お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


昨夜は土砂降りの雨…。

今朝、目を覚ますと、外は真っ白。

9月に入り、なんだか別次元の波動を感じます。


なんとなく「大きなエネルギー」が動いているような。


「8:充実」の年の、「8:充実」の月…。

どんな形で「ビックウェーブ」がやって来るのでしょうか…。

正直、ドキドキしています(笑)。






  +++++    +++++    +++++





さて、20世紀までの1千年代は、「1」から始まる

「男性性・論理・競争・左脳の時代」。


21世紀から始まった2千年代は、「2」から始まる

「女性性・感性・調和・右脳の時代」。


時代を創るベースの価値観が、180度転換しています。

時代は変わっているのに、「1」の時代に生まれた私たちは
「1」の時代の価値観に、ガッチリ洗脳されてしまっています。


一刻も早く、この古い価値観の洗脳を取り除かないと、

どんなに頑張って努力しても、イエ……、

頑張って努力すればするほど、うまくいかない…という

悲しい事態に陥ってしまうので、よくよく注意が必要です。





  +++++    +++++    +++++





私たちの脳が、右脳と左脳とでできているように、
「考えること」と、「感じること」は、ふたつでひとつ。


切っても切り離せるようなものではなく、
どちらか…ではなく、どちらも同じように大切です。


ただ、今までの時代は「考えること」が優先。

知識や論理を得て、それを上手に活用することが、
人生がうまくいく条件になっていました。


しかし、これからの時代は違います。


「考えること」に価値がなくなるワケではありませんが、

もう「考える」だけではダメなのです。


単純に「考える」だけなら、人間よりコンピューターや
人工知能の方が上を行く時代になっているのです。






  +++++    +++++    +++++





これからの時代に求められるのは、「感じる力」。

これは、ひとりひとり違います。

どの感じが、「正解・間違い」と決めつけることはできません。


ひとりひとりみんな「自分の感じ」があり、

その「自分の感じ」こそ、その人にとっての唯一の正解…。


「1」の時代の「正解」は、

「正しい答え」を導き出すことだったかもしれませんが、


これからの「2」の時代の正解は

「自分の感じに素直になる」「好き・心地いい」こそ、

唯一の正解。


これからの「正解」は、まさに「自分の快感に従うことが、
成功のヒケツ」
となる「成快」になるかもしれません。






  +++++    +++++    +++++





あなたの感じは、あくまであなたのもの…。

あなたが「これでOK!」となれば、それでいい…。

それ以上でも、それ以下でもありません。


世間の常識、学歴や地位、権威、お金の有無など、

目に見えるもので判断できないのが、「感じる力」。


今までは、目に見えるものばかりに価値が置かれて
いましたが、これからの時代は違います。


もう、これ以上、「目に見えるもの」を追いかけても
うまくいくことはないと知ることです。


「目には見えない」、あなたの「感じる力」を開花させること…、

これが21世紀の「成幸の必須条件」です。






  +++++    +++++    +++++





パワーとテクニックを駆使して、

自分の思い通りの人生を歩むのが、

20世紀までの成功のカタチ。


これからはひとりひとりが、自らの感性に従って、

自分らしい幸せな人生を歩むのが、

21世紀からの成幸のカタチ。


幸せとは、物理的な状態で決まるのではなく、

ただ、そう想う、あなたの心が決めるものだから…。


どんなに考えたって、幸せにはなれません。


コンピューターや人工知能がどんなに発達しても、

それらは「幸せ」を感じることはできません。



そう…、「幸せ」のカギは、

「感じる力」が握っているのです。



あなたの「感じる力」…、解放されているでしょうか?










はづき虹映があなたの個人的なご相談にお答えします!

 『はづき虹映の個人セッション』、お申し込みはコチラから♪

→ http://spi-navi.jp/personal_session/








 


「魔法のお財布」プレミアライン「はづきモデル」
 詳細は、コチラから~♪ 【世界限定33個限り】


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_premiere.php





「はづき式数秘術」の極意が身に付く、4日間!!

  9月スタートの東京4期、10月スタートの東京5期。
  いづれも受付中!4期は【残席わずか!】です。

  「はづき式数秘術」4日間集中マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 





by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

 

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━