お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


早速、今日の『はづきチャンネル』のテーマは…、


『世界共通言語は、英語ではなく、「数字」だった!?』です!

 

 

 

 

 

 


さらに今週8日土曜日、15時半~TBSで放送予定の
『開運!運命の扉』に、はづき虹映が出演しま~す!

 

 

 

 

 

 


『はづきチャンネル』「チャンネル登録」は、ぜひコチラから~♪


→ https://www.youtube.com/channel/UCIRwGgVqhpD6cg_ypy5h1kQ

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 


さて、昨日の「祝!テレビ出演・決定!!」のお知らせに続き、
今日もまた、うれしいお知らせがあります!

 


なんと!はづき虹映著『すごい引き寄せ』が、

またまた重版出来、決定しました~!

 


今回は5刷、6刷が一気に決まって、なんと!
4万部超えのベストセラーになりました~!!

 

 

 

 

 

わーい、わーい、うれしい♪良かった♪ありがとう♪\(^o^)/

 


これも日頃から、愛読して下さっているみさなんからの
応援の賜物と、心より御礼・感謝申し上げます。

 

 

まだお読みになられていない方は、ぜひこの機会に
ご一読をおススメ致します!


→ https://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 


…というのも、実は今回の増刷分には、なんと!
新たなオマケがツイて来ます。


その名も、『すごい引き寄せ・ミラーカード』♪

 

 

 


『すごい引き寄せ』効果を加速させる「魔法の言葉」
それを自らの潜在意識に刷り込むための「マジカルミラー」
が表裏でセットになった、完全オリジナルの非売品が、
本の挟み込みプレゼントとして、もれなくツイています!

 


その実物がコレ…!

 

 

 

 


「エーッ!?こんな凄いモノを本につけちゃって
いいんですかッ!」
と思わず、出版社の担当者さんに
確認してしまったほどのクオリティ。


これを今回の増刷分のみ、全員にプレゼント致しま~す!

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 


お陰様で、『すごい引き寄せ』の本に関しては、
読者の方の反応もすこぶる良くて、お読み下さった方からは…、

 


「本当にすごいです!」


「読んでいるだけで浄化、パワーアップされる感じ」


「願望実現したいなら、まずはコレでしょ!」


「今までの引き寄せ関連本では最高でした!」


「何度もくり返し読みたい本です!」


「読んで絶対、損はないです!」

 


…などの、在り難いお声をたくさん頂戴しています。

 


ハイ、本当にありがとうございます。


とっても、うれしいです♪ (^^ゞ

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 


ですが、本書は「読んで終わり」ではありません。


「読んだところが始まり」なのです。

 


そういう意味では、今回のオマケである
『すごい引き寄せ・ミラーカード』も、


まさに「実践」を促すための最幸のサポートツール
だと言えるでしょう。

 


本の帯に書いてある通り…、


『知っているだけでは、
現実は1ミリたりとも動きません』

 


仕入れた知識は、実際に使わない限り、
知恵になりません。


知識をたくさん持ちたいだけなら、スマホひとつあれば、十分。


そこに一生かけても、間に合わないぐらい
膨大な知識が収められているのですから…。

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 


知恵になっていない知識をどれだけたくさん

もっていたところで、何の役にも立ちません。


むしろ、それはアマタでっかちの重荷になるだけ…。

 


知識を知恵にするためには、自分の人生に活用すること。

 

実際にその知識を使って、自ら実践してみることです。

 


知恵を智慧にまで高めるためには、


その知恵を体得して、現実的な成果を出した上で、


周りに伝えられるように体系化すること。

 


そうやって、知識が智慧として磨かれていくのです。

 


本を読んで、知った気に…、わかった気になっている、
あなた……。


まだ本さえ、読んでいない、あなた……。

 

 

このチャンスを見逃す手はありませんよ~♪


本当の「引き寄せ」は、今ここからがスタートですよ♪

 

 

 

 

 

 

お陰様で、売れています♪ \(^o^)/

 

祝!『すごい引き寄せ』重版出来!4万部超!

 

重版分から『すごい引き寄せ・ミラーカード』オマケつき~♪

 

 

 


 


はづき虹映・74冊目の新刊【6刷重版出来!】

『すごい引き寄せ』 潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】

→ http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 

 

 

 

 

( 記事内容に共感して下さった方は、
 「いいね」をポチッとして頂けると、うれしいです♪ )

 

 


 


 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪



◎ 今年最後! 10月「東京」「福岡」「名古屋」で開講する 
  「はづき数秘術マスターコース」のお申し込み・詳細は

  →  コチラから~♪



 東京・名古屋・大阪・福岡で開催決定!
  『2017年運命の波にのるワンディセミナー』

  詳細・お申し込みは、コチラから~♪



 2017年の波動は、来月10月から始まる!?

  『2017年 運命の波にのる
  魔法のカレンダー」』  好評発売中!!

 
  詳細・ご注文は、コチラから~♪





 

◎ はづき虹映、76冊目の最新刊・文庫本
  
「アマゾン」さんで購入を希望される方は、コチラから♪





 

 

はづき虹映・75冊目の新刊!

『神さまは「面倒なとき」ほど、そばにいる』
(KADOKAWA刊)

「めんどくさい」が口癖になっているあなたのための本です!
【読者限定プレゼント】もご用意しています♪

 

 

 

 

★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪