お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


3月に入って、また流れが変わって来ているのを感じませんか?


ただ、その流れが本格的に加速するのは「春分の日」以降。


そこまでは目の前のことに誠実に、丁寧に取り組むこと。


後回しにしていたことをひとつずつ、確実に片づけて参りましょう~♪

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、

 


『傷つくことは、気付くこと』

 

 

 


…というお話です。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 


さて、先日テレビを見ていたところ、「メイプル超合金」の
カズレーサーさんが出演していました。


そのテレビでの受け答えやコメントが秀逸だったので、
早速PN(パーソナルナンバー)を調べてみると……。

 


1984年7月4日生まれの32歳。


「宿命数4」「運命数33」「使命数11」「天命数3」。


想った通り「運命数33」の「大変人」さんでした(笑)。

 


彼は京都の有名私大・同志社大卒業のインテリでありながら、

大手銀行の内定を蹴って、消去法でお笑い芸人の道を目指したという

異色の経歴の持ち主です。

 

さらに「バイセクシャル」を公言しているようですが、
まさに彼は「無償の愛の実践者」としての生き方を
貫いているのかもしれませんね~。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


そのテレビの企画でも先輩芸人から、借金を申し込まれるという
ドッキリ企画を仕掛けられていたのですが、いとも簡単に
「いいっすよ」と、ふたつ返事でOK。 (^^ゞ


自分が今、持っている貯金の9割りもの金額を貸してもいいと
即答していたのには、ビックリしました。

 


もちろん、テレビの企画なので、彼の態度がどこまで
真実なのかはわかりませんが、


「この人はきっと、本当にそう想っているんだろうな~」と
思わせるエネルギーを発していたのには、驚きました。


サスガ!33番さんのスケール感は違うな~と改めて感心しました。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 


…で、昨日ネットのニュースで、女優の堀北真希さんの
電撃引退が報じられていましたが、実は彼女も……。

 


1988年10月6日生まれの32歳。


「宿命数6」「運命数33」「使命数7」「天命数1」。

 

 


カズレーザーさんとは「宿命数」「使命数」が違うので、
全く違うタイプに見えるかもしれませんが、実は彼女も

根っこの部分は同じ、「運命数33」の「大変人」さんなのです(笑)。

 


彼女は「交際0日婚」でも話題になりましたが、
あれだけの人気女優として活躍していたのに、アッサリ引退するとは…。


やはり彼女も一般常識には縛られない、スケールの大きな愛の人。

 


妻であり、母であるという役割に、お仕事以上の魅力を
感じたのかもしれませんね~。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 


カズレーザーさんにしろ、堀北真希さんにしろ、
その生き方は少し変わっていてユニークですが、
何か一本、スッと芯が通っている様な気がします。


「世間から、どう思われても、私は私の道をいく!」という
潔いエネルギーを放っているのが、「運命数33」の方の特徴でしょうか。

 


そういう意味でこのお二人も、やはり多くの人の「生き方のサンプル・
お手本」
として…、さらに「本当に大事なこと伝えていく愛のメッセンジャー」
としての生き方を貫いているのではないかと感じました。

 


こういう方が世に出て来て、話題になるのもきっと時代の要請…、
時代が求めているからだと想われます。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


ちなみに2000年以降今まで、

「運命数33」の人はひとりも生まれていません。

 


2000年代に入って、いちばん最初に「運命数33」の人が
誕生するのは、計算上2029年9月29日となります。


その日が来るまでに、まだ10年以上もかかります。

 


その次は、2038年9月29日生まれの人…。


つまり、今から20年以上経っても、「運命数33」の人が
誕生する日は、たった二日しかないのです!!

 


それぐらい、2000年代に入ると、「運命数33」の人は
生まれてこない…、貴重な数字だということです。


もちろん、これも「偶然」や「たまたま」ではありません。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


今、「運命数33」をもって生まれて来ている人は、
今、この時代をワザワザ狙って生まれて来ているのです。


今、この人生で「運命数33」的な生き方を貫かないで、
一体いつやると言うのでしょうか~。


「大変人」のあなたが他人の目を気にしたり、

常識に縛られていて、どうするのでしょう~。


あなたがやりたいことは、本当にそれでいいのでしょうか?

 

あなたは今、本当にあなたらしく生きられているでしょうか?


今こそ、「運命数33」的な生き方を貫く時なのではありませんか?

 


「いつ33をやるの?」


「もちろん、でしょう!」 (((爆)))   (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3月のはづき虹映の講演スケジュール

 

 

 

【富山】 2017年3月19日() (主催:「癒しの学校」加藤雅子さん)


講演テーマ: 究極の「しあわせ法則」


 → http://www.kokuchpro.com/event/1bd007b1b888064c935d148ebdceb8ff/

 

 

 

 

【北海道】 2017年3月26日() (主催:はづき講演会・北海道実行委員)


講演テーマ: あなたも90分で「本当の自分」と出会えます! 
         ~「本当の自分」と出会う奇蹟の法則とは?~


 → http://www.kokuchpro.com/event/hokkaido_kizuki

 

 

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪