知らせです♪

 


今まで、ず~っとご要望いただいていた「数秘・個人鑑定」ですが、

やり始めるとキリがなくなる…と、二の足を踏んでいました。

 

 

しかし……。

 


「未来への分水嶺」である今年2017年の9月を前にして、
「今、やるべき…」というヒラメキが降りて来たので、
天の声に従って、思い切って企画してみました。 (^^ゞ

 

 


とりあえず、5月後半と6月前半の限られた日程ですが、
「はづき数秘術」の創始者である、はづき虹映が直接
その智慧をフル活用して、

 

あなたの人生を鑑定致します!!

 


個人の「ライフフローチャート(人生周期表)」の読み解きはもちろん、

 

「宿命数」「運命数」「使命数」「天命数」の
4つのパーソナルナンバーの読み解きや、

 

夫婦や親子、恋人や友人など、

気になる相手との相性診断などについても、


はづき虹映が一対一で個別にじっくり鑑定させていただきます。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

「はづき数秘術」で診る2017年は、「1:発展・スタート」の年。


新たな9年周期が始まる年であり、

 

「アセンション(次元上昇)する人」と
「ディセンション(次元下降)してしまう人」とが、
はっきり分かれる分岐点の年。

 


それもすでにアッという間に、1/3が過ぎてしまいました…。

 

その中であなたはちゃんと運命の波にのれているでしょうか?

 


激動のこの時代に、ひとりで思い悩んでいても、
あなたの人生は決していい方向には進んでくれません。

 


こんな時こそ、「はづき数秘術」という人生の羅針盤を活かすときです。

 


自分の数字を知ることで、自分のことが客観的にわかります。


自分が今、人生のどの辺りに居るのかがわかれば、
未来に対して、いたずらに不安を拡大させることがなくなります。

 


自分の運命を知り、運気の波を知り、自分自身を知ることで、


生きるのがスーッと楽になる…。


自分を知ることで、他人との違いも客観的に受け入れることができ、


人間関係での悩みもスーッと晴れていく…。

 

 


それが、「はづき数秘術」にできること…!

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


正直言って、今このタイミングで、未来のビジョンや
自らの運命・使命を明確にしておかないと今年9月以降は
かなりヤバイことになってしまうかもしれません…。

 


平和ボケしてしまっている日本にいると、ピンと来ませんが
地震、テロ、戦争、貧困、疫病など今、世界は非常に
危うい状況に置かれていることは間違いありません!


今の世の中は、まさにギリギリの状況に差し掛かっていると
言っても決して過言ではありません!

 


その中で、問われているのは、

「あなた」がどう生きていくかです!

 


もう他人の目や世間の常識に縛られている時代ではありません。

 


あなたのこれからの生き方の指針として、

 

「はづき数秘術」は間違えなく使える!!

 

…と、私は自信をもって断言できます!

 


だからこそ…の今、はづき虹映の「個人鑑定」なのです。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


この「個人鑑定」を通じて、ひとりでも多くの方が


自らの運気の波を知り、自らの「宿命」を活かし、


「運命」を輝かせ、今生で「使命・天命」を果たせるよう、


はづき虹映としても精一杯、応援させていただきますので、


ピン!と来た方は、ぜひコチラからお申し込みくださいませ。 (^^)v

 

 


はづき虹映の「数秘・個人鑑定」のお申し込みは、

   コチラから~♪
 

 

 

 

 

【はづき虹映の講演会】

 

 

7月16日() 山形講演会 「実践!運命の波にのる成幸法則」


→ https://shiawase835.amebaownd.com/

 

 

 

 

あなたも「数秘術使い」になれます!

 

  はづき虹映が直接指導「はづき数秘術マスターコース」


 【今年最後】の講座を7月7日()8日()の二日間、都内で開催決定!

 

→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪