お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


新刊『すごい引き寄せ』も、今週末には
きっと全国の書店に行き渡っていると想います。


 




この週末、お出かけの際、お近くの書店さんに
立ち寄って、「並んでいるかな~」とチェックして、
宜しければ「ウチの子」を連れて帰って頂けると幸いです。


ちなみに、この本を買った人だけ、ゲットできる
『読者限定プレゼント』無料でご用意していま~す♪


  
 


こちらも、ぜひお見逃しなく!!!


【アマゾンさんでご購入の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/









 +++++    +++++    +++++







さて、今、巷で話題の人と言えば、舛添都知事。

まぁ、ほじくれば、いろいろと出て来る、出て来る…。


確かにやっていることが、首長としては
かなり「セコイ」感じは否めませんが、

逆にそういう「セコイ」ことしか出て来ないというのは、
それだけキレイな証拠?なのかもしれないと、

改めて感心してみたり……(苦笑)。


ただ、ここまでマスコミでバッシングされると、
ちょっと可愛そうというか…、

なんだかマスコミの別の意図を感じてしまうのは、
はづきだけでしょうか…。







 +++++    +++++    +++++






ちなみに、舛添要一さんのPNは…、

「宿命数11」「運命数8」「使命数4」「天命数5」

現在は「使命・天命期」第8ステージの「3:創造」。


ちょうど、第8ステージの「1:発展」の年に、
念願の東京都知事に当選されています。

子どもの頃は貧しくて、苦労されたようですから、
政治家としての夢を実現されて、きっと喜びも
ひとしおだったのだろうと想います。


ただ、数字を診る限り、
派手好きで権力志向の傾向があるので、

都知事になって、うれしくて、ちょっと調子に
乗り過ぎちゃったかな~という感じでしょうか…。








 +++++    +++++    +++++






正直、舛添さんを擁護するつもりはありませんが、

今の重箱の隅をつついて、見せしめのように袋叩きにする
ような報道のやり方は、如何なものかと想います。


なんだか、品性がないというか、悪意を感じるというか。

そんなこと言い出したら、今の政治家さんたちは、
ほとんどアウトになってしまうのではないでしょうか~。


今、世界的に話題になっている「パナマ文書」のこと
なんかもありますし、「表」だけでは成り立たないのが、
この地球という星の仕組みですからね~。


「光と闇」「明と暗」「表と裏」「白と黒」など、

相反する2つの事象でバランスをとって、
成り立っているのが、この世界のメカニズムです。


それをキチンと理解せずに、片方だけを叩いたり、
逆に礼賛しても、ほとんど意味はないと想います。








 +++++    +++++    +++++







もう十年以上、ずっと言い続けていることですが…、

この世に絶対的な「良い・悪い」はありません!


「世界平和」が、絶対的に「良い」ワケではないのです。

もちろん、あなたが「平和」を選択するのは、自由です。


しかし、誰もが「平和」を選択しなければならないと
考えるのは、違います。

そう考えてしまっている時点で、
それは、もう「真の平和」ではありません。


早くそのことに気づいた方が良いと想います。


もちろん、これもはづき虹映のあくまで個人的意見。

そこで「良い・悪い」をつけると、同じことですから…。

(^_^;)







 +++++    +++++    +++++







インターネットが発達したお陰で、メディアの在り方が
今、大きく問われているように想います。

こういう報道を見るにつけ、メディアの崩壊が確実に
近付いて来ているような気がします。


「政治、教育、マスコミ」の3つが、世の中の変化に
最後まで抵抗する勢力、業界。


この3つの業界にも、変化の波がヒタヒタと
押し寄せて来ているような気がするのですが、

あなたはどう想われますか…?









『すごい引き寄せ』出版記念
【無料音声】プレゼント!!

スペシャル対談・前編 【はづき虹映×渋谷文武】


●『Youtube版』は、コチラから~♪

 

 

 →  https://youtu.be/d-WS3drkzrE

 

 

●『MP3版』は、コチラから~♪

→  http://spi-navi.jp/manavi/sugoihikiyose/mp3/20160518_1e.mp3







 

     【ザ「すごい引き寄せ」セミナー】

        『28日間であなたの潜在意識を飼い馴らす
                          奇蹟のプログラム』

詳細・お申し込みは、コチラから~♪


「結果にコミットする!」 はづきップ?

ただ今、絶賛受付中~♪  \(^o^)/








 
入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php





 


新刊『あなたのバッグには魂が宿っています』
  発刊を記念して、
「読者限定プレゼント」を実施中!


本文中の簡単なキーワードにお答えいただくだけで、
はづき虹映・書き下ろし…、


『あなたにお財布をわずか3分で、超開運財布に変える
5つのステップ』
 PDFファイルをゲットできます!

→ http://spi-navi.jp/mirunavi/campaign/kaiun8step/





 


生まれ変わった! 
「はづき数秘術・マスターコース」 

  追加日程!! 5月「東京2期」

  ただ今、受講者、好評受付中♪

→ http://spi-navi.jp/manavi/mastercourse/





『はづき式ヒーラー養成コース』7期生・募集中!
 都内港区にて、6月4日()5日(の開催決定!

→ http://spi-navi.jp/manavi/healer-yousei/






★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪