お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


昨日は都内でも、最高気温は25度以上の夏日を記録。


一転、今日はまた平年並みに戻るということ。


朝晩の寒暖差も激しく、身体を調節するのが大変です。

 


わずか10度くらいの変化でも、その変化に合わせるのは
大変なのですから、これから起きるであろう、世の中の大変化に
「人生」を合わせていくのは、さらに大変かも…。 (^_^;)

 

どなた様も心して参りましょう~♪ \(^o^)/

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、

 


『スマップの解散発表が、8月になった理由とは…?』

 

 

…というお話です。

 

 

 

 

『はづきチャンネル』の「チャンネル登録」は、ぜひコチラから~♪


→ https://www.youtube.com/channel/UCIRwGgVqhpD6cg_ypy5h1kQ

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 


さて、日々世の中ではいろんなことが起こります。


ひとつひとつはバラバラで、関係ないような出来事に
見えますが、そんなことはありません。


ちゃんと全体として、ひとつの意志があり、ひとつの流れに
沿って、必要なときに、必要なことができています。

 


「起きる出来事は常に、必然・必要・ベストである」


というのが、はづき虹映の…基本スタンスであり、
それが「宇宙の法則」だと想います。

 


起きる出来事、それ自体に「良い・悪い」はなく、
すべてニュートラル。


必要なことが、ただ淡々と起きている…のだと想います。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 


今、話題の高樹沙耶(益戸育江)さんの事件にしろ、
たぶん、今、起こることが宇宙的に診ると、
「必然・必要・ベスト」なのだろうと想われます。

 


彼女は、1963年 8月21日生まれの53歳。


彼女のPN(パーソナルナンバー)は…、

「宿命数3」「運命数3」「使命数11」「天命数8」。


今は「運命期」「第6ステージ」「2:協調」に当たっています。

 


この数字から読み取れることもたくさんありますが、
ここでのコメントは避けておきましょう。

 


実は以前、はづきも「麻」については結構、学びましたし、
確かに非常に有益な植物であることは間違いないと想います。

 


ただ……。


それがいくらおかしなことであっても、

この世にはこの世のルールがあり、

 

そのルールで、今の世の中が成り立っている限り、
やはりそれは尊重さぜるを得ません。

 

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


今、私たちの社会が、そのルールを採用している限り、
そこを無視するワケにはいきません。


「それは間違い!こっちが絶対、正しい!」と声高にやってしまうと、
それが本当にどんなに正しいことであったとしても…、


イエ、むしろ正しければ正しいほど、
逆効果になってしまうかもしれません。

 


本当にいいもの…、正しいもの…、有益なものであれば、
必ず日の目をみるハズです。


ようはタイミングの問題であり、それを焦って強引に
押し通そうとすると、きっと誰かの思う壺…。

 


世の中のルールに照らし合わせられて、

「やっぱり、おかしいよね」と切り捨てられてしまう
だけなので、残念というか、要注意です。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 


どんなに「いいこと」「正しいこと」であっても、
「ねばならない」になってしまうと、違うものになります。

 


「ねばならない」は、偏っているということです。


偏っているというのは、バランスが崩れているということ。


バランスの崩れたものは、やがて自ら崩壊していく運命です。

 


「バランス」、これがとっても大事なポイントだと想います。

 


「ねばならない」と頑なになるのではなく、
「どっちでもいいんじゃないの~」と柔軟になる…。


その上で、「私はこっちの方が好き。ワクワクする♪」
選択していけば良いのではないかと想います。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 


今、このタイミングで、こういうことが起きるのも、
きっと「必然・必要・ベスト」。

 


結局、そこから何を学び、どんなメッセージを受け取り、

どう解釈し、自らの人生にどう活かしていくのかは、


すべて私たちひとりひとりに委ねられているのだと、
私は想います。

 

 

 

みなさんは今回の出来事から、何を学び、どんなメッセージを

受け取り、どう解釈し、どう活かしていきたいですか?

 

率直なご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 <m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

( 記事内容に共感して下さった方は、
 「いいね」をポチッとして頂けると、うれしいです♪ )

 

 

 

 

 

 


 


 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪



 【残席わずか】の会場も…!お急ぎ下さい♪

 

  東京・名古屋・大阪・福岡で開催決定! 大人気♪
  『2017年運命の波にのるワンディセミナー』

  詳細・お申し込みは、コチラから~♪



 2017年の波動は、来月10月から始まる!?

  『2017年 運命の波にのる
  魔法のカレンダー」』  好評発売中!!

 
  詳細・ご注文は、コチラから~♪
 

 

 

 

 


 

 

はづき虹映・74冊目の新刊【6刷重版出来!】

 

ただ今、「魔法のミラーカード」のオマケ付き♪

 

 


 

『すごい引き寄せ』 潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 

 【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】
→ http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 

 

 

 


 

◎ はづき虹映、76冊目の最新刊・文庫本
  
「アマゾン」さんで購入を希望される方は、コチラから♪





 
 

はづき虹映・75冊目の新刊!

『神さまは「面倒なとき」ほど、そばにいる』
(KADOKAWA刊)

「めんどくさい」が口癖になっているあなたのための本です!
【読者限定プレゼント】もご用意しています♪

 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪