お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


今日の都内はまた雨の予報で、最高気温の予想が10度と、

また冬に逆戻りしたよう…。 (^_^;)


「花冷え」という言葉もあるように、

この時期はなかなか気候が安定せず
暖かかったり、冷え込んだりのくり返し…。

 


どうぞ、みなさん、お身体、ご自愛くださいませ♪

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


さて、今日は久しぶりの芸能ネタで参りましょう~。

 


先日、テレビで結婚を発表した、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の
渡部建さんと女優の佐々木希さん。


かねてから交際の報道がありましたが、晴れてご結婚されたとのこと。
誠におめでとうございます。 \(^o^)/

 


…というワケで早速、お誕生日をチェックしました。

 


渡部さんは、1972年9月23日生まれの44歳。


PNは、「宿命数5」「運命数33」「使命数5」「天命数7」


現在のLFCは、「運命期」第5ステージの「5:変化」

 


佐々木さんの方は、1988年2月8日生まれの29歳。


PNは、「宿命数8」「運命数9」「使命数1」「天命数9」


現在のLFCは、「運命期」第4ステージの「2:協調」

 


「数秘マニア」の方は、この数字を診ただけでわかると想いますが、
なるほど~!そう来ますか~って感じですね(笑)。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


このお二人の数字を見たとき、特筆すべきはやはり
「運命数33」をもつ渡部さんが今、人生のちょうどど真ん中。


人生の折り返し地点に当たる「5-5」に居るという事実。

 


これだけ診ても、このタイミングでの結婚は、渡部さんにとって
非常に大きな人生の転機になるであろうと想われます。

 


渡部さんはあのルックスで、あのトーク&コメント力。


最近は芸能界きってのグルメ王としても、引っ張りだこの人気者。


23日生まれの「宿命数5」ですから、きっとこれまでも
かなりモテていたものと想われます。

 


さらに「運命数33」で「使命数」も「5」ですから、

結婚したからと言って、このまま家庭にすっぽりと

収まるとは到底、思えないのですが…(苦笑)。

 


ただ、いづれにしてもここから渡部さんの第二の人生、
新しい人生のステージ
が始まることになるのは、間違いありません!

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 


これに対して、佐々木希さんは「宿命数8」「運命数9」と、
かなり「大人」な数字。


お互いに「宿命数5」と「宿命数8」でお付き合いしている分には、
ノリノリでかなり盛り上がるだろうな~と想われます。

 


しかし、彼女の「運命数」は優等生タイプの「9」ですから、
渡部さんが「運命数33」の大変人の本性を出して来たら、
それに柔軟に対応できるのかは……。  (^^ゞ

 

希さん自身、まだ若いですし、真面目で常識人でもあるので、

もし、渡部さんが浮気でもしようものなら……。 (^_^;)

 


ただ、希さんも今年2月のお誕生日までの「サイクル」が、
「第4ステージ」の「1:発展」に当たっていました。

 

つまり、今年のお誕生日までの一年が、ここから始まる

「運命期」27年間の方向性を決めることになる
大事な時期に当たっていたので、

 

彼女にとっても、この結婚は今までの人生の方向性が

大きく変わるキッカケになることは間違いないでしょう~。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


そういう意味では人気者のお二人とも、サスガにもっている…。


運命の波にのっているな~ということは、間違いありません。

 


お二人の年齢もかなり離れているので、結婚生活のポイント
「お子さんの誕生」かな~と。

 


二人だけでの生活と、子供がいる生活とは丸っきり違います。


お二人の数字を診る限り、お子さんが生まれた方が、
うまくいくのではないか…と思うのですが、どうでしょう~。

 


まぁ、こればっかりは「授かりもの」なので、わかりませんが、
お子さんができるのなら、きっと早い段階かと…。


恵まれなければ、案外早く次の展開があるかもしれませんね。

 

(^^ゞ

 


いづれにしても、「運命数33」として生きていけるかどうか、
渡部さんの「これから…」に注目したいと想います。

 


…ということで、改めて渡部建さん、佐々木希さん、


ご結婚、誠におめでとうございます。

 


どうぞ、末永くお幸せに~~♪ (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の はづき虹映

  講演スケジュール  

 

 

【東京】  2017年4月23日() (主催:一泉百葉さん)


講演テーマ: 『至福なじぶんを生きる』 
         ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~

 

→ http://ameblo.jp/tokyo-cosmo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪