お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


今週末26日(は、北海道・札幌での講演会。


こちらも主催して頂いて訪れるのですが、満員御礼になったとの連絡が…。

 

よかった、よかった。本当にありがとうございます♪

 


講演会を主催する際、なんと言ってもいちばん大変なのが集客です。


人を集めることの大変さは、やった人にしかわからないかも…。


それだけに【満員御礼】になった時の喜びも、ひとしおだと想います。

 


はづきも喜愛を入れて参りますので、主催者側のみなさん、
当日参加予定のみなさんはぜひ、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


…というワケで、いつもならここで、
今日の『はづきチャンネル』は…となるところですが、
今日は違います。 (^^ゞ


昨年10月からスタートした日々の動画配信である『はづきチャンネル』
ですが、昨日の配信をもって、しばらくお休みさせていただきます。


とりあえず、過去の動画をご覧になりたい方は、下記の
『はづきチャンネル』ページから、ご覧いただけます。


→ https://www.youtube.com/channel/UCIRwGgVqhpD6cg_ypy5h1kQ/videos

 

 


動画配信を始めて、約半年…。


これまで100本以上の動画を配信して来ましたが、
実際にやってみて、感じること、考えることが多々、ありました。

 


そんなワケで、これからは動画配信の形も、イチから見直し、
ベストな形をもう一度、考えてみたいと想っています。


『はづきチャンネル』を日々、楽しみにご覧頂いていたみなさんには
大変恐縮ですが、またその内、カタチを変えて、動画配信させて
頂く予定なので、その時まで、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、昨日の「黒はづき」の登場は、如何でしたでしょうか?

 


みなさんから頂いたコメントも、「黒はづき」と共に
はづきもしっかり読ませて頂きました。 (^_^;)


たくさんのコメント、誠にありがとうございました。

 

唯一の正解なんてないので、こうやってひとつのことに対して、

いろんな意見が自由に出て、議論することが大切なのではないかと

個人的には、そう想います。

 


「黒はづき」さんは、従来のはづき虹映さんより、好き・嫌いが
はっきりしていて、少し辛口で毒舌っぽいところもありますが、
基本的なスタンスは、そんなに大きく変わらないと想います。


「黒はづき」はまだ、キャラが確定していないので
その内、もっと過激な発言をし出すかもしれませんけど…(苦笑)。

 


今後も、「黒はづき」は不定期で登場する予定ですが、
まぁ、はづき虹映さんとは別人格ということで、
末永く温かい目で見て頂ければ幸いに存じます。 (^^ゞ

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


…で今日は、いつもの「白はづき」?でいきますが(笑)、


昨日、国会証人喚問に立った森友学園の籠池理事長ですが、
衆参両院での国会答弁は、落ち着いて堂々としたものでした。


過去、国会に参考人招致で呼ばれた人の中には、手が震えて
宣誓書にサインできなかった方もおられるぐらいですが、


なんの、なんの…。

 


籠池理事長はカンペなどもほぼ見ずに、ほとんどの質問に
自分の言葉で堂々と答えていたのにはビックリしました。


答弁の中身や事実関係、話しの信憑性についてはともかく、


フツー、これだけ話題になったら、多少なりともビビったり、

周到な答弁書やカンペを用意をして答弁に臨むと思うのですが、


そんな様子が全く見られないところに大物ぶりが伺えました。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 


残念ながら、籠池理事長の生年月日はわかりませんが、
どんな数字をもっておられるのか、興味津々。


いづれにしても、昨日の国会答弁で疑惑は晴れるどころか、
「籠池砲」が炸裂して、新たな事実?が増えただけで、
この問題は長期化しそうな気配ですね~。


白か、黒か、いづれにしても証明するのは難しそう…。

 


この問題…、ひょっとすると安倍首相の政治生命を
脅かすことになるかもしれない大問題に発展するかも…。


現在、安倍首相は「使命・天命期」第7ステージの「3:創造」。


今年の9月のお誕生日から、「22:大波乱」のサイクルに
突入することになるので、この問題が長引くと、


波乱が起きる可能性もなきにしもあらずかと……。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


ちなみに今回、大注目の安倍昭恵さんは、


「宿命数1」「運命数7」「使命数7」「天命数6」


現在は「運命期」第6ステージの「7:休息」に当たっています。

 


後かぶりの「7」ですか~。結構、はづきと似た数字ですね。^_^;


「我が道を貫きたい職人」タイプで、一部ではかなりの
スピリチュアル好き…との報道もありますが、
現在「7:休息」の時期に当たっているのは、意味深ですね。

 


この件が、どういう結末を迎えるのか、よくわかりませんが、
政府としては、とにかく早く終わらせたいと思っているでしょう。


確かに長引くと、安倍政権にとってあまり宜しくないように
想われますが、さて、どうなりますことやら……。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


ただ、政治と教育が密接に絡んでいる辺りは、まさに今ドキです。


昨日のブログでも触れた通り、これによって、今後の日本の
教育の在り方自体が変わっていくかもしれません。

 


「教育=洗脳」という視点に立てば、教育勅語を暗唱させたり、
「安倍首相、万歳!」と子どもたちに唱えさせるのは、
まさに新たな「洗脳」だと言えるかもしれません。

 


ただ、宇宙は常に完璧で、無駄なことはひとつもありませんから、
この問題がなぜ今、世間を騒がせているのか…。


個人的にはその理由に想いを馳せながら、今後の成り行きを
引き続き見守っていきたいと想っています。

 


それではみなさん、どうぞステキな週末をお過ごしくださいませ♪

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 4月の はづき虹映の講演スケジュール  

 

 

【東京】 2017年4月23日() (主催:一泉百葉さん)


講演テーマ: 『至福なじぶんを生きる』 
         ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~

 

→ http://qq2q.biz/C9Qj

 

 

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪