お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


節分を超えて、今日から本格的に
2016年の運気の流れが加速していきます。


今年は、「9:完結」の年。

「手放しと浄化」が進む年。

「化けの皮が剥がれる年」。

今年は一体、どんな一年になるでしょうか?





  +++++    +++++    +++++





さて、一昨日の深夜、厳密には昨日の早朝、
また大きなニュースが飛び込んできました。


元プロ野球選手の清原和博さんが、覚醒剤所持の容疑で
現行犯逮捕されたとのこと。

個人的にも同世代で、高校野球の時から見ていた、
いち野球ファンとしては、なんともコメントし難いのですが、
こんな時は数字を診るに限ります。


1967年8月18日生まれの清原さんのPNを診てみると…、

「宿命数9」「運命数4」「使命数8」「天命数3」。

現在は、「運命期」「第5ステージ」「サイクル:7」

となっています。





  +++++    +++++    +++++





「宿命数9」「運命数4」という数字は、画面を通して
見られる「番長」というイメージからは、ほど遠い感じ。

周りに気を配る優等生で、真面目な努力家タイプです。


実際、現役時代、あれだけの成績を残したスーパースター
ですから、きっと日々の努力も怠らなかったハズ。

ただ、真面目な性格だけに、他人や世間の目を気にして、
「ねばならない」という義務感や責任感を強く抱え込む
タイプだったのかも…。

あの見かけは、世間の目を意識するがための
「虚勢」だったのかもしれませんね~。


数字から判断すると、覚醒剤などとは、最も縁遠いように
想われますが、自分の中の正しさが強ければ強いほど、

そこから外れてしまった場合、自分を責める気持ちが
強くなり、ブレーキが利かなくなって、暴走してしまう
危険性を秘めていることは否定できません。





  +++++    +++++    +++++





清原さんは、2014年に離婚されていますが、
それはちょうど、「運命期」「第5ステージ」の
「サイクル:5」~「6」
に変わる辺り。


まさに「人生の折り返し点・人生の転換期」の時期、
離婚を経験して、お子さんとも離れ離れになっています。


この辺り、「宿命数9」「運命数4」の責任感の強い
真面目な性格を考えると、かなりキツかったのでは…。

きっと、世間の評価や他人の目を気にして、本音を吐露して、
素直に相談できる相手がいなかったのかもしれませんね。


そして現在は、「サイクル7:休息」。


まさに人生をリセットするために、一旦、立ち止まる…、
そんなタイミングでの今回の逮捕劇となりました。






  +++++    +++++    +++++






2016年は、「化けの皮が剥がれる」。


隠していたことが、明るみに出るタイミングですが、
これは何もネガティブなことばかりではありません。

ネガティブな現象が、明るみに出ることによって、
ネガティブなことを手放し、浄化、リセットできる、
チャンスを得ることにもつながるハズ。


法を犯すことを容認することはできませんが、
それでもやってしまったことについては、
もう取り返しはつきません。


あとは、その事実にどのように対処し、
これからどうやって生きていくのか…ではないでしょうか。






  +++++    +++++    +++++






そういう意味では、清原さんもまだ48歳。

ようやく「人生の折り返し地点」を過ぎだばかりです。


今回のことは、許されることではなく、
とても残念ですが、これからの人生は、まだまだ長い…。


あれだけのスーパースターだったのですから、

まずは自らの罪を認め、キチンと罪を償い、もう一度、

人として、生き直してみるのも、決して遅くはありません。


実は二週間ほど前、はづきのオフィスの近くで、
自分の車に乗り込む清原さんを目撃したところでした。

これも、宇宙からのメッセージだったのでしょうか?


この機会に、清原さんもぜひ、自らの「使命」「天命」
一日も早く気づいて、その命が尽きるまで与えられた
「使命」「天命」を全うして頂けることを今は、祈るばかりです。




ちなみに、「使命」「天命」の読み解きは、
ぜひ、こちらのコースで学んで頂ければ幸いです。

(最後はちゃっかり、宣伝でした(笑) (^_^;) )






「はづき数秘術・マスターコース」 3月開講!
  ただ今、受講者受付中♪


●3/5()-6() 東京1期

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_435.html



●3/12()-13() 大阪1期

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_436.html


●4/16()-17(
福岡1期

 → http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_437.html

 ●5/7()-8() 名古屋1期

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_438.html








 発売即!
大増刷出来!!

 ただ今、全国の書店で絶賛発売中!!

 はづき虹映・72冊目の最新刊  (かんき出版・刊)

 『神社の神様に聴いた、天国に行ける人、行けない人』


 


「アマゾン」さんで買うなら、こちらがおススメです♪