お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


さぁ、いよいよ明日土曜日から10月が始まります。

1日が新月と重なっているのも、もちろん偶然ではありません。


ここは、未来への意図を放つ、絶好のタイミング~♪

今月、いろんなモノを手放し、浄化して来た人にとっては、
明日の1日・新月はきっと特別なギフトが待っているハズ。

宇宙からのメッセージをお聞き逃しなきように…(笑)。



◎ 今年最後!10月 「東京」「福岡」「名古屋」で開講する 
  「はづき数秘術マスターコース」のお申し込み・詳細は、

  →  コチラから~♪









  +++++    +++++    +++++







さて、10月は2016年1月と同じ「1:発展の月」。


しかし、1月は「終わりの始まり」だったのに対して、
明日から始まる10月は「始まり前の、準備のスタート」。

同じ年の同じ「1:発展の月」でも、その意味合いは
まったく違うので、キチンと意識しておきましょう~。


今月9月は「9:完結」の月。これまでの9年間の
サイクルが、今日ここで、一旦終わりを迎えます。

今日で、今までの古い時代の流れが終わりを告げ、
明日から新しい時代の流れが始まるのです!


そういう意味でも今日、明日とても大きな転換点です。







  +++++    +++++    +++++






…と言っても、10月からすべてが一瞬で、
ガラリと変わるワケではありません。

ここから2017年の8月くらいまでは、まだ古い時代と
新しい時代の波が混在する移行期であり、準備期間。


いきなり新しい時代のやり方で物事を
進めようとしてもうまくいきませんし、

かと言って、古い時代のやり方に戻ることもできません。


ある意味、社会的には中途半端で混沌とした時期
しばらく続くと理解してことが大切です。








  +++++    +++++    +++++







この時期は、新しい時代の流れを見極め、

これから自分がどうありたいか、

どういう生き方をしていきたいのか、

どういう未来を望むのかを考える準備期間です。


本格スタートはまだ少し先ですが、その新しい時代の
方向性を決めるために、準備を始めるタイミング。


なので、これから先、少し長いスパンで考えて、

自らの人生の方向性をじっくり考え、
理想の未来に至る目標を立てて、

そこに至るまでの計画をワクワク練り始めることが、
10月の波にのるコツになるのです。






  +++++    +++++    +++++






今年、ここまでにあなたはきっと、たくさんのものを
整理、浄化、手放してきたことでしょう~。


手放す作業の際中は、

「こんなに何もなくなって、大丈夫だろか?」

「本当にすべてを失ってしまったような気がする…」


と不安になったこともあったかもしれませんが、
今、振り返ってみると、どうでしょう?


なんだか以前よりも、明るく軽くシンプルな自分
生まれ変わっているように想いませんか?


そういう明るく軽く、シンプルで空っぽの状態を
先につくっておかないと、

より新しくて、より豊かで、より良いものは
あなたの元に、入って来ないのです。







  +++++    +++++    +++++






さぁ、生まれたての赤ちゃんのような、
まっさらさらの新鮮な状態で、
あなたが望む最高の未来をイメージしましょう。


あなたが望むことは、あなたに実現可能なことだから、
あなたが想像できるのです。

一切の制限を設けず、すべての可能性を広げて、
最高に理想的な状態をイメージすること。


それが10月、あなたがすべき唯一のことです。


そうすれば、必ず宇宙からのサインが届きます。

そのサインこそ、「それでいいよ♪」と宇宙が
応援してくれている証。それを見逃さないように…。 

(^_^)v







  +++++    +++++    +++++







大丈夫!心配しないで…。

今、もっているものを潔く手放せば、
それ以上のものが…、今以上のよきものが…、
必ずあなたの元にやってきます!

それが宇宙の法則、仕組みですから…。


あなたが本当に手に入れたいものは何なのか…、

あなたにとって、最高の未来とは何なのか…
を、

焦らずじっくり見極めましょう~。


さぁ、明日から始まる10月は、

きっと面白いことになりそうですよ~♪ (^^)v



【10月の「魔法のじゅもん」】:


「私は無限の可能性を秘めた光の存在。

私の人生はこれからますます光輝きます!」



【10月の「魔法のクセ」】:

「思いついたことはメモに残す」




( 記事内容に共感して下さった方は、
 「いいね」をポチッとして頂けると、うれしいです♪ )





 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪


 




◎ 来月10月「東京」「福岡」「名古屋」で開講する 
  「はづき数秘術マスターコース」のお申し込み・詳細は

  →  コチラから~♪




 東京・名古屋・大阪・福岡で開催決定!
  『2017年運命の波にのるワンディセミナー』

  詳細・お申し込みは、コチラから~♪





 2017年の波動は、来月10月から始まる!?

  『2017年 運命の波にのる
  魔法のカレンダー」』  好評発売中!!

 
  詳細・ご注文は、コチラから~♪







 


◎ はづき虹映、76冊目の最新刊・文庫本
  
「アマゾン」さんで購入を希望される方は、コチラから♪






 



はづき虹映・75冊目の新刊!


『神さまは「面倒なとき」ほど、そばにいる』
(KADOKAWA刊)

「めんどくさい」が口癖になっているあなたのための本です!
【読者限定プレゼント】もご用意しています♪






 


はづき虹映・74冊目の新刊【4刷重版出来!】

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 

 


★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪