お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


昨日は午前中は雨が降っていましたが、
昼ごろから、雲が切れて来て、久々の晴れ間に
なんだか、ホッとしました(笑)。

お天気と人の気持ちは、リンクしていることを
改めて、実感します。


晴れても、曇っても、降っていても、
どんなときでも大丈夫。


良い・悪いはありませんが、

晴れだけ…、曇りだけ、雨だけ…は、

やっぱりちょっとイヤかも…ですね~(苦笑)。





  +++++    +++++    +++++





人生で起こることに、無駄なことはひとつもありません。

「たまたま」や「偶然」もありません。

起きることはすべて、「必然・必要・ベスト」のこと。


その起きてしまった出来事に、どう意味付けするのかは
私たちの自由意志に委ねられているのです。

この世に絶対的な善もなければ、悪もありません。


あなたが「善だ、悪だ」と決めつけない限り、
元々、善も、悪もないのです。


出来事自体は、すべてニュートラル…。


あなたが意味付けした途端、
その出来事が意味を持つことになるのです。





  +++++    +++++    +++++





はづき虹映は、「起きた出来事をプラスに解釈しましょう~」
と言っているワケではありません。


「プラスに解釈しても、マイナスに解釈しても、

どっちもアリ。どっちでもいいけれど、

本当はプラスも、マイナスもないんだよ~」


と伝えているのです。


プラスに解釈したければ、そうすればいい…。

マイナスに解釈するのが好きなら、それでいい…。


でも、それはどちらも真実ではない。

あなたがそう解釈しただけ…。


そう思う、あなたが居る…、

ただ、それだけのことなのです。





  +++++    +++++    +++++





「わかる」という言葉の語源は、「分ける」ということ。


アタマ(=自我、エゴ、マインド)は、

自分と他人とを「分ける」ことで成り立っていますから、

すべてを「分ける」ことが、自らの存在意義になります。


私たちは「分ける」ことで、

「わかった」つもりになっているだけ…。


残念ながら、それは「分けた」だけで、

本当の意味で、「わかった」ことにはなりません。


本当の「わかる」とは、「腑に落ちる」こと。

「あっ、そうか~!」と「腑に落ちる」とは、

「想い出す」ことだと、私は想います。


「そうか!」と想えるということは、

元々、自分の中に同じものがあって、

それが共鳴したという証。



自分の中にないものに、「あっ、そうか~!」と

共鳴することはできません。





  +++++    +++++    +++++





アタマでどれだけ考えても、本当の意味ではわかりません。


それは「分ける」ことによって、

「わかったつもり」になっているだけ…。

わからないこと…、自分にとって不都合なことを
自分の目の前から削除して、「分けた」だけ。

それはアタマの「逃げ」であり、「怠慢」です。


「なぜ?どうして?本当?」という疑問を持ち続けること。


アタマが「これ以上、分けられない…、わからない」と
なってからが、本当に大事なところです。


その時、やっと心が…、魂が動き始めてくれるのです。


心や魂は、「考える」のではなく、「感じる」ところ。


心や魂で「感じる」ことによって、

アタマで「わかった、分けた」ものが、

再び統合されていくのです。






  +++++    +++++    +++++





「感じる」ことは、「共鳴」です。


心や魂を共鳴させる…、震わせる体験を味わうことが、

本当に大事なことを「想い出す」コツ。



あなたもそろそろ、

アタマで「分ける」ことから卒業して、

本当に大事なことを

心や魂で「想い出す」ときに

来ているのではないでしょうか?









はづき虹映・デザイン監修の「本物のダイヤ」
 【豪華特典】がゲットができるのは、本日限りです♪

 はづき虹映×「セレディア」 ダイヤモンド・リング
→  http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/celedia.php







あなたの「想い」が現実になる!!
 あなたも自ら「スプーン曲げ」を体験してみませんか?

 いよいよ今週末! 
9/5()-6()
 『新・潜在意識マスターコース』

→ http://spi-navi.jp/manavi/senzai/








はづき虹映があなたの個人的なご相談にお答えします!

 『はづき虹映の個人セッション』、お申し込みはコチラから♪

→ http://spi-navi.jp/personal_session/








 


「魔法のお財布」プレミアライン「はづきモデル」
 詳細は、コチラから~♪ 【世界限定33個限り】


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_premiere.php





「はづき式数秘術」の極意が身に付く、4日間!!

  9月スタートの東京4期、10月スタートの東京5期。
  いづれも受付中!4期は【残席わずか!】です。

  「はづき式数秘術」4日間集中マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/


 

 

 

 

 


 

 

 

 





by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

 

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━