お元気様です。はづきです。
いつもありがとうございます。

昨日のスーパームーン、ご覧になりました?

またひとつ大きな転換点を超えた感じですね。


それにしても昨日、飛び込んできた、ビックニュース♪

永遠の独身?だった、あの福山雅治さんが、
吹石一恵さんと入籍したとのこと…。

このお二人のことに関しては、また改めて触れるとして…。

いづれにしても、芸能界における久々のビックカップル誕生に、
まずは素直に祝福したいと想います。


福山さん、吹石さん、ご入籍、おめでとうございます♪






  +++++    +++++    +++++





さて、はづき虹映の70冊目の最新刊、

新しい私に生まれ変わる魔法のダイエット』は、

もうお読み頂けましたでしょうか?


 



すでにお読みになられた方は、ご意見、ご感想、
書評
など、フィードバック頂けると幸いです。


「アマゾン」さんへの「ブック・レビュー(書評)」などにも
ご協力頂けると、さらにうれしく存じます。


みなさんの素直なお声を、ぜひお聞かせください♪






  +++++    +++++    +++++





それでは、今日は火曜日恒例の、「イチバナ」…、

今日のいちばん大事な話」をご紹介しましょう~♪


今日の「イチバナ」も、発売ホヤホヤの最新刊

『新しい私に生まれ変わる魔法のダイエット』から~♪



『ダイエットを本気で成幸させたいのなら、

 「めんどくさい」と「絶対ムリ」は、

 二大禁止ワードです!』







(「新しい私に生まれ変わる魔法のダイエット」マイナビ刊)







  +++++    +++++    +++++




「めんどくさい」という言葉は、不思議な言葉です。


実は「めんどくさい」という言葉だけに絞った本を、

書いて欲しいというリクエストも頂いているので、

「めんどくさい」に関しては、また改めてじっくりと…(笑)。


ただ、「めんどくさい病」と肥満とは切っても切れない関係に
あるのは、誰でもわかるハズ。

日常の些細なことをめんどくさがらず、こまめに動いていれば、
過度にぶくぶくと太ることはないハズですから…。


その「めんどくさい病」を克服するための第一歩は、

「めんどくさい」という言葉を禁句にすること。


それが「意識&言霊ダイエット」成幸のヒケツです♪





  +++++    +++++    +++++





さらに「絶対ムリ」も、絶対的なNGワード。


そもそも、「絶対」などという言葉を
軽々しく口にするものではありません。

「絶対」とは、「対立するものがない」「並ぶものがない」
「唯一無二」のヒトやモノ、状態を表す言葉。


まさに「絶対ムリ」とは、

「疑う余地がないほど不可能」だということ。


自ら「絶対に不可能」だと宣言して、

ダイエットが成幸すると思いますか?


あなたがダイエットに成幸することは、

「可能性0」の最高難度の不可能ミッションなのでしょうか?





  +++++    +++++    +++++





言葉を発するということは、

あなたが持っている意識という名の

スーパーコンピューターの「検索ワード」に入力すること。


めんどくさい」と入力すれば、あなたの目に前に、
ますますめんどくさいことが引き寄せられます。

「絶対ムリ」と入力すれば、あなたの身の上に
絶対ムリを証明してくれる出来事が起きてくるだけ。


その現象を見て、あなたは「やっぱり、めんどくさい」
「やっぱり、絶対ムリだった」とつぶやくことになる…。

でも、「やっぱり…」という言葉が出るのは、
自らそうなることを予想していた証ではありませんか?


そうやって、自らの検索キーワード入力の正しさを
証明することで、あなたは安心しているのです。





  +++++    +++++    +++++





もう、そうした「うまくいかなくなった時の保険」は、
必要ありません。


「どうせ、私なんか…」と自分の価値を下げ、

この程度で十分…」と自分を無理矢理、納得させ、

「才能がないから…」と言い訳し続けるつもりでしょうか?


いつまで、あなたはそこに留まっているつもりですか?


あなたの後には、たくさんの人が待っているのです。


あなたが次のステージに向かわないと、

今、あなたが居る場所が空きません。


もし、あなたが、次のステ―ジに進む気がないのなら、

その場所を潔く明け渡すべきだと、私は想います。






  +++++    +++++    +++++






あなたは、ダイエットに成功したいのですか?

それとも、人生の成幸を目指しているでしょうか?


時は…、時代は…、

いつまでも止まったまま、待っていてはくれません。


さぁ、あなたもそろそろ本気で、

次のステージに進むべき時ではないでしょうか?








今週末10月3日()、4日(の二日間、
 これが今年最後です!

 たった二日で、あなたもヒーラーになれます!!

「はづき式ヒーラー養成コース」
【残1席のみ】

→ http://spi-navi.jp/manavi/healer-yousei/






ただ今、全国の書店で発売中~!!

 ダイエットにご興味のある方は、

 この最新刊、手に取って頂けると、うれしいで~す♪

 → https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=41431


 



今なら、新刊に
【初版限定】
で、
はづき虹映の手書きメッセージ付、
オリジナルポストカードが付いていま~す♪


 


ぜひ、お早目に初版をゲットして頂ければ幸いです。


 

by はづき 虹映 拝













はづき虹映があなたの個人的なご相談にお答えします!

 『はづき虹映の個人セッション』、お申し込みはコチラから♪

→ http://spi-navi.jp/personal_session/







 


「魔法のお財布」プレミアライン「はづきモデル」
 詳細は、コチラから~♪ 【世界限定33個限り】


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_premiere.php





「はづき式数秘術」の極意が身に付く、4日間!!

  10月末スタートの東京5期、好評受付中

  「はづき式数秘術」4日間集中マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

 

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━