お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


さぁ、今日から、はづきの70冊目の新刊

『新しい私に生まれ変わる魔法のダイエット』

 


…が書店の店頭に並び始める予定です。


ぜひ、お近くの書店にお立ち寄りいただき、

チェック&立ち読み&ご購入して頂ければ幸いです。





  +++++    +++++    +++++





さて、今日は「ヒーリング」について、
少し書いてみたいと想います。

コミックエッセイ『スピリーマン』の本の中でも
書きましたが、はづきのヒーリングの師匠は、Aさん。

彼は今からもう10年以上前に、
43歳の若さで、あの世に還って逝かれました。


当時、彼のヒーリングの能力は、もう神の領域…。


一瞬で、外科的な症状も治ってしまうこともあり、

その現場に数多く立ち会ってきた、はづきとしては

奇蹟などという言葉が、陳腐に思えるほどの力でした…。





  +++++    +++++    +++++





そんな神懸っていたAさんでさえ、病に陥る不思議さ…。

自らの病はどうすることもない、ジレンマ…。


そんな奇蹟的なヒーリングパワーを持っていた、
Aさんさえ、肉体的な不調を訴える人が
列を成す状況を前にすると、

どうしようもない無力さを感じていたことも、
側でしっかり見させて頂きました。


なので、はづき虹映は「病気治し」にフォーカスする
ヒーリングは、スパッとあきらめました。

神の領域に達していたAさんでさえ、「病気治し」に
限界を感じていたのですから、

そのジャンルは、はづき虹映の手に負えるものでは
ないことは、明白でしたから……。





  +++++    +++++    +++++





ですから、「はづき式ヒーリング」の基本は、
あくまで「自己ヒーリング」です。


自らの心身のバランスを整え、無限の可能性を解き放ち、

宇宙とつながり、自己実現するための手技・手法として

ヒーリングをお伝えしています。


もちろん、「病気治し」をしたい人はすればいいと想いますし、
ヒーリングでちゃんと成果も出ると想います。

しかし、現代の日本でそれをやってしまうのは…、
現実的に、いろいろながあることは事実。


「病気治し」を本気で目指すのなら、
それなりの知識を取得し、他人の身体を診断できる
資格を取ってから…の方がいいと想います。


もちろん、そういう状況をわかった上で、

それでも「やる、やりたい!」のなら、
それは個人の自由、自己責任だと想います。





  +++++    +++++    +++++





先日、都内で『はづき式ヒーラー養成コース』
2日間のセミナーを開催させていただきました。


 


東京近郊だけでなく、新潟や名古屋、大阪や徳島、
福岡や大分などの遠方からのご参加も多く、

自営業、経営者の方、看護師さん、美容室のオーナー、
学校の先生、OLさんなど、

職業や年齢も、さまざまな方が、不思議なご縁で
お集まりいただき、二日間、学んで頂きました。


全員で20名弱の、少人数のセミナーで、二日間

朝から夕方までみっちり、はづきがヒーリングの手法、

技術、やり方から理論、アチューメントまでを

はづき虹映が直接、丁寧にお伝えさせて頂きました。


おひとり、おひとり個別に、
はづきが「アチューメント(気の伝授式)」をさせて頂くため、

この人数が限界ですし、当面はこのスタイルで
細々と続けていこうと想っています。






  +++++    +++++    +++++





先日のセミナーに参加して下さった方からは……、


●はづきさんのエネルギーがすごく暖かくて、ビックリしました!

●はづき式はルールもとても簡単で、毎日続けられそう。

●「新しい自分」を発見でき、自らの可能性を感じました。


●エネルギーをしっかり体感できた、2日間でした。

●ステキな出愛があり、みなさんとてもキラキラしていました。

●はづきさんのニュートラルな姿勢が、とても心地良かったです。


●今までのはづきさんのセミナーの中で、一番好きです。

●相手からのフィードバックがあり、自信がつきました。

●自分はまだまだこれから変化・成長できるという自信と
 期待感が内側から溢れてきました。

●すぐに遠隔ヒーリングやヒーリングの実習もあり、
 自分にもできる!やれる!という手応えを感じました。


……などの、うれしい「ご感想」を頂戴しています。






  +++++    +++++    +++++





ヒーリングは、一度身につければ、一生モノの技術です。

これからの超高齢化社会、「自分の健康は自分で守る時代」
には、必須のスキル・ノウハウだと想います。


さらに「ヒーリング」は誰から受けるのか、伝授されるのか
最も大事。

そういう意味でも、このセミナーでは、はづき虹映が
直接、皆さんに伝授させて頂きますので、ご安心を…。


もちろん、誰でも必ずできるようになりますから…。



ちなみに今年、このセミナーを実施するのは、次が最後…。

次回は都内で、10月3日()、4日()の二日間。


満席でしたが、「キャンセル」が出ましたので、
お席が【あと2席だけ】、ご用意できます。


このブログをお読みの方の中で、ピン!と
来る方が、必ずいらっしゃると想います。


たぶん、「あなた」のためのお席だと想いますよ♪

宜しかったら、如何でしょうか?(笑)


→ http://spi-navi.jp/manavi/healer-yousei/









いよいよ、今日18日(金)から、全国の書店で発売開始!!

 ダイエットにご興味のある方は、

 この新刊、手に取って頂けると幸いです。

 → https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=41431


 



今なら、新刊に
【初版限定】
で、
はづき虹映の手書きメッセージ付、
オリジナルポストカードが付いていま~す♪


 


ぜひ、お早目に初版をゲットして頂ければ幸いです。


 

by はづき 虹映 拝













はづき虹映があなたの個人的なご相談にお答えします!

 『はづき虹映の個人セッション』、お申し込みはコチラから♪

→ http://spi-navi.jp/personal_session/








 


「魔法のお財布」プレミアライン「はづきモデル」
 詳細は、コチラから~♪ 【世界限定33個限り】


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_premiere.php





「はづき式数秘術」の極意が身に付く、4日間!!

  9月スタートの東京4期、10月スタートの東京5期。
  いづれも受付中!4期は【残席わずか!】です。

  「はづき式数秘術」4日間集中マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━