お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


全国的に冷え込みが厳しく、冬らしいお天気になって来ましたね。


みなさん、お風邪など、ひかれていませんか?

 


物理的にも、精神的にも、世間はネガティブに偏りがち…。


ネガティブなエネルギーから身を守る術を身につけて、
普段から実践する姿勢が、ますます重要になって来くる気がします。

 


2017年は、「二極化」の波がさらに加速することは避けられません。


来年、ポジティブな波にのるための必須アイテム♪


★ 『2017年運命の波にのる魔法のカレンダーセット』
詳細・ご購入は、今すぐコチラから~♪

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、

 


『はづき式・開運神社参拝法
その9:「神様の開運を祈る祝詞をあげる」』

 

 

 


…というお話です。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


さて、昨日のブログで『「アセンション(次元上昇)」できる人の
5つの特徴』
について、まとめてみました。

 

ご参考になりましたでしょうか~?

 


引き続き今日は、『「ディセンション(次元下降)」してしまう人の
5つの特徴』
について、お話ししましょう~。

 


これも全国の「運命の波にのるワンデイセミナー」でお話しした
ことですし、今、そのライブ映像を編集中です。


もちろん、文字を通して知識として知っておくことも大切ですが、
より大事なのは、内容そのものより波動であり、エネルギー。

 


その辺り、もっと詳しくお知りになりたい方は、

今しばらくお待ち頂くと、

 

はづき虹映の波動やエネルギーを感じながら、
はづきが「生」で解説している映像が見られるようになるので、
ぜひ、お楽しみに~♪

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 

…というワケで、


【「ディセンション(次元下降)」してしまう人の5つの特徴】


とは、ズバリ!以下の5つ…。

 


 1.ネガティブ思考の人(心配性)


 2.溜め込みがちな人


 3.否定的で動かない人


 4.言い訳・文句が多く、他人のセイにする人


 5.安定を望み、変化に抵抗する人(現状維持志向)

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


1.ネガティブ思考の人(心配性)

 


これから世界は大きく変化していきます。それは間違いありません。


その変化をネガティブにとらえて心配するのか、


それともポジティブにとらえて、面白がれるかが、


「二極化」の波の、どちらにのるかを決めるポイントです。


未来のことは、誰にもはっきりとはわかりません。


心配したって、仕方のないことは心配しない。


もし心配事がはっきりしているのなら、すぐに行動を起こしましょう。


そのとき、その心配事は心配事でなくなり、単なる課題、
タスクのひとつ
に変わっているハズですから…。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 

2.溜め込みがちな人

 


人間は感情の動物です。


生きている限り、感情がなくなることはありません。


ネガティブな感情をもつのは、人として自然なこと…。


そんな自分を責めたり、裁いたりせず、まずは素直に認めること。

 


ネガティブは感情もエネルギーですから、ちゃんと認めて、
吐き出し、感じ切ってやれば、自然に昇華していきます。


いい人を演じて、感情にフタをして溜め込むから、

感情が腐敗して、やがて一気に爆発して、

 

人間関係やお金、身体のトラブルを
引き起こすことになるのです。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


3.否定的で動かない人

 


地球は、「行動・実践」の星です。


どんなにいいことを学んでも、それを日常で実践していないと
望む現象は引き寄せられません。

 


うまくいかない人は、自分に受け入れられないことを
否定することで、自分が動かなくてもいい言い訳にしています。


あれこれ否定するのは、「動きたくない、変わりたくない」
言っているだけのこと…。


そうやって、何もせず、ジッとしているくせに、

美味しいことだけ、期待するのは虫が良過ぎると思いませんか?

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


4.言い訳・文句が多く、他人のセイにする人

 


あなたの人生はいつだって、あなたが主役。


あなたの人生を、他の誰かが代わりに生きることなどできません。


他人のセイにするのは、自分の人生を他人に受け渡してしまうようなもの。

 


それで本当に自分らしく生きられると思いますか?


それで本当に幸せになれるものでしょうか?

 


「愚痴、悪口、泣き言、文句、不平不満」の5つを「五戒」と言います。


これらを口にすることは、人生が速攻でうまくいかなくなる
究極のコツだと言えるでしょう~。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


5.安定を望み、変化に抵抗する人(現状維持志向)

 


不安定な時代だけに、人は安定を望みます。


その気持ちはわからなくもありませんが、

「安定」=「不自由」です。


「自由」=「不安定」なのです。

 


毎日、決まりきったことだけさせられるのは、自由?それとも不自由?


現状維持なんて状態はありません。

 

残念ながら、それは幻想です。

 


すべては波でできているのですから、上がっているか、
それとも下がっているかの、どちらかしかないのです。

 


残念ながら、安定志向は変化に抵抗する下降志向になるだけです。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


こういう5つの特徴をもっている人は…、
この中のひとつでも、当てはまる人は、要注意です。

 


そのまま無意識に暮していると、アッと言う間に
ディセンション(次元下降)の波に飲み込まれてしまうかもしれません。


上がるのは大変ですが、下がるのは簡単で、アッと言う間です。

 


来年2017年以降、「アセンション(次元上昇)」の波にのる人
「ディセンション(次元下降)」の波に飲み込まれてしまう人とが、


残酷なぐらい、はっきり分かれてしまいます。

 

これはもう、避けようがないと想います。

 

 


「アセンション(次元上昇)」?OR 「ディセンション(次元下降)」?

 


そろそろ、ファイナルアンサーのお時間ですよ。(^^ゞ

 


ただ今、『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』動画
一生懸命、編集中。 今しばらく、お待ちください♪ (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

( 記事内容に共感して下さった方は、
 「いいね」をポチッとして頂けると、うれしいです♪ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 


 2017年の波動は、すでに今年10月から始まっている!?

  『2017年 運命の波にのる
  魔法のカレンダー」』  好評発売中!!

 
  詳細・ご注文は、コチラから~♪
 

 

 


 

 

はづき虹映・74冊目の新刊【6刷重版出来!】

 

ただ今、「魔法のミラーカード」のオマケ付き♪

 

 

 

『すごい引き寄せ』 潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 

 【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】
→ http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 

 

 

  

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪