お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


今月は「9:完結」の年の「9:完結」の月。

いろんなことが、「極まる」タイミングです。


特に今週末の17日辺りから、23日辺りまで、
いろんな出来事が極まりやすくなっているので要注意。

人間関係が大きく変化する時なので、心してかかりましょう。



 東京・名古屋・大阪・福岡で開催決定!
  『2017年運命の波にのるワンディセミナー』

  詳細・お申し込みは、コチラから~♪



 すでに残りわずか!!

  『2017年 運命の波をのりこなす
  「魔法のコンプリートセット」』

(手帳+手帳カバー+カレンダーセット+3大特典)

 詳細・ご注文は、コチラから~♪








  +++++    +++++    +++++







さて、物事が動く時というのは、得てして
いろんなことが次々と、畳みかけるように起こります。

渦中に居るとどうしても、「よりによって、こんな時に…」
と思いたくなるようなことが、次から次へと起こるもの。


でも、それこそが宇宙の意志であり、
あなたが自分で書いてきた人生のシナリオ。

そういうことが一気に畳みかけるように起こらないと、
なかなか次のステージに進むことはできません。


階段を一段ずつ、確実に上がっていきたいと思うのは
人情ですが、現実は上がる時は10段ぐらい、
一気に上がるもの。

それぐらいのエネルギーをかけないと、人生の階段を
駆け上がることはできないのかもしれません。







  +++++    +++++    +++++







もし今、あなたの身に「よりによって、こんな時に…」

と思うような出来事が襲いかかっているとしたら、

それは大きなチャンスであり、波にのっている証拠です。


ここで何度もくり返し、お伝えしている通り、
来月からの一年は、時代の大きな切り替え時。

運命の波が変わる、ターニングポイントです。


これだけ時代が大きく揺れ動いているのですから、
その時代の波に乗っている人ほど、
大きく揺り動かされるのは、ある意味、当然!


未来の景色が見えなくて、不安に感じるのも
わかりますが、今いる場所から、どんなに想像力を
働かせても、未来の景色は見えません。








  +++++    +++++    +++++







だって、次元が変わろうとしているのですよ。


今までとは違う次元に移ろうとしているのに、
今いる次元から、別の次元のことなんか、
わかるハズがないのです。


次元が上がった後なら、そこから下の次元のことは
はっきり見ることはできるでしょうが、

下の次元から、上の次元のことなど、見えません。


ですから、あなたは目をつぶって覚悟を決めて、

エイヤッ!と、一歩踏み出す…。


違う次元に思い切って飛び込んでみるしかないのです。

そのための決断や勇気を後押しするために、
今、あなたの元に、いろんなことが一気に
押し寄せて来ているのです。








  +++++    +++++    +++++








大丈夫!!


あなたに乗り越えられない出来事が、
あなたの元にやって来ることはありません。

すべては完璧なタイミングで用意されていること。

その出来事によって、新しい世界が…、
見たことのないような、新たな次元が開けるのです。


心配しないで。怖がる必要はありません。


あとはあなたが、その出来事を受け入れて、
前に進むのか、それとも、そこから逃げ出すのか…。

選択は、シンプルにふたつにひとつ。

今、この時期の選択に、中途半端はありません!







  +++++    +++++    +++++







今、このブログを読んでいるあなたの答えは、
もう決まっているハズ。


前に進む!

次元を上げる!

新しい世界を体験する!


そう、それでいいのです。

そのために、あなたは今日、
このブログを読んでいるのでしょう~。


わかっていますよ♪


だって、宇宙がそう言っているんですもの(笑)。


だから、私も今日、こんな記事を書いている…。

イエ、誰かに書かされているのです(苦笑)。








  +++++    +++++    +++++







いいですか…。


この記事を読んでいる、そこのあなた!

この記事を、このタイミングで読んでいるのも
決して偶然ではありません。


あなたは今日、読むべくして、この記事を読んでいる。


そう……。これは私とあなたと宇宙との共同作業です。


さぁ、まだ見ぬ新たな次元へ向かって、

一緒に前を向いて、歩いていきましょう~♪


それが、あなたの生きる道です!






はづき虹映がライブで話す、「はづき数秘術」
 「入門講座」 919日(・祝福岡 【残席わずか!】

→ 詳細・お申し込みは、コチラから♪



◎ 来月10月「東京」「福岡」「名古屋」で開講する 
  「はづき式数秘術マスターコース」のお申し込み・詳細は

  →  コチラから~♪







 


◎ はづき虹映、76冊目の最新刊・文庫本
  
「アマゾン」さんで購入を希望される方は、コチラから♪






 



はづき虹映・75冊目の新刊!


『神さまは「面倒なとき」ほど、そばにいる』
(KADOKAWA刊)

「めんどくさい」が口癖になっているあなたのための本です!
【読者限定プレゼント】もご用意しています♪






 


はづき虹映・74冊目の新刊【4刷重版出来!】

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 
【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/









 

入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php







★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪