お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


来月、都内で開催予定の「はづき式ヒーラー養成コース」
第7期
はすでに【満席】だったのですが、
【キャンセル】が出ました!


1席だけ】ですが、きっと「誰か」のために
神様が席を空けてくれたのだろうと想います。


その「誰か」は、「あなた」ではありませんか?


ピン!と来た「あなた」はぜひ、コチラから~♪








  +++++    +++++    +++++






来月開催予定の『はづき虹映・月イチお話し会』
6月水無月の会~はづき虹映が今、いちばん伝えたい
「ここだけの話し」~は、お陰様で募集と同時に
【即・満席】となりました。


いちおう「月イチ」で開催する予定にしているので、
次は7月となるのですが、7月は私の一身上の都合で
東京ではなく、「福岡」「札幌」で開催予定です。


どちらの地域も、はづき虹映がフリーでお話する機会は、
とても少なく、貴重だと想います。


少人数限定で、質問できるチャンスもあるので、

宜しければ、この機会に、ぜひ「生はづき」

エネルギーに触れに来て頂ければ幸いです。


7/16 『はづき虹映・月イチお話し会』文月の会in福岡

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_457.html

 

7/31 『はづき虹映・月イチお話し会』文月の会in札幌



→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_458.html









  +++++    +++++    +++++






さて、生きているといろんなことに遭遇します。


人生には「まさか」という坂がつきものだと
言われますが、その「まさか」が起きた時、

大抵の人は、自分の外側に「まさか」の原因を求めます。


そこで誰かに対して、責めたり、裁いたり、怒ったり…。


でも、そうやったところで、起きてしまった現象が
なくなるワケでも、元に戻るワケでもありません。

仕方ないとはわかっていても、それでも腹の虫が
収まらない…。やっぱり気が澄まない…。


それが人間という生き物なのかもしれません。






  +++++    +++++    +++++






「気が澄む」という言葉は、不思議な言葉です。


「気が澄む」とは、「気が済む」ということ。

ネガティブな気の状態が終了するから、「気が済む」。

「気が済む」と、結局「気が澄む」ことになるのです。


「気が澄む」とは、気の状態がクリアに整うこと。

気がクリアに整うとは、元の気に戻ること。

つまり、「元気になる」ということです。


結局、「気を済ませる」ことによって、
いちばん得をすることになるのは、自分自身。

気が澄んで、元気になるのは、他ならぬ私自身です。






  +++++    +++++    +++++






こういう「氣」の仕組みがわかっていても、

やっぱり腹が立つときは、腹が立つもの。


それも人間らしくて、悪くないと想います。


ただ、いつもまでもそれを引っ張っていても、
をすることはありません。


あなたの機嫌を元に戻せるのは、あなただけ。

あなたの気を澄ませるのも、濁らせたままにしておくのも、
結局、あなたにしかできないことなのです。







  +++++    +++++    +++++








自分の機嫌は、自分で保つ、責任をもつ…。


「気が済む」と、どうなるのか?

自動的に「気が澄む」んです(笑)。


「気が澄んで」、いちばん得をするのは、他ならぬ私。


損得勘定で考えて、「気が澄まない」状態を続けているのは、

どう考えても圧倒的に損な選択であるということだけは、

ちゃんと理解しておきたいものですね~。 


さぁ、これであなたの気は澄みましたか? (^^)v











 


はづき虹映・74冊目の最新刊

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で絶賛発売中!!

【アマゾンさんでご購入の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/




 

      【ザ「すごい引き寄せ」セミナー】

        『28日間であなたの潜在意識を飼い馴らす
                          奇蹟のプログラム』


詳細・お申し込みは、コチラから~♪


「結果にコミットする!」 はづきップ?

ただ今、絶賛受付中~♪  \(^o^)/








 

入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php





 


新刊『あなたのバッグには魂が宿っています』
  発刊を記念して、
「読者限定プレゼント」を実施中!


本文中の簡単なキーワードにお答えいただくだけで、
はづき虹映・書き下ろし…、


『あなたにお財布をわずか3分で、超開運財布に変える
5つのステップ』
 PDFファイルをゲットできます!

→ http://spi-navi.jp/mirunavi/campaign/kaiun8step/





 


生まれ変わった! 
「はづき数秘術・マスターコース」 

  追加日程!! 5月「東京2期」

  ただ今、受講者、好評受付中♪

→ http://spi-navi.jp/manavi/mastercourse/






『はづき式ヒーラー養成コース』7期生・募集中!
 都内港区にて、6月4日()5日(の開催決定!

→ http://spi-navi.jp/manavi/healer-yousei/






★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪