お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


昨日の都内は気温が上昇して、また強い風が吹き荒れました。


先日の「春一番」の時と同じよう…。


これは「春二番」と呼べばよいのでしょうか~? (^^ゞ

 

 

この現象もやはり、「1」から「2」へと、
時代が移り変わっている証なのかもしれませんね~。

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、

 


『からだは「からだま」。魂の容れ物です』

 

 

 


…というお話です。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


さて、私たちは一般的に、欲望を持つことに抵抗があります。


「あれが欲しい」「こうなりたい」「あんなことをしてみたい…」


そういう欲望のことを「煩悩」と言って、それがなくなることが
良いとか、素晴らしいとか、悟りにつながると想っています。

 

 

特にこういうことを学んでいる、真面目な方ほど…。


あなたにも、そんなところはありませんか?

 


「我欲」と言うと、なんだか卑しく低俗な感じがしますが、
「夢やビジョン」と言うと、崇高な感じがするでしょう~。


しかし、これらはどちらも、人間がもつ欲望の一形態に過ぎません。

 


欲望のない人間などいないのですから、欲望そのものを否定すると、
人間の存在自体を否定することになりかねません。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

地球上のすべてのものの最少単位として「原子」がありますが、
その原子核を構成する「陽子」が「意志」であり、
「中性子」が「意識」を表すと言われています。


つまり、すべての物質には意志があり、意識があるということ。

 


当然、この大宇宙を創造した「大いなる存在」にも、
意志や意識があるということになります。


意志や意識とは、言い換えれば「欲望」です。

 


「○○してみたい」という意志や意識から、
「欲望」が生まれるのです。

 


ですから、「欲望」自体を否定することは、宇宙自体、
私たちの存在自体を否定することになるので要注意です。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


「あれが欲しい」「こうなりたい」「あんなことをしてみたい…」


という欲望を否定しないことです。

 


人間らしくて、いいじゃないですか…と素直に認めてしまう。

 


自らの欲望を否定しているウチは、

自分の本当の欲望に気付くこともできませんし、

 

欲望をコントロールすることも、
自在に操ったり、飼い馴らすこともできません。

 


「私たちは体験を味わうために生まれ来た」のです。


どんな体験を味わいたいのかを決めるのが、あなたの役目。

 


それを決めるのが、あなたの中にある意識や意志、
つまり、「欲望」なのです。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


あなたが本気で望めば、叶えられない「欲望」はありません。


今という時代は…、今この日本という国は、どんな欲望でも
非常に叶えられやすい環境にあることは間違いありません。

 


その環境を、あなたは自分の意志で選んで、この国に
生まれて来たのではありませんか?

 


せっかく、こんな素晴らしい環境を選んで生まれて来たのですから、
自らの欲望にもっと素直に、もっと自由に生きてみませんか?

 


あなたの欲望、願望が実現するかしないかは、あなた次第…。


あなたがそれを本気で望むかどうか……。

 

ただ、それだけ…。

 


不可能を味わうのも悪くありませんが、不可能を可能にする
という体験を味わえるのも、この世ならでは……。


神様の一部、「大いなる存在」とつながっているあなたにとって
不可能なことなど、本当は何ひとつないのですから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 2-3月のはづき虹映の講演スケジュール

 

 

 

【静岡】 2017年2月25日()  (主催:赤井久子さん)


講演テーマ:「いちばん大事な日本の話」


 → http://www.coreheart-healing.com

 

 

 

 

【富山】 2017年3月19日() (主催:「癒しの学校」加藤雅子さん)


講演テーマ: 究極の「しあわせ法則」


 → http://www.kokuchpro.com/event/1bd007b1b888064c935d148ebdceb8ff/

 

 

 

 

【北海道】 2017年3月26日() (主催:はづき講演会・北海道実行委員)


講演テーマ: あなたも90分で「本当の自分」と出会えます! 
         ~「本当の自分」と出会う奇蹟の法則とは?~


 → http://www.kokuchpro.com/event/hokkaido_kizuki

 

 

 

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪