お元気様です。はづきです。

 

いつもありがとうございます。

 


三連休明け&「春分の日」明けの火曜日、如何お過ごしでしょうか?


日曜日のラジオ、お聞きになられた方はおられるでしょうか?

 

聞かれた方は、「聴いたよ~♪」と教えて頂けると幸いです。

 


ここから9月の「秋分の日」までが、「天下分け目の半年間」です。


さらなる次元に「アセンション(次元上昇)」するのか、それとも
「ディセンション(次元下降)」してしまうことになるのか?


さて、あなたはどっち?! (^_^;)

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、


『究極の成幸法則とは、

「自らの人生の波を知り、
運命の波にのる」こと』

 

 

 


…というお話です。

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 


さて先日、三連休の中日の日曜日…、

富山県で初めての講演会に呼ばれて行って参りました。


今回、北陸新幹線にも初めて、乗りました。

 


長野までは新幹線で行ったことがあるのですが、

今回はその先の富山まで…。


東京から2時間ちょっとで着くのですから、便利になったものです。

 


富山を訪れるのは初めてでしたが、滞在時間はわずか6時間ほど。


その内、講演会場に4時間くらいは居たので、
富山の土地の波動を感じられた時間は、ごくわずか…。(^_^;)


それでも新幹線を降りて、街並みを見ているだけでも、
感じられるものは、いろいろありました。


何より会場にお越し頂いた皆さんのスッキリした波動が、

富山というお土地柄をよく表していたように想います。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


「とやま」という音を考えると、「戸山」の文字も当てはまります。


富山のシンボルの「立山」は、「盾山」という意味もありそう…。

 


富山という土地は日本海側の山陰、北陸・東北のちょうど中間地点。


山陰と北陸・東北をつなぐ「戸」の役割を果たしている場所であり、
さらに山と海との間を取り持つ「戸」であり、そこから「山への玄関」という
役割も果たしている、お土地柄のように感じました。

 


富山のシンボルでもある「立山」は文字通り、「盾の山」。


つまり「盾」のように、日本海側からやって来る外敵から
日本という龍を守ってくれている聖なる山なのでしょう~。

 


「富山」の間に「士」を付けると、「富士山」となるように、
「富士山」と「富山」「立山」は陰陽の関係で、
密接につながっているような気がしました。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


そんな富山での初めての講演会はお陰様で、満員御礼♪


これも初めて講演会を主催して下さった加藤雅子さんの顔晴りのお陰、
賜物です。雅子さん、本当にありがとうございました♪

 

 

 


まだ小さいお子さんを三人も抱えつつ、「癒しの学校」という
自宅サロンを運営・活動している雅子さん。

 

「はづき数秘術アカデミー」の認定講師でもある雅子さんが講師を務める、

「はづき数秘術」の「入門講座」「マスターコース」も地元・富山で

開催していますので、ご興味のある方はぜひぜひ♪

 

→ http://ameblo.jp/smilesmilerara/

 

 

 

今回はそんな雅子さんの活動を陰からサポートして下さっている

ご主人様にもお目にかかれて、とてもうれしかったです♪


はづきと4つの数字の要素が同じ、ご主人は職人気質のリーダーさん。


ご自身もスペシャリストとしてのお仕事もしながら、
雅子さんの活動を快くサポートしている姿に感動しました。

 


雅子さんのご主人はこれからの「女神の時代」に輝ける、
男性のひとつのサンプル。


お二人のステキな関係に新しい時代に相応しい、
新たなパートナーシップのカタチを見せていただいたような気がします。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


そんなこんなで、富山のみなさんの温かい波動に包まれて、
アッという間の約2時間の講演会。

 

 

 

その後、サイン&握手会も開催させていただきました。

 

 

 

 

 

書店さんにもご協力頂き、本もたくさん売れたようで何よりでした。

 


主催の加藤雅子さん、ご協力して下さった東堂美香さん、
お手伝いして下さったスタッフのみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

講演終了後、富山の美味しいものを駆け足で頂いて…、
オマケにちょっぴりお酒もいただいて、ホロ酔い加減で、
ご喜元で帰路につきました。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


こうして知らない土地…、まだ足を踏み入れたことのない土地を
訪れることは、本当に大切なことだと実感します。


実際に行ってみて、気付くこと、感じること…。


これはやはり、その場に足を運んでみないことにはわかりません。

 


そういう意味では、まだまだ日本でも訪れたことのない土地が
たくさんあるので、はづきもまだまだ、これから……。


これからも日本全国、世界中どちらであっても、ご縁があれば
ドンドン足を運んでみたいと想います。


「我こそは!」という方はぜひ、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


いきなり講演会を主催して100名、集めようと思うと

尻込みしてしまうかもしれませんが、


ひとりの人と100回、会って話せばいいだけ…。

 


目の前のひとりの人とのご縁を深めていくことが、
やがて大きなうねりとなって、新たな波を起こし、カタチになる…。

 


何事も最初はたったひとりから…。

 

 


あなたが「やる!」と決めて動かない限り、何も始まりません。


新しいことを始めるのに、今年2017年はピッタリです!

 


まずはあなたひとりから…。新しいことを始めてみませんか?


すべてはそこから…、あなたから始まるのです!! (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3月-4月の はづき虹映の講演スケジュール  

 

 

 

【北海道】 2017年3月26日() (主催:はづき講演会・北海道実行委員)


講演テーマ: あなたも90分で「本当の自分」と出会えます! 
         ~「本当の自分」と出会う奇蹟の法則とは?~


 → http://www.kokuchpro.com/event/hokkaido_kizuki

 

 

 

【東京】 2017年4月23日() (主催:一泉百葉さん)


講演テーマ: 『至福なじぶんを生きる』 
         ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~

 

→ http://qq2q.biz/C9Qj

 

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪