お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


今朝の読売新聞の2面、全五段の半分を使って、
はづきの『すごい引き寄せ』の本の広告が掲載されています。


 



読売新聞をご購読の方は、ぜひご覧ください。


お陰様で、引き続き、好調に売れているようなので、
まだお読みになられていない方は、ぜひこの機会に
ご一読をおススメ致します~♪





 


はづき虹映・74冊目の最新刊【4刷重版出来!】

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 

 【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/









  +++++    +++++    +++++








「人間は環境の生き物だ」と言われます。

本当にその通りだと想います。


ひとりでは、どうしても易き方、楽な方に流れてしまう…、
流されてしまうのが、悲しい人間の性というもの。


「朱に交われば、赤くなる」と言われますが、

人間には、ポジティブ面もあれば、

ネガティブな面も必ずあります。


結局、どちらにフォーカスするのかを決めるのは、
今、置かれている「環境」ではないのでしょうか。


「環境」が良ければ、ポジティブな面が拡大し、

「環境」が悪ければ、ネガティブな面が拡大する。


その根源は、本当にシンプルなものなのかもしれません。









  +++++    +++++    +++++








ただ、環境に適応する能力があるのが、人間の特徴です。

今は心地よくない環境にいても、心地よい環境に入れば、
ちゃんとそれなりに適応できる。

心地よい環境に慣れて来るし、当たり前になって来る。

そうすると、人生もポジティブなものになって来るのは、
当然でしょう~。


結局、今の環境も自分で選び取っているのですが、

これからの時代、自分が置かれている環境に、

もと敏感になった方が良いような気がします。








  +++++    +++++    +++++








今は残念ながら、普通に暮らしているだけで、
ネガティブな環境に晒されることになります。

ニュースを見て、気持ちよくなることは少ないでしょう。

普通の会話の大半が、人の悪口や愚痴、文句で
占められているのが実情です。

そういうネガティブな環境に、漫然と身を任せていては、
うまくいくものも、うまくいかない…。

どれだけ自分ひとりで、がんばってみたところで、
やはり環境を整えるのには、限界があるでしょう~。


では、そんなネガティブな環境の中で、
私たちは一体、どうすれば良いのでしょうか?








  +++++    +++++    +++++








基本はまず、「ポジティブな環境を選択する」
自分で決めることです。


私たちには「選択する力」があります。

それを最大限発揮しましょう~。


まずは、その意図を宇宙に投げかけることです。


次に具体的な行動、アクションです。


できる限り、ネガティブな環境からき距離を置き、

できるだけ、頻繁にポジティブな環境に触れること。

毎日、このブログを読む習慣をつけて頂くことも、
その一助になれば、幸いです。(^^ゞ








  +++++    +++++    +++++







そうやって、自ら置かれる環境を積極的に、
自分の意志で選び取ってみてください。


「自分の環境を、意識的に選び取る」。


これはこれからの時代、とっても大事な視点になると
はづきは確信しています。


あなたも、あなたが置かれている環境に
ぜひ、責任をもってください。


それが、あなたの未来を創りますからッ!!









気軽に参加できる『はづき虹映のお話し会』
 東京・名古屋・大阪、全国各地で開催しています~♪

 札幌は今週末31日()、【残席わずか!】

→ http://spi-navi.jp/manavi/






はづき虹映がライブで話す、「はづき数秘術」
 「入門講座」、8月28日()横浜で開催決定!!

→  http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_461.html








 



はづき虹映・75冊目の最新刊!


『神さまは「面倒なとき」ほど、そばにいる』
(KADOKAWA刊)

「めんどくさい」が口癖になっているあなたのための本です!
【読者限定プレゼント】もご用意しています♪








 


はづき虹映・74冊目の最新刊【4刷重版出来!】

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 

 【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 

 

 

 

入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php







★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪