お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


あと半月で、2016年も終わります。


「はづき数秘術」で診る2017年は、「1:発展・スタート」の年。


新たな9年周期が始まる「種まきの年」です。

 


自ら種をまかなければ、何も生まれず、何も収穫できません。


来年、あなたは未来にどんな「種」をまくつもりでしょうか?

 


そんな2017年の運命の波にのるための必須アイテムがコレ♪


『2017年運命の波にのる魔法のカレンダーセット』
詳細・ご購入は、今すぐコチラから~♪

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、

 


『はづき式・開運神社参拝法
その8:「神社でするのは願い事ではなく、感謝と宣言」』

 

 

 

 

…というお話です。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


さて、昨日のブログで来年以降、特に9月以降、

社会のあらゆる面で、二極化が加速するという話をしました。

 


その二極化とは、「統合する人」「分離する人」


「うまくいく人」「うまくいかない人」


「アセンション(次元上昇)する人」「ディセンション(次元下降)する人」


来年以降、誰もがこうした二極にはっきり分かれてしまうのは、

避けられないであろうとも書きました……。

 


では、どうすれば、統合する側、うまくいく側、
「アセンション(次元上昇)」できる側に入ることができるのでしょうか?


今日はその辺りについて、もう少し具体的にお話ししてみたいと想います。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


先日の「ワンデイセミナー」の中でもお話ししましたが、以下が
私がまとめた【「アセンション(次元上昇)」できる人の5つの特徴】です。

 


 1.ポジティブ思考の人(楽天家)


 2.癒し・許し・浄化の進んだ人


 3.素直にすぐやる人


 4.自己責任の姿勢が貫ける人


 5.変化を面白がれる人(ニュートラル志向)

 


…それでは、ひとつずつ、カンタンに説明していきましょう~。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 


1.ポジティブ思考の人(楽天家)

 


ポジティブ思考とは、「統合する・つなげる・拡大する」
というエネルギーの方向性です。


よりシンプルに、より自由度が高まる方向性です。


「思考」とは、「志向」。つまりエネルギーの方向性。

 


その方向性を選択するかどうかは、あなた次第。


あなたが自分の意志で選択するしかありません!

 


そのために必要なことは、「楽天志向」。


ひとつずつの現象に右往左往するのではなく、
長いスパンで見て、「うまくいっている」と思えるかどうか。

 

何事も「正しさ」や「ねばならない」でと、固くとらえるのではなく、
「まっいいか!なんとかなるサ!」と楽天的にとらえられるかどうかに

かかっていると言えるでしょう~。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 

2.癒し・許し・浄化の進んだ人

 


これは今年2016年「9:完結」の年のテーマでしたね~。


許した人は、ゆるみます。


「ゆるむ=ほどける」です。


いろんなしがらみや執着から、ほどけた人のことを

「はとほけた人」、つまり「仏さま」と呼ぶのです。

 


死んでから「仏さま」になるのか、
それとも生きている内に、「仏さま」のような生き方を目指すのか。


そのためには、自分を癒すことに手を抜かない。


相手を許すことで、いちばん癒されるのは、自分自身なのですから…。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


3.素直にすぐやる人

 


地球は、「実践・行動」の星。


どんなにいいことでも、実際にやってみないと意味がありません。

 


いいなと思ったら、すぐにやる。


よくないと思ったら、すぐにやめる。

 


人生がうまくいくコツは、シンプルにこれだけ。

 


「素直」とは、「素と直かにつながること」。


大本と自分が直接、つながらないと意味がありません。


そのためにも、まずは実践あるのみです。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 


4.自己責任の姿勢が貫ける人

 


どんなことが起きても、すべては自己責任。


誰に文句を言う筋合いのものではありません。

 


他人のセイにしている内は、人生がうまくいくことはありません。


国のセイ、社会のセイ、会社のセイ、親のセイ、家族のセイ…。


どれだけ「せいせい」言ってみても、あなたの人生は何も変わりません。


イエ、変わらないどころか、ますます窮地に陥ります。

 


人のセイにするのは、最も即効性がある「人生がうまくいかないコツ」です。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 


5.変化を面白がれる人(ニュートラル志向)

 


これからは文字通り、大変な時代に突入します。


「大変」を「大きな負荷を背負わされるピンチ」ととらえるのか、
それとも「大きく変わるチャンス」ととらえるのかは、見方次第。


「変わらないものは何もない」ということが、宇宙で唯一の不変の法則。

 


つまり「変化」に抵抗することは、宇宙の流れに逆らうこと。


宇宙の流れに逆らっていて、うまくいくと思う方が、
どうかしていると言えるでしょう~。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


ポジティブが良くて、ネガティブが悪いワケではありません。


変化するのは避けられないのですから、その変化を面白がれるか
どうかが、来年以降の運気の波にのれるかどうの分かれ目です。

 


そのためにも、ポジティブ・ネガティブ以外の第三の視点。


「ニュートラル志向」を取り入れられるかどうか…。

 

まさに「そこ」が、「アセンション(次元上昇)」するためのポイントです!

 


以上が、来年以降【「アセンション(次元上昇)」できる人】
の5つの特徴になると、私は想っています。


宜しければ、ご参考にしていただければ幸いです。

 


ただ今、『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』販売用動画
一生懸命、編集中です。

 

みなさん、今しばらく、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。  (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

( 記事内容に共感して下さった方は、
 「いいね」をポチッとして頂けると、うれしいです♪ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 


 2017年の波動は、すでに今年10月から始まっている!?

  『2017年 運命の波にのる
  魔法のカレンダー」』  好評発売中!!

 
  詳細・ご注文は、コチラから~♪
 

 

 


 

 

はづき虹映・74冊目の新刊【6刷重版出来!】

 

ただ今、「魔法のミラーカード」のオマケ付き♪

 

 

 

『すごい引き寄せ』 潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 

 【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】
→ http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 

 

 

  

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪