お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


明日は「昭和の日」の祝日ですね。

今年は明日、4月29日(金)から
5月8日(日)までの間で、

5月2日(月)と6日(金)の二日休めば、
10連休になるようですね。


今年のお正月休みより、こっちの方が長くなりそう…。

そんなに休んでも、いいものか、
昭和生まれとしては、不安になるのですが…(苦笑)。







 +++++    +++++    +++++







さて、数日前、2020年の東京オリンピックの
新エンブレムが決定したとニュースが伝えていました。

4案の候補の中から、市松模様をベースにした
「A案」に決まったということですが……。

個人的には、ふーんという感じ…(苦笑)。


エンブレムも盗作疑惑が出て、やり直し。

国立競技場は予算の高騰で、やり直し…。

設計者の建築家の方も、急死されましたし…。


なんだか、今回のオリンピックはなかなか、
すんなりとは進みませんね~。


なんとなく、これからも「エーッ!」と驚くような
事態が起こりそうな、そんな気がしています。

あくまで、はづき個人の感覚ですけど…(笑)。








 +++++    +++++    +++++







実は3年ほど前に、「フューチャーリーディング」
という「未来」を観に行くというセッションを
受けたことがありまして…。

その時、ちょうど東京オリンピックの開催が
決まった直後だったこともあり、
2020年の東京を「未来」に設定して見に行きました。


その時、見た「未来」のコトを、ここであまり
詳しく書くワケにはいきませんが、

東京の街はなんだか、かなりひっそりした感じでした。


少なくとも、オリンピックで賑わっている様子は、
なぜか、ちっとも感じられませんでした。






 +++++    +++++    +++++






はづきの見た「未来」が決まっていることなのか…、

そもそも、本当に「未来」を見て来たのか…、

2020年の一体、「いつ」のコトなのか…、

本当にその未来は、「東京」のことなのか…、

その辺りは全く定かではありません。


しかし、少なくともはづきが見たと想っている、

2020年の「未来の東京」は、今の東京の様子とは、

ずい分、様子が違っていたことだけは確かです。


それが合っているのかどうかは、
今はまだ、よくわかりませんけど…(苦笑)。







 +++++    +++++    +++++







確定的に存在する「未来」というものはありません。

時間というものは、本当は「今」しかありません。

「過去」も、「未来」も、実在しないものなのです。


「ある」と思っているのは、アタマだけ…。


昨日のことを今ここで、証明することはできません。

勝手に「ある」と思い込んでいるだけです。


その思い込みが、今ここで「過去」を創っているのです。

同様に「未来」も、私たちが勝手に今ここで
創り出しているものに過ぎません。


この時間のカラクリが腑に落ちると、

過去にも、未来にもとらわれず、

「今」を本当に楽しく生きられるようになるのです。







 +++++    +++++    +++++






今が「足りない」「不足している」から、

「引き寄せ」を実現しようとしても、うまくいきません。


マイナスを放てば、マイナスが返ってくるのが、
宇宙の法則。


そういう意味では、「引き寄せよう」という
意識そのものが、間違っているのかもしれません。


その辺り、来月発刊予定の『すごい引き寄せ』という
本の中で詳しく解説しているので、お楽しみに~♪


まぁ、いづれにしても、東京オリンピック、

無事に開催できることをお祈りしていま~す。 (^^)v







 



新刊発刊を記念して、「読者限定プレゼント」を実施中!

本文中の簡単なキーワードにお答えいただくだけで、
はづき虹映・書き下ろし…、

『あなたにお財布をわずか3分で、超開運財布に変える
5つのステップ』
 PDFファイルをゲットできます!


→ http://spi-navi.jp/mirunavi/campaign/kaiun8step/





-- ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【絶賛放映中!】

「はづき数秘チャンネル」第3話

<今だけ>WEB動画で無料で学べる!

人だけでなく、企業までも・・・! 

経営コンサルにも使える!

経営と数秘術の秘密に迫ります! 


  https://youtu.be/UE292NLxcuI


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







 



生まれ変わった! 
「はづき数秘術・マスターコース」 

   追加日程! 5月「東京2期」 「大阪2期」

  ただ今、受講者、好評受付中♪

→ http://spi-navi.jp/manavi/mastercourse/







『はづき式ヒーラー養成コース』7期生・募集中!
 都内港区にて、6月4日()5日(の開催予定!

→ http://spi-navi.jp/manavi/healer-yousei/





★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!
 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪




 発売即!大増刷出来!!

 ただ今、全国の書店で絶賛発売中!!

 『神社の神様に聴いた、天国に行ける人、行けない人』


 


「アマゾン」さんで買うなら、こちらがおススメです♪