お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


来週末
25日()26日()の二日間、都内で
『すごい引き寄せ』発刊記念・「あなたの潜在意識を
28日間で飼い馴らす奇蹟のプログラム」
を開催します。

これは以前の「潜在意識マスターコース」というセミナーを
元に、プログラムをバージョンアップさせた新企画。


「結果を出す!結果にコミットする!」というのが、
今回のセミナーにおいて、はづき虹映がコミットしたこと。


みなさんの願望が確実に実現するよう、
はづき虹映が2日間のライブ終了後も、28日間に渡って、
全力でサポートさせて頂きます!


はっきり言って、成果を出せる自信があります!

もう迷っている場合ではありませんよ♪ (^_^)v

→ 
http://spi-navi.jp/manavi/sugoihikiyose/









  +++++    +++++    +++++






さて、今日は「イチバナ」…、
「今日のいちばん大事な話」
をご紹介させていただきます。

今日も先日、お陰様で【大幅重版出来!】が決定した
最新刊『すごい引き寄せ』(河出書房新社刊)から、
ご紹介させて頂きましょう~。


 

【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/







  +++++    +++++    +++++





『本書で「目に見えない世界」を体験し、

 味わってください。

 その体験こそ、あなたが「潜在意識」を自在に使いこなし、

 本当の幸せを実現するための一歩となるのです』





(『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法
河出書房新社刊)






  +++++    +++++    +++++






これからの時代のテーマはズバリ!「感じること」です!


はっきり言って、あと数年、数十年もすれば、私たちは
日々、考えることから解放されることでしょう~。

すでに私たちは今、手の平に世界最高水準の図書館を
持ち歩いて暮しています。

すでに知識は、もう十二分に手にしているのです。


これにAI(人工知能)が加わって来ることで、
私たちが考えるより、より高い精度で、代わりに
思考してくれる道具(ツール)が手に入るのも時間の問題。

世界が劇的に変化するのも、そんなに遠い未来の
夢物語ではありません。






  +++++    +++++    +++++






「考えること」が、AIにとって代わられた世界で、
私たち人間がすべきこととは何でしょう。

それは、「感じること」です!


どれだけ科学が進歩しても、
ハード(機械)には「感じること」はできません。

「感じる」ことは、生身の人間にしかできません。

言い換えれば、「感じること」を放棄してしまえば、
人間が人間として、生きる意味もなくなってしまうのです。


そう…、これからの時代は、「感じられる」か、
それとも「感じられない」のかの、二極化時代の到来です。







  +++++    +++++    +++++







いいですか…?


あなたの「感じ」は、あなたにしかわかりません!

あなたが「感じる」ためには、あなたが自分で
体験するしかありません!

あなたの「感じ」を、他の誰かが
代わりに感じることは決してできません!



他の誰かに代われないこと…、

それがあなたがすべきことなのです。


それは「考えること」ではありません。

「考えること」は、AIが代わりにやってくれます。


あなたがすべきことは「考えること」ではなく、
体験を通して、「感じること」、それだけなのです!


そういう時代が、すぐそこにやって来ているのです。







  +++++    +++++    +++++







今までは「考える」訓練として、勉強をして来ました。

でもこれからは「感じる」訓練の方が、より大切です。


「感じる」ことも、最初はトレーニングしなくては、
そう簡単にできません。

今まではアタマで考えることしかしていないので、
すぐに「感じろ!」と言われてもできません。


でも、これからの時代、圧倒的に大切になって来るのは、
「考えること」ではなく、「感じること」の方なのです。


ですから、今回の本、『すごい引き寄せ』では
「考えること」より、「感じる」ことの方に
重点を置いて、まとめさせて頂きました。







  +++++    +++++    +++++







本を読んで、実際にエクササイズに取り組んで頂ければ、
「感じる」ということが、どういうことかが、
きっと実感して頂けると想います。


ですから、本書は「読んで終わり」にしないで、
実際に「やってみる」「体験してみる」ことに
チャレンジして頂き、「感じて」欲しいと想います。


帯に書かせて頂いたとおり、『知っているだけでは、
現実は1ミリたりとも動かない』
のですから…。


それでもまだ、「感じ方」がよくわからない方は、
ぜひ一緒に、ライブで体験してみませんか?


はづき虹映が責任をもって、

あなたを「感じる」世界にお連れ致します。(^^)v






##########################


2日間のライブセミナー+28日間のフォローアップ
あなたも潜在意識を飼いならし、願望を実現しませんか?

このセミナーのテーマは
「結果にコミットする!」


あなたも自らの人生で、
真の「引き寄せ」を体験してみませんか?

あなたが望む「結果」を引き寄せられるよう、
はづき虹映が全力でサポートさせていただきます!!



■6/25・26  ザ・「すごい引き寄せ」セミナー

【28日間で、あなたの潜在意識を飼い馴らす、
 奇蹟のプログラム!】

※詳細・お申し込みは、コチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/sugoihikiyose/


#########################








 


はづき虹映・74冊目の最新刊【大幅重版出来!】

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で絶賛発売中!!

【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 

 

『すごい片づけ』発刊記念
 無料対談音声・後編はコチラ!

<Youtube版>は、コチラから♪


<MP3版>は、コチラから♪






 

入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php







 


新刊『あなたのバッグには魂が宿っています』
  発刊を記念して、
「読者限定プレゼント」を実施中!


本文中の簡単なキーワードにお答えいただくだけで、
はづき虹映・書き下ろし…、


『あなたにお財布をわずか3分で、超開運財布に変える
5つのステップ』
 PDFファイルをゲットできます!

→ http://spi-navi.jp/mirunavi/campaign/kaiun8step/






★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪