お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


はづき虹映が直接、指導する「はづき数秘術・マスターコース」。


【今年最後】の講座を7月7日()8日()の二日間、都内で開催します!

 

→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 


今年、はづき虹映から直接、数秘術を学べるのはこの時だけ!!


今年、あなたも「数秘術使い」になってみませんか?

 

 

 



  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて、先週の話になりますが、フィギャアスケートの
浅田真央さんが現役引退を発表して、記者会見を開かれました。


真央さんらしい、ステキな会見だったな~と…。

 


そんな浅田真央さんのお誕生日は、1990年9月25日。


もう26歳になられるのですね~。

 


フィギャアスケート界は選手層の低年齢化が激しいので
26歳の真央さんでも、ベテランの域に入りますモンね~。

 


この辺り、スポーツ選手全般に言える傾向ですが、
早世する選手ほど、「宿命数」の才能
「運命数」の特徴を早くから活かしているのは、間違いありません。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


浅田真央さんのPN(パーソナルナンバー)は、


「宿命数7」「運命数8」「使命数7」「天命数4」。


LFC(ライフフローチャート(人生周期表))は、


「第3ステージ」の「7:休息」に当たっています。

 


2007年ぐらいから、すでに一線で活躍しているので、
やはり一周期、9年間がひとつの目途だったのかもしれませんね。

 


それにしても、やはり「7:休息」の年に現役引退を
決めるのは、波に乗っている証拠だと想います。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


スポーツ選手は、自らの「宿命数」の才能を活かさないと
成功することは難しい…。

 


真央さんの場合は、25日生まれの「宿命数7」。


「繊細な感性とハートをもつ芸術家肌の職人」の数字です。

 


確かにトリプルアクセルにこだわり続ける姿勢は、職人そのもの。


アーティストとしての繊細な感性があるのも、
フィギャアスケートのような芸術性が求められるスポーツには
向いているのかもしれません。

 


さらに「運命数8」は、「負けず嫌いのファイター」ですから、


この二つの数字の特徴が重なることで、真央さんは一流の
アスリートとして成功されたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


ただ、採点競技であるフィギャアスケートは、うまいだけ…、
技術が高いだけでは、勝つことはできません。


特別な「何か」をもっていないと、ジャッジや観客を
魅了することはできません。

 


特に4年に一度のオリンピックでは、その傾向がさらに顕著になります。

 


事実、最近のオリンピックでのフィギャアの金メダリストを診ると、


トリノの荒川静香さん、バンクーバーのキムヨナさん、
前回ソチのアデリナ・ソトニコワさんと、なんと三大会続けて、
「運命数」に「33」を持っている選手が金に輝やいています。

 


男子の方も、バンクーバーのエヴァン・ライサチェク、
ソチの羽生結弦さんと、二人ともやはり「運命数33」。

 

 

もはや、これは「偶然」で片づけられるレベルではないでしょう。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


真央さんは十分、オリンピックで金メダルを獲るだけの
実力はあったと想いますが、そういう運命にはなかった…と
いうことだと想います。

 


それは決して悪いことではなく、真央さんにとってはきっと
その方が「よかった」のだろうと想います。

 


もし彼女が金メダルを獲得していたら…、
今のような人気者になっていたかどうかはわかりませんから…。

 


これからの真央さんは、「運命数8」の特徴を活かして、
きっとスポーツ以外の分野での才能もドンドン
発揮していかれるだろうと想います。

 


真央さんが本当の「豊かさ」を受け取るのは、まだこれから…。


焦る必要は何もありません。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


今はとにかく、厳しかった現役生活を退いて、
ゆくりお休みしていただきたいな~と想います。

 


それがまさに「7:休息」の年の波にのるコツなのですから…。

 


浅田真央さん、長い間、お元気さまでした。


そして、たくさんの感動をありがとうございました。

 


しばらくはどうぞ、ゆっくり休まれてくださいね。 (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の はづき虹映

  講演スケジュール  

 

 

【東京】  2017年4月23日() (主催:一泉百葉さん)


講演テーマ: 『至福なじぶんを生きる』 
         ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~

 

→ http://ameblo.jp/tokyo-cosmo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪