お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


昨日は「福岡」での『2017運命の波にのる』ワンデイセミナーでした。

 

ご参加して下さったみなさん、ありがとうございました!!


大阪、名古屋、福岡と三つの都市を回り終え、後は「東京」を残すのみ。

 


東京会場の方は、お陰様で早々に【満員御礼・キャンセル待ち】
なっておりますので、なんとかこのセミナーをさらに多くの人と
分かち合うことはできないかと、現在スタッフと共に思案中です。


妙案を思いついたら、またこのブログでもご紹介させていただきますので、
乞う、ご喜待です♪  (^^)v

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、

 


『日本語の中で、最もパワフルな言葉とは何か?』

 

 

 


…というお話です。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


さて、今日は月曜日恒例の「ウイークリーメッセージ」をお届けします。


今週の波乗りメッセージは……、


『神社で宣言する』です。

 


いろいろと迷いの出やすかった11月「11:動揺」の月も、あと三日。


今週の半ばからは、12月が始まります。

 


ここは今月の「迷い」を踏まえた上で、現時点で描いている
来年の夢やビジョンについて、声に出して高らかに宣言してみましょう。


そのために最適な場所は、ズバリ!神社です。

 


自分で決断したことを自ら確認するために、
まずは近くの神社に出かけましょう~。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


このブログでもくり返し、お伝えしていることですが、
神社は神様に頼み事や願い事をしにいく場所ではありません。


神社でするのは、「感謝と宣言」。


特にこの時期は、この一年間の御礼と新しい年に向かっての夢や覚悟、
そして自分で下した決断を神前で発表するのには、絶好のタイミングです。

 


少し改まった気持ちで、近くの神社や地域の一の宮。


あるいは産土神社やお気に入りのマイ神社に出かけましょう~。

 


できれば、お天気の良い日の午前中の参拝がおススメ。


当然、新札を用意して、それを「百万円札」「1億円札」に折って、
ポチ袋に入れて、お賽銭を用意するのも忘れずに…。 (^^)v

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


神社の本殿に着いたら、まずはお賽銭の入ったポチ袋をそっと
賽銭箱に滑らせるようにして、入れましょう。


小銭を投げ入れるのは、NGであることは、

このブログをお読みのみなさんなら、当然、ご承知ですよね。

 


そして自分の名前を名乗りを、まずはその神社に祀られている
神様の開運を祈る祝詞を上げさせていただきます。


「○○の大神様、いや、ますますまのご開運をお祈り申し上げます」
というふうに…。

 


そしてその後、「感謝と宣言」を声に出して唱えます。


この時、目はつぶらないこと!

 


本殿の奥の鏡に映った自分の姿を見るつもりで、
しっかりと目を見開き、「感謝と宣言」を唱えます。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


その際、自分の心の内側の反応に注意しておいてください。


来年の夢やビジョンについて、宣言した時、
自分がどう感じているのかを観察することが大切です。

 


恥ずかしい…?どうせ無理だと思っている…?
なんとなく楽しい…?なんだかワクワクして来た…?

 


その反応によって、その夢やビジョンが、自分が本当に
望んでいることなのかどうかを見極めてみましょう~。


「これが私の本当にしたいこと?」という視点で、
自分の夢やビジョンを客観的に自己診断してみるのです。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


違和感を感じたり、心配や不安が大きくなったり、
「でも」や「だって」の思いが大きくなるようであれば、


その夢やビジョンをもち帰って、もう一度、考え直してみるのも
悪くありません。


今はまだ、方向転換が可能な時期なので、大丈夫。


まだ間に合いますから…(笑)。

 


来年、特に9月以降はもう、あなたの「本音・本心・本性」

勝負するしかありません。


「本音・本心・本性」しか実現しないし、うまくいかない…。

 


もう、そういう時代がやって来たのです。


ぜひ、あなたの今のウチに、自らの「本音・本心・本性」
本気で向き合ってみることを強くおススメ致します。

 


それでは今週もご喜元で顔晴って参りましょう~♪ \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

( 記事内容に共感して下さった方は、
 「いいね」をポチッとして頂けると、うれしいです♪ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 



 2017年の波動は、来月10月から始まる!?

  『2017年 運命の波にのる
  魔法のカレンダー」』  好評発売中!!

 
  詳細・ご注文は、コチラから~♪
 

 

 

 


 

 

はづき虹映・74冊目の新刊【6刷重版出来!】

 

ただ今、「魔法のミラーカード」のオマケ付き♪

 

 

 

『すごい引き寄せ』 潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 

 【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】
→ http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 

 

 

 


 

◎ はづき虹映、76冊目の最新刊・文庫本
  
「アマゾン」さんで購入を希望される方は、コチラから♪





 
 

はづき虹映・75冊目の新刊!

『神さまは「面倒なとき」ほど、そばにいる』
(KADOKAWA刊)

「めんどくさい」が口癖になっているあなたのための本です!
【読者限定プレゼント】もご用意しています♪

 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪