お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


昨日、お知らせした今週末の開催予定の名古屋での

「はづき数秘術・マスターコース」ですが、

これは2日間のライブだけのコースではありません。


事前に5枚のDVDから成る「セルフスタディキット」を見て
いただく必要があります。その予習時間を考えると、
今日辺りがお申し込みの実質的なタイムリミットかと…。

 

 

◎ これが最後! 10月29日30日の「名古屋」で開講予定の 
  「はづき数秘術マスターコース」のお申し込み・詳細は…

  →  コチラから~♪

 

 

 

…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、


『2016年は9月まで。10月からは2017年が始まります!』

 

 

 

 

…というお話です。

 

 

『はづきチャンネル』の「チャンネル登録」は、ぜひコチラから~♪


→ https://www.youtube.com/channel/UCIRwGgVqhpD6cg_ypy5h1kQ

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


さて、あと一週間で10月も終わり、11月になります。


この辺りから31日の新月までは結構、ギクシャクした感じ。


些細なトラブルや問題が起きやすいタイミングなので、
気をつけましょう~。

 


来月はもう少し大きな「お試し」がやって来る可能性が
高いので、今はまだ、その前哨戦という感じ…。


なかなかスムーズに事が運ばず、イライラしてしまうかも
しれませんが、そんな時ほど、焦らないこと。

 


今はそんなタイミングなのだと理解して、焦らずじっくり、
今、目の前にあるコトに集中して、取り組むことがベターです。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 


31日の新月はまた、大きなエネルギーの転換点です。

 

人とお金の流れが変わりそうです。

 


なんと言っても、年々拡大傾向にあるハロウィン

本番でもありますから…。


今年は新月とも重なっているので、いろんな意味で
「魔が差す」ような出来事が起こりやすいタイミング。

 


個人的には正直、過激な仮装は控えた方が宜しいかと…。


カタチには、ちゃんとそれに相応しい波動が宿ります。


お化けの格好をしたり、ゾンビや悪魔の格好をすると、
そのカタチに相応しい、ネガティブな出来事を
引き寄せやすくなるのは避けられないので、覚悟して…。

 


今年は特に新月でもあるので、そんな恐ろしい恰好をして
夜中まで街を徘徊していると、ホントに危ないですよ。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


11月に入ると流れが変わって、きっといろんなことが
現実的に動き出すハズ。

 


11月のポイントはズバリ!人。

 


新しい人と古い人とのご縁が交錯するのが、
11月のポイント・特徴です。

 


基本、古い人とのご縁は清算し、手放す方向で…。


新しい人とのご縁は大切に、つながる方向で…。

 


但し、人のご縁も、仕事もお金も、エネルギーは
「出すのが先。受け取るのは後」。


来月は特に、この宇宙の絶対法則を忘れないように
しておいてくださいね。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


なんだかんだ言って、時代は確実に動いています。


昨日と今日は変わらないように見えて、加速度をつけて
ドンドン変化していっているのです。

 


「変化しないものなど何もない」ということが、
宇宙で唯一の不変の法則。

 


つまり、変わろうとしないことが、どれほど不自然で、
宇宙の流れに逆らっているのかは火を見るより明らかです。

 


変わったって、いいんです!


イエ、今の時代、変わらない方がおかしいんです!

 


安定志向、現状維持、変えないことを、

変わらないための言い訳にしない姿勢が大切です。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


大きな変化の波がヒタヒタと押し寄せて来ています。


もうこの流れを止めることは誰にもできません。


この変化の流れに抵抗すればするほど、最終的なダメージは
大きくなることは避けられないでしょう。

 


それはもう、今の時代に生きる、すべの人が等しく
覚悟するしかないと想います。


いよいよ…、本当のビッグウェーブがやって来ます。


そんな予感をヒシヒシと感じている、今日この頃…。

 


みなさんもぜひ、変化の波にのるための準備

急ぐことを強くおススメします!

 


はづき虹映、みなさんを騙したり、脅すようなことは
言いませんから…(笑)。 (^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

( 記事内容に共感して下さった方は、
 「いいね」をポチッとして頂けると、うれしいです♪ )

 

 

 

 

 

 


 


 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪



 【残席わずか】の会場も…!お急ぎ下さい♪

 

  東京・名古屋・大阪・福岡で開催決定! 大人気♪
  『2017年運命の波にのるワンディセミナー』

  詳細・お申し込みは、コチラから~♪



 2017年の波動は、来月10月から始まる!?

  『2017年 運命の波にのる
  魔法のカレンダー」』  好評発売中!!

 
  詳細・ご注文は、コチラから~♪
 

 

 

 

 


 

 

はづき虹映・74冊目の新刊【6刷重版出来!】

 

ただ今、「魔法のミラーカード」のオマケ付き♪


『すごい引き寄せ』 潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 

 【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】
→ http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 

 

 

 


 

◎ はづき虹映、76冊目の最新刊・文庫本
  
「アマゾン」さんで購入を希望される方は、コチラから♪





 
 

はづき虹映・75冊目の新刊!

『神さまは「面倒なとき」ほど、そばにいる』
(KADOKAWA刊)

「めんどくさい」が口癖になっているあなたのための本です!
【読者限定プレゼント】もご用意しています♪

 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪