お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


昨日は最高気温が10度以下と、
まるで真冬に戻ったかのような寒さでした。

これでは開きかけていた桜のつぼみも、
ビックリして縮こまってしまったかも…。


ここ数日は「寒の戻り」で肌寒い日が続くようなので、
みなさん、どうぞご自愛くださいませ♪







 +++++    +++++    +++++






さて、少し間が空いてしまいましたが、先日3月の
12・13の土日で、「はづき数秘術アカデミー」
『マスターコース』大阪1期を開催させて頂きました。

関西圏を中心に、四国や中部地方からもご参加頂き、
とても楽しく、充実した2日間を過ごして来ました。



 



今回の「大阪1期」は、「運命数」に「33」をもつ方が
全体の1/3近くいて、いろんな意味で濃かったです。

終了後も、みなさん積極的に、この智慧を活用して
頂いているようで、とってもうれしく、頼もしい限りです。


 







 +++++    +++++    +++++






今回、参加して下さった受講生のみなさんのお声を
少しご紹介させて頂くと……、


●「ライフフローチャート(人生周期表)」を診ることで
今まで自分が本当に目先のことしか見て、
生きていなかったことに気づかされました。

30代半ばはまだまだひよっこです(笑)。

人様に喜ばれるアドバイスができるようになるためにも
これからは何年、何十年先も見すえて生きていこうと
思います。

(30代女性 大阪府)


●すごくすごく楽しく学べて、アッと言う間の
充実した2日間でした。

今までいろんなセミナーや研修に参加して来ましたが、
ここまで納得、スッキリできたのは初めてです!

(40代女性 大阪府)


●自分がこれからの人生で何を大切にしていけば
良いのかということまでわかってしまって、驚きです。

セミナーに参加している人も、とても優しくて、
ステキな人たちばかりで、大満足です。

(30代女性 香川県)


●「みんな違って、みんないい」ということが、
数字を通して、改めて腑に落ちました。

私ももっと自分らしく生きていきます!

(40代女性 兵庫県)


●すごく、すごく目からウロコが落ちまくりました。

数字って、上手に活用したら、人生の味方になって
くれるのですね。さらに学びを深めたいです!

(30代女性 愛知県)


●本当に楽しい2日間でした。

他の方の事例や質問の中、それに対するはづき先生の
回答の中に、自分が抱えている悩みや今、行き詰っている
問題の解決のヒントがたくさんあって、不思議でした。

帰ったら、もう一度、DVDを見て、学び直そうと思います。

(40代男性 京都府)


●今まで心理カウンセリングや産業カウンセラーの
勉強をして来たのですが、何かしっくりきませんでした。

しかし、「はづき数秘術」は使える!伝えやすい!と
感じたので、この智慧を活用していこうと思いました。


●「運命数」の12パターンによる、
「より豊かになれるコツ」を教えて頂き、
大変参考になりました!

これは使えますね♪


…などなど。



『マスターコース』大阪1期を修了されたみなさん、
お元気様でした。

さぁ、ここからが本当の始まり、スタートですよ♪


 








 +++++    +++++    +++++






そうなんです…。


この「はづき数秘術・マスターコース」は、
まずDVDを見て、基礎的なことを学んで頂き、

それを土台に、2日間のライブでわからないこと、
不明な点を質疑応答でクリアにしていき、

さらに具体的な事例やサンプル診断を通して、
実践する力をつけていくというスタイルです。


参加者の皆さんは数字好きで、向学心も高く、
スピリチュアルな智慧に関する関心や敬意もある方
ばかりなので、その場の雰囲気がとても良いことは、
自慢できると想います。





 +++++    +++++    +++++





ですから、そこで初めて会った人でも、
2日間の講座が終わる時には

もうすっかり旧知の親友のような状態になってしまう
ことも珍しくありません。


こういう講座に参加されるのは、基本おひとりで来られる方が
多いのですが、自分以外の全員の方とお友達になって、
つながって帰られる方も、珍しくありません。


ひょっとすると、そっちのほうが、この講座に参加する
真の目的だったりして…(笑)。


これからの時代、本当に「誰とつながるのか」は、
人生を左右する一大事です。

「運命」とは、「人が運ぶ、私の命」ということ。

運が開けるかどうかは、出会う人次第です。


だからこそ、「数字」という共通言語を使って、
つながれる人たちが増えるといいな~と、そう想います。

 






 +++++    +++++    +++++






…というワケで、お陰様で大好評につき、

5月後半からの日程になりますが、「東京」と「大阪」

第2期生の募集を開始させて頂きます。


5月21()22(は、「大阪2期」。

翌週5月28()29(が、「東京2期」です。


くり返しになりますが、これからの時代、
「誰とつながるのか」は、極めて重要!!


宜しければ、あなたも「数字」という道具(ツール)を
使って、はづき虹映と…、そして全国の「数秘仲間」
より深く、つながってみませんか?


あなたのご参加を心よりお待ち致しております。

可愛く ペコリ  <m(__)m>


 




生まれ変わった! 
「はづき数秘術・マスターコース」 

   4月「福岡1期」 5月「名古屋1期」
  追加日程! 5月「東京2期」「大阪2期」
  ただ今、受講者、好評受付中♪

→ http://spi-navi.jp/manavi/mastercourse/







◎ 『はづき式ヒーラー養成コース』第7期生・募集中!
 都内港区にて、6月4日()5日(の開催予定!

→ http://spi-navi.jp/manavi/healer-yousei/





★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!
 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪




 発売即!大増刷出来!!

 ただ今、全国の書店で絶賛発売中!!

 はづき虹映・72冊目の最新刊  (かんき出版・刊)

 『神社の神様に聴いた、天国に行ける人、行けない人』


 


「アマゾン」さんで買うなら、こちらがおススメです♪