お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


さぁ、いよいよ、はづき虹映、74冊目の新刊

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

(河出書房新社刊)が、全国で発売になります!


 



はづきとしては、初の「引き寄せ本」。

このメソッドで、どこまでベストセラーを引き寄せられるのか、
自分でも楽しみです♪







 +++++    +++++    +++++






この本の帯には、

「「知っている」だけでは、
 現実は1ミリたりとも動きません」

…という、はづきが考えた、
キャッチコピーを採用して頂きました。


そう……、まさに「ここ」に、この本で、はづきが
最も伝えたかったメッセージが凝縮されています!


もう、「知っているだけ」の引き寄せなんて、
卒業しようではありませんかッ!


あなたが自分の願望、夢やビジョンを
現実的に引き寄せなくては、

何の意味もないのですから……。


この本は、知識を増やすためのものではありません。


あなたが「体験」するための本なのです!!



 









 +++++    +++++    +++++







…というワケで、今日はこの本の中身を章立てに沿って
ガッツリ、ご紹介して参りましょう~。


まず第1章は、「あなたの思考が実現しない5つの理由」

あなたの思考が今まで、実現しなかった理由を以下の
5つのまとめてみました。

あなたにも思い当たるところがあるのではありませんか?


・理由その1:本気で思考を実現したい、
         実現できると思っていない

・理由その2:他人の考えを自分の考えと思い込んでいる

・理由その3:自分について何も知らないし、考えたこともない

・理由その4:自分の肉体が自分だと思い込み、
         自分でコントロールできると思っている

・理由その5:考えていること(思考)といっていること(言葉)と
         やっていること(行動)がバラバラ


・エクササイズ:
「それから?」の問いかけワーク








 +++++    +++++    +++++







続いて、第2章は、「意識が実現化するメカニズムを学ぶ」

この仕組みをちゃんと腑に落としていないから、
「顕在意識」の抵抗にあって、思考が実現しなくなるのです。


ここは、とっても重要なところなので、要チェックですよ♪


・あなたの潜在意識はすでに実現している!?

・意識は大きくふたつの領域に分けられる

・「顕在意識」の役割は、自分の肉体を守ること

・「潜在意識」の役割は、宇宙の法則を守ること

・宇宙を貫く7つの法則を学ぶ

・すべての物質はエネルギーをもって動いている

・あなたの思いは、すべてのモノに伝わります

・「現象の樹」のメカニズムを学ぶ

・「目に見える世界」と「目に見えない世界」を結ぶのは、「言葉」

・顕在意識はお客さん。潜在意識はタクシー運転手さん

・ただ、「検索ワード」に入力すれば、それでいい

・エクササイズ:わからないことは身体に聞くワーク








 +++++    +++++    +++++








さらに、第3章では、「自分の潜在意識の見つけ方」
ご紹介しています


ここを読めば、「エッ?これも潜在意識からのメッセージ
だったの…」と目からウロコがボロボロと落ちるハズです(笑)。



1.自分の名前をチェックする

2.生年月日をチェックする

3.自分のルーツをチェックする

4.今、置かれている環境をチェックする

5.過去の経験をチェックする

6.お金の使い方をチェックする

7.時間の使い方をチェックする

8.好きをチェックする

9.習慣をチェックする

10.言葉をチェックする

・エクササイズ:砂漠を旅する動物のワーク







 +++++    +++++    +++++






第4章は、「自らの潜在意識を飼い馴らす」方法について。


誰でも、今すぐできて効果的な、
具体的なノウハウやスキルをたくさん挙げてみたので、
ドンドン試してみてくださいね。



・潜在意識を飼い馴らす方法

・「なんとなく……」に従ってみる

・思いつきやひらめきを行動に移す

・「よかった」を探す

・意識的にボーッとする

・夢で見たことをメモする

・ゆっくりお風呂(温泉)に浸かる

・外側も意識する

・よく噛んで食べる

・神社に行く

・笑顔をつくる

・3回ジャンプする

・丹田を意識する

・両親に感謝の言葉を伝える 

・毎日「ありがとうございます」をたくさん唱える

・エクササイズ:「ありがとうございます」の指伸ばしワーク 







 +++++    +++++    +++++






そして最後、第5章では、「自らの潜在意識の主となり、
望む未来を引き寄せる」
ために必要なことをまとめました。


ここまで来れば、あとはシンプル…。

あなたがやればやっただけ、
確実に成果を手にすることができるでしょう~。



・自らの潜在意識の主となる

・思い通りの現実を引き寄せるために必要なこと

・「顕在意識」に思考させないためのコツ

・「顕在意識」の思考を超えた、思考をイメージする

・「潜在意識」に対しては、上から目線でOK

・起きてきた現象は、とにかく素直に面白がる

・「アファメーション」を活用して、意識の基礎体力を整える

・「アファメーション」は3ステップで活用すると、効果絶大!

・「究極の願望実現方法」とは……

・エクササイズ:21日間のありがとう感謝行ワーク








 +++++    +++++    +++++







…以上、今回の新刊の内容をダイジェストでご紹介しました。

如何でしょうか?読んでみたい項目はありましたか?


はっきり言って、これは絶対、使える本です!!


ぜひ、この本の内容に従って、あなたも望む夢やビジョンを
引き寄せ、願望をドンドン叶えてしまってください。



ちなみに以下に、この本をたくさん陳列してくれている、
全国の書店さん名をご紹介させていただきます。

お店によっては売り切れの可能性もございますので、
お電話等で在庫をご確認の上、書店へお運びください。



みなさんの応援、心よりよろしくお願いいたします!

ペコリ <m(__)m>


 








 +++++    +++++    +++++






三省堂書店 名古屋高島屋店

三省堂書店 有楽町店

三省堂書店 神保町本店

三省堂書店 池袋本店

三省堂書店 札幌店

紀伊國屋書店 新宿本店

紀伊國屋書店 新宿南店

紀伊國屋書店 梅田本店

紀伊國屋書店 横浜店

紀伊國屋書店 札幌本店

紀伊國屋書店 福岡本店

ブックファースト 新宿店

ブックファースト 二子玉川店

ブックファースト 自由が丘店

ブックファースト アトレ吉祥寺店

ブックファースト ルミネ町田店

ブックファースト 青葉台店

ブックファースト 西宮店

ブックファースト 阪急西宮ガーデンズ

ブックファースト エビスタ西宮店

ブックファースト 池田店

ブックファースト 六甲店

ジュンク堂書店 池袋本店

ジュンク堂書店 天満橋店

ジュンク堂書店 大阪本店

ジュンク堂書店 福岡店

有隣堂 アトレ恵比寿店

有隣堂 横浜駅西口店

有隣堂 たまプラーザテラス店

文教堂書店 浜松町店

丸善 丸の内本店

丸善 日本橋店

丸善 ラゾーナ川崎店

ブックスキヨスク 尼崎店

ブックスタジオ 大阪店

ブックスタジオ 新大阪店

東京旭屋書店 池袋店 

戸田書店 静岡本店

ブックエキスプレスリエール藤沢店

ブックセンタークエスト 小倉本店







 +++++    +++++    +++++






さらに、この本を買った人だけ、ゲットできる

『読者限定プレゼント』無料でご用意していま~す♪

ぜひ、こちらもお見逃しなく!!!


 









 

入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php





 


新刊『あなたのバッグには魂が宿っています』
  発刊を記念して、
「読者限定プレゼント」を実施中!


本文中の簡単なキーワードにお答えいただくだけで、
はづき虹映・書き下ろし…、


『あなたにお財布をわずか3分で、超開運財布に変える
5つのステップ』
 PDFファイルをゲットできます!

→ http://spi-navi.jp/mirunavi/campaign/kaiun8step/





 


生まれ変わった! 
「はづき数秘術・マスターコース」 

  追加日程!! 5月「東京2期」

  ただ今、受講者、好評受付中♪

→ http://spi-navi.jp/manavi/mastercourse/





『はづき式ヒーラー養成コース』7期生・募集中!
 都内港区にて、6月4日()5日(の開催決定!

→ http://spi-navi.jp/manavi/healer-yousei/






★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪