お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


この週末は、またいろんなニュースがありましたね~。


ベッキーさんのテレビ復帰やら、東京都知事の舛添さんの
釈明会見やら、三菱自動車が日産の傘下に入るとか…。


大きな流れとしては、これからもすべて、今年2016年、
「9:完結」、「化けの皮が剥がれる年」の流れに沿って、
起きている現象だと想います。


ただ、いづれにしても、当事者以外の外野がかしましい…。

もちろん、発言者も、それぞれご自身の事情がおありだとは
想いますが……。 (^_^;)


つまらない発言で、火の粉をかぶらないよう、
はづきも軽率な言動を慎みたいと想います(苦笑)。






 +++++    +++++    +++++






さて、今日月曜日は「今週のウイークリーメッセージ」
をご紹介しましょう~♪


今週は『ビジネスマインドを取り入れる』です。


一般的に女性の方は、「ビジネス…、お金…、苦手」
というマインドをもっておられる方も多いようですが、
それは多分、ビジネスの本質を勘違いしているから。


仕事の本質は、「事に仕える、させていただく」こと。

働くとは、「傍を楽に、楽しくさせる、人の動き」です。

ビジネスとは、人をより幸せにする仕組みのこと。


…にもかかわらず、苦手意識が強いのは、
「1」の時代の、男性的な「戦い、競争ビジネス」
ビジネスだと思い込んでいるからではないでしょうか?

大丈夫!これからの「2」の時代は、ビジネス、仕事にも
「調和、統合、分かち愛」という、もっと女性的な要素
必要になって来ますから…。






 +++++    +++++    +++++






女性同士で飲んだり、食べたり、話したりするのも
楽しいと思いますが、新しい時代は女性が社会を
リードしていく時代。


そのためには単なる消費者で終わるのではなく、
女性たちが自ら何かを生み出す必要があります。


それがビジネスマインドを持つということ。


今、この世界はビジネス、仕事、お金で動いている
のですから、そこを無視して生きていくことはできません。





 +++++    +++++    +++++






今年、今月、新しくつながった相手とできる範囲…、
無理のない範囲で、ビジネスにつながる企画を
考えてみましょう~。


いいですか?ボランティアではなく、ビジネスです。


ちゃんと「利益を出す」ということを考えながら、
何か新しい企画を、お友達と一緒に練ってみましょう。


はづきのおススメは、「交換ビジネス」。


あなたの得意分野を新しいお友達を通して、
広告・宣伝・集客してもらい、ビジネス化するのです。







 +++++    +++++    +++++






同時にあなたは、そのお友達の得意分野を
あなたのお友達に広告・宣伝・集客することで、
お友達の得意分野をビジネス化してあげるのです。

これが成立すれば、お互いに「WIN-WIN」。


自分のことを自分で宣伝したり、友達からお金を
もらうのは抵抗があったとしても、新しいお友達の
ことなら、きっとPRしてやすいハズ。


それをお互いのフィールドで、役割を変えて交代で、
ビジネス化してみては如何でしょうか?






 +++++    +++++    +++++







あなたや、あなたの周りの人々にとっては「当たり前」
になってしまっていることでも、ちょっとフィールドを
変えれば、きっと新鮮で斬新に映るハズ。


この「交換ビジネス」において、「はづき数秘術」なんて、
きっと最高のツールになると想いますよ~♪


自分が学んだ智慧、身につけたノウハウを披露して、
みなさんに喜んで頂き、さらにお金まで頂ける…。

これからは、こうして「好きなことで、お金を稼ぐ」
スタイルのビジネスがドンドン、増えていくことでしょう。


「好き」と「ビジネス」が統合する…。


それがこれからの「2」の時代のトレンドですから~。






 +++++    +++++    +++++






…というワケで、あなたも自分の「好き」と
「お金・ビジネス」の統合を目指してみませんか?


それが、新しい時代に必要な
「ビジネスマインドを取り入れる」ためのヒントです♪


さぁ、今週は、未来のビジネスに向けて、
新たな一歩を踏み出す、チャンスですよ~♪





 

入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php





 


新刊『あなたのバッグには魂が宿っています』
  発刊を記念して、
「読者限定プレゼント」を実施中!


本文中の簡単なキーワードにお答えいただくだけで、
はづき虹映・書き下ろし…、


『あなたにお財布をわずか3分で、超開運財布に変える
5つのステップ』
 PDFファイルをゲットできます!

→ http://spi-navi.jp/mirunavi/campaign/kaiun8step/





 


生まれ変わった! 
「はづき数秘術・マスターコース」 

  追加日程!! 5月「東京2期」

  ただ今、受講者、好評受付中♪

→ http://spi-navi.jp/manavi/mastercourse/





『はづき式ヒーラー養成コース』7期生・募集中!
 都内港区にて、6月4日()5日(の開催決定!

→ http://spi-navi.jp/manavi/healer-yousei/






★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪