お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


三連休明けの火曜日、如何お過ごしでしょうか?


この三連休は、三日間共に、それぞれ違ったセミナーを
企画して、講師としてリードさせて頂きました。


ご参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

 


それぞれにセミナーの切り口は違うものの、

その根底にある、お伝えしたいことはひとつ。


「あなたは素晴らしい存在である」ということ。


ぜひ、ひとりでも多くの方が、そのことを
想い出していただけるといいな~と祈っています。

 

 

 

 


+++++   +++++   +++++

 

 

 

 


さて、この三連休、如何でしたか?


ここから秋分の日辺りまでが、

今月9月「9:完結」の月のエネルギーが極まる時です。


この辺りはいろんな角度から、「浄化」が進むタイミング。

 


お金や仕事、恋愛、家族、人間関係において、
大きな切り替え時期を迎えているので、
いわゆる「問題」「トラブル」が起こりやすい時です。

 


しかし、それを「問題」「トラブル」ととらえるのか、


それとも「挑戦すべき新たな課題」
「次のステージに進むためのチャンス」
ととらえるのかは、


あくまで、あなた次第です。

 

 

 


+++++   +++++   +++++

 

 

 

 

 

この世で起こる、すべての出来事は「中立」です。


最初から「良い・悪い」が決まっていることなど、
ひとつもありません。


ニュートラルな現象に、私たちが「色」をつけている。


勝手に「良い・悪い」を判断・ジャッジして、
振り分けているだけに過ぎません。

 


しかし、実際に起こってしまったことは、
それがどんなことであれ、受け入れるしかありません。

 


起きた現象は受け入れるという選択肢しかないのに、


それを「悪いこと」ととらえてしまうのは、


自分にとって、どう考えても損なのでは……。

 

 

 

 


+++++   +++++   +++++

 

 

 

 

 


もちろん、どう解釈するのも、個人の自由ですが、
「悪いこと」を見つめれば、「悪いこと」が拡大し、
引き寄せられるのが、宇宙の法則。


この宇宙の法則に、「良い・悪い」はありません。

 


「良い・悪い」を判断・ジャッジしているのは、
「宇宙」ではなく、あくまで「私」。

 

私たち人間の価値観であり、都合です。

 


宇宙的には「良い」も、「悪い」もないのに、
人間が、勝手に「良い・悪い」とレッテルを張って、
ニュートラルな現象を振り分けているだけのこと。

 


…とすれば、少なくとも「良い」の方が好みなら、
「良い」の方を見つめて、「良い」を拡大した方が
圧倒的なお得なことは、誰でもわかる理屈でしょう~。

 

 

 

 


+++++   +++++   +++++

 

 

 

 


こういう宇宙的な視点に立って、物事を判断することを
『究極の損得勘定』と呼びます。

 


自我(エゴ)は「損得勘定」が大好きです。


ですから、なんでもすぐに「損得」で判断しようとしますが、
そこにこの『究極の損得勘定』の視点を入れていただくと、
きっとあなたの自我(エゴ)は混乱することでしょう~。

 


「アレレ…?これは本当に得なこと?損なこと?」
とわからなくなってしまうかもしれません。


そうなれば、しめたもの…(笑)。


そうやって、自我(エゴ)ちゃんを飼い慣らして、
自我(エゴ)ちゃんを徐々に『究極の損得勘定』
洗脳していけばいいのです(笑)。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


この『究極の損得勘定』の視点を人生に取り入れていくと、
人生が確実に、楽に楽しくなっていきます。

 


これからの時代の波にのっていけるかどうか…は、


あなたが『究極の損得勘定』を採用できるかどうかに、


かかっているのです!  (^_^)v

 

 

 

 

 

 
 


 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 
◎ 来月10月「東京」「福岡」「名古屋」で開講する 
  「はづき式数秘術マスターコース」のお申し込み・詳細は


  →  コチラから~♪




 東京・名古屋・大阪・福岡で開催決定!
  『2017年運命の波にのるワンディセミナー』

  詳細・お申し込みは、コチラから~♪



 すでに残りわずか!!

  『2017年運命の波をのりこなす
  「魔法のコンプリートセット」』

 (手帳+手帳カバー+カレンダーセット+3大特典)

 の詳細・ご注文は、コチラから~♪






 


◎ はづき虹映、76冊目の最新刊・文庫本
  
「アマゾン」さんで購入を希望される方は、コチラから♪







 



はづき虹映・75冊目の新刊!

『神さまは「面倒なとき」ほど、そばにいる』
(KADOKAWA刊)

「めんどくさい」が口癖になっているあなたのための本です!
【読者限定プレゼント】もご用意しています♪






 


はづき虹映・74冊目の新刊【4刷重版出来!】

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 

 
【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】

→ http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 



 


★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪