お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


昨日、用事があって、六本木に行きました。

フラッと書店さんに立ち寄ってみると、ありました!


「あおい書店」六本木店さんは、
スピリチュアルコーナーで平積みに…。

 



TSUTAYA六本木ミッドタウン店さんは、
「自己啓発」の新刊コーナーで面陳されていました。

 



当然、どちらの書店でも「ウチの子」をお買上げ~♪


こうして書店さんの店頭で、一冊ずつ地道に売れることが
ベストセラーにつながるのです。


みなさんもぜひ、お買上げ頂ければ幸いです。<m(__)m>


 


【アマゾンさんでご購入の方はコチラから~♪】


→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/









 +++++    +++++    +++++






さて、今日も引き続き、最新刊の話題を…。


 



今日はこのブログをお読みのみなさんにだけ、

ステキなプレゼントをご用意しました~!


「すごい引き寄せ」発売を記念して、


今回、なんと!!!


『すごい引き寄せ』
潜在意識を飼い馴らす方法


…について、はづき虹映が熱く語りまくった、

スペシャル対談が実現しました!!






 +++++    +++++    +++++






対談のお相手は「はづき数秘CH」でも、すっかり
お馴染みになった、「渋谷文武」さん。

はづき虹映が、編集を手がけた本、
『カリスマ講師THEバイブル』の著者であり、

「フェイスブック8万いいね!」「Youtube900万再生」
を誇る、カリスマ講師を育てる、渋谷文武さんです。


この対談音声…、自分で言うのもナンですが、
かなり…、イエ…、ものすご~く「濃いぃぃ」です(笑)。







 +++++    +++++    +++++







対談時間は約90分!


通常であれば、「対談CD」として、教材で販売しても、
全くおかしくない価値ある内容だと自負しています!

この対談音声を、いつも応援して下さっているみなさん
への日頃の感謝を込めて、プレゼントさせて頂きます。


この対談音声の主な内容は…、


・願望実現する人と、願望実現しない人の違い

・願望が120%叶う人とは?

・はづき式「すごい引き寄せ」の極意とは…?

・本では語られていない、はづき虹映、
 秘密の朝のアファメーション全集 



…などなど、非常に貴重な内容になっています。







 +++++    +++++    +++++







こちらの音声を、前編約45分、後編約45分の
2回にわたって、プレゼントさせて頂きます!

たっぷり90分、中身の濃いぃぃ~内容のこの音源を
【無料】で聴けるのですから、これは見逃せませんよ!


本日は、前編の45分を…、

そして、後編の45分は、来週プレゼントの予定です。


今回のプレゼントは音声ですので、通勤・通学途中の
電車の中、車の中、歩きながら聴いたり、

料理を作りながら、お風呂に入りながらなど、
いつでも、どこでも気軽に聴くことが可能です♪







 +++++    +++++    +++++







「潜在意識」を変えていくためには、
とにかく繰り返し、意識を洗脳していくことが大事。


常に、イヤホンを耳にして、これから一週間、

自らの「潜在意識」を飼い慣らすつもりで、

ぜひ何度も何度も、繰り返し聴いてくださいね~♪




【スペシャル対談音声は、コチラから~♪】↓↓↓

同じ内容で、YouTube版と、MP3版とをご用意しました。

お好きな方で、ぜひお楽しみください(^^)



『すごい引き寄せ』出版記念

スペシャル対談・前編 【はづき虹映×渋谷文武】

●『Youtube版』は、コチラから~♪

 

→  https://youtu.be/d-WS3drkzrE


●『MP3版』は、コチラから~♪

→  http://spi-navi.jp/manavi/sugoihikiyose/mp3/20160518_1e.mp3









 +++++    +++++    +++++





後編は、来週プレゼントさせて頂きますので、

それまでの間、こちらの音声を繰り返し聞いて、

何度も何度も、自らの「潜在意識」に刷り込んで、

飼い馴らしてしまってくださいね~♪





 

    【ザ「すごい引き寄せ」セミナー】

        『28日間であなたの潜在意識を飼い馴らす
                          奇蹟のプログラム』

詳細・お申し込みは、コチラから~♪


「結果にコミットする!」 はづきップ?、

ただ今、絶賛受付中~♪  \(^o^)/







 
入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php





 


新刊『あなたのバッグには魂が宿っています』
  発刊を記念して、
「読者限定プレゼント」を実施中!


本文中の簡単なキーワードにお答えいただくだけで、
はづき虹映・書き下ろし…、


『あなたにお財布をわずか3分で、超開運財布に変える
5つのステップ』
 PDFファイルをゲットできます!

→ http://spi-navi.jp/mirunavi/campaign/kaiun8step/





 


生まれ変わった! 
「はづき数秘術・マスターコース」 

  追加日程!! 5月「東京2期」

  ただ今、受講者、好評受付中♪

→ http://spi-navi.jp/manavi/mastercourse/





『はづき式ヒーラー養成コース』7期生・募集中!
 都内港区にて、6月4日()5日(の開催決定!

→ http://spi-navi.jp/manavi/healer-yousei/






★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪