お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


この週末、明後日土曜日に、久々に福岡
「お話し会」を開催させて頂きます。

お陰様で福岡・博多での「お話し会」は【満席】で、
【キャンセル待ち】となっているようです。


今月末、7月31日(はこちらも本当に久しぶりに
北海道・札幌でも「お話し会」を開催させて頂きます。

こちらも【残席2】となっているようですので、
ぜひ、お早目にお申込み頂ければ幸いです。


はづき虹映の「お話し会」の詳細は、コチラから~♪







  +++++    +++++    +++++





さて、昨日はまたビックニュースが飛び込んできました。

天皇陛下が「生前退位」の意向を示し、
皇位を継承するとのご意向を示されたようです。


これでまた、時代が大きく動くことになるでしょうね~。


この辺りのお話については、また改めて、
詳しく書かせて頂きたいと想います。

それにしても、2016年「9:完結」の年、
「手放し&浄化」の年に相応しい出来事ですね~。






  +++++    +++++    +++++






さてさて、日々、この世の中で起きるニュースを見ていると、
心優しい人ほど、暗澹たる気持ちになるでしょう~。


先日のバングラデシュのテロによって、犠牲になられた
日本人の方々はきっと「素晴らしい人」だと想います。

彼らは少しでも、バングラデシュの人々の生活が向上するよう、
使命感をもって、働いていたことと想われます。


なのに、なぜ、あんなことになってしまうのか…。


特に若い男性の方は結婚も決まっており、
本当にこれから…という時だったと聞きますから、

こうした理不尽な出来事を目の当たりにして、
やるせない気持ちになるのは、
人として当然の反応だと想います。


しかし……。







  +++++    +++++    +++++






私たちの仕事は…、私たちが生まれて来た意味や目的は…、

人を裁くことや他人を責めることではありません。


少なくとも、はづきはそう想います。


「なんで…、どうして…」と思えば思うほど、
犯人を仕立て、彼らを責めて裁きたくなります。

もちろん、人として、その心情も理解できます。


特に犠牲になられた方の近しい人は、そうでしょう。

しかし、そうやって犯人を責めたり裁いたりしたところで、
亡くなった方が還ってくることはありません。


仮にその犯人が法で裁かれ、死刑になったとしても、
犠牲者は返って来ませんし、犯人を責めたり裁いたりする
気持ちがきれいサッパリ、無くなるワケでもありません。







  +++++    +++++    +++++







私たちはこの三次元だけで、物事を見ていますが、
この宇宙は私たちの三次元だけで成り立っている
ワケではありません。

この大宇宙には4次元、5次元、6次元…とたくさんの
別次元が折り重なるように存在しているのです。


この三次元で、私たちの命が終わったとしても、
それは三次元を離れたというだけであって、

私たちの存在自体…、
私たちを私たちとして成す本質
消えてなくなったワケではありません。


私たちの本質はエネルギーそのものですから、

「エネルギー保存の法則」通り、別のカタチに変わって、

私たちの本質は存在し続けることになるのです。







  +++++    +++++    +++++







ですから、三次元で起こる現象を、この三次元だけの
狭い視野でとらえないことが大切です。


今回の事件も犠牲者の方も、犯人も、それぞれが
あの世で…、別次元で決めて来たシナリオ通りのことが
起こっただけなのかもしれません。


もちろん、それを当事者として受け入れることは
困難であろうということは十分、承知しています。

しかし、当事者でない私たちが、この出来事によって、
怒りや憤り、悲しみや否定、不安や無価値観などの
ネガティブな感情を拡大させる必要はありません。


そんなことをして一体、何になるのでしょう~。


そういうことを、亡くなっていた方々が
本当に望んでいるのか…にぜひ、
想いを馳せて欲しいのです。








  +++++    +++++    +++++







正しさに正しさをぶつけることで争いが生まれます。

憎しみの心が、さらになる憎しみを引き寄せます。


そうしたネガティブなエネルギーが拡大することを、
犠牲になった彼らは、本当に望むでしょうか?

このことによって、日本とバングラデシュとの仲が悪くなる…、
或いはイスラム国と戦争状態になるような事態になって、
彼らは手放しで喜んでくれると想われますか?


あなたの「許せない!」という思いのエネルギーが、
そういう事態を引き起こす原因のひとつになるのでは
ありませんか?







  +++++    +++++    +++++







「誰かが犠牲にならないといけないのなら、私が…」と
あの世で自ら志願して、そういうシナリオを携えて、
今生は生まれて来たのかもしれません。

今回、犠牲になられた方々は、きっとそれぐらい勇気があって、
志の高い魂をお持ちの方々だろうと私は想います。


そういう意味では、本当に素晴らしい勇気をお持ちの方々で、
改めて敬意を表すると共に、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ですから、彼らのその高貴な志を引き継ごうとするのなら、
争いの心、憎しみの心、無価値観などを増幅させるのではなく、

調和する心、愛ある心、感謝の想いなどを
自ら発信していくことが、大事ではないかと想うのです。







  +++++    +++++    +++++







今回は犯人側も、若い人ばかりだったように想います。

写真から感じたエネルギーは、とてもあのような
残虐な犯罪を犯すようには、私は感じられませんでした。


…ということは、一歩間違えば、私たちのような普通の人でも
あのような犯罪に加担してしまう可能性があるということです。

ここにも、大切なメッセージが隠れているように想います。


これから時代は、さらに混迷の度合いが深まりそうです。

しかし、時代を創るのは政治家の仕事でも、
お金持ちの仕事でもありません。



私たちひとりひとりのエネルギーの総和が、
時代を創っていくのです。







  +++++    +++++    +++++







あなたの想い…、それがエネルギーです。

あなたの想いに関する全責任は、あなたにあります。


あなたがどんな想いを放つのか…、

あなたにできることはそれだけで、

それだけに責任を持てば、それでいい…と、

はづき虹映は、そう想います。










はづき虹映がライブで話す、「はづき数秘術」
 「入門講座」、8月28日()横浜で開催決定!!

→  http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_461.html








 



はづき虹映・75冊目の最新刊!


『神さまは「面倒なとき」ほど、そばにいる』
(KADOKAWA刊)

「めんどくさい」が口癖になっているあなたのための本です!
【読者限定プレゼント】もご用意しています♪








 


はづき虹映・74冊目の最新刊【3刷重版出来!】

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/



 

入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php







★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪