お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


昨日の銀世界とは打って変わって、
今日は気持ちのいい青空が広がっています。

北海道や東北、北陸地方では今日も引き続き、
猛吹雪に注意が必要なのだとか…。


みなさんのお住いの地域は大丈夫でしょうか?

日本列島、狭いようで広いですね~。






  +++++    +++++    +++++





さて、年明けから大騒ぎになっている「SMAP」さんたち。

昨日、冠番組の冒頭で5人揃って、
生放送で会見?を開いていましたね。

ちょっと興味があったので、そこだけ見ました(笑)。


ひとりずつの立ち位置や感情、エネルギーが垣間見えて
興味深かったです。

会見だけでは、ちょっとわかりにくかったですが、
とりあえず、今後も事務所に残り、「SMAP」として、
5人で活動していくことに落ち着いたようで、何よりでした。






  +++++    +++++    +++++





「SMAP」メンバーのそれぞれの数字(PN)や
「ライフフローチャート(人生周期表)」を見てみると、
また別の角度から、いろんなことが読み取れます。

総合的に診て、今はグループを解散したり、
事務所から独立する時期ではない
と、はづきも想います。


昨日の会見では、最年少の香取さんが感情的に、
いちばん複雑だったような気がします。

お辞めになられるマネイジャーさんにいちばん
可愛がられていたようですし、

ご自身の「運命数」も「11」ですしね…。

まだ感情的に揺れているのかな~と感じました。






  +++++    +++++    +++++





昨日は事務所に残ることを表明していた、木村さんが
センターでお話ししていましたが、木村さんのPNは、

「宿命数4」「運命数7」「使命数6」「天命数8」。

「ライフフローチャート(人生周期表)」と診れば、今

「運命期」の「第5ステージ」「サイクル5:変化」。


つまり、「人生の折り返し地点」の真っただ中に当たっています。


今回の騒動は木村さんにとって、今後の人生の方向性を
大きく左右する転換点になるかもしれませんね~。

数字通り、一本筋の通ったストイックな方だろうと想うので、
今後、どういう方向性を目指されるのか、注目です。





  +++++    +++++    +++++





一方、リーダーの中居さんは並び順も端っこで、発言も4番目。

PNが、「宿命数9」「運命数9」「使命数8」「天命数8」
中居さんにとっては、今回の騒動はかなりの計算違い
だったのかもしれません。


とてもアタマの良い方で、先も読める方ですから、
ある程度、シナリオを持って、動いていたとは想いますが…。


今は、「運命期」の「第5ステージ」「サイクル7:休息」。


ここは一旦、息を整えて、休息することが得策かと…。






  +++++    +++++    +++++





まぁ、当事者には当事者にしかわからないことが
たくさんありますから、部外者があれこれ言うのは、
これぐらいにしておきましょうか~。


いづれにしても、「はづき数秘術」を活用すれば、
こうした別の見方もできるということ。


この素晴らしい智慧…、より多くの方に知って欲しい…、

もっと広めていきたいな~と強く想う、はづきなのでした。


はい、最後はちゃっかり宣伝です(笑)。 (^_^;)













 発売即!大増刷決定!!

 ただ今、全国の書店で絶賛発売中!!

 はづき虹映・72冊目の最新刊  (かんき出版・刊)

 『神社の神様に聴いた、天国に行ける人、行けない人』


 


「アマゾン」さんで買うなら、こちらがおススメです♪


 


抽選で、ステキなプレゼント(1万円相当)がゲットできる
 新刊「ペイフォワード・キャンペーン」のエントリー期間、
 延長決定!!
 
 キャンペーンのエントリーはお急ぎ コチラから~♪