お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


今日で8月も終わり…。明日から9月、新学期の始まりですね。

カレンダーの関係で、今日が始業式のところもあるようですし、
すでに学校が始まっているところもあるでしょうが、

いづれにしても、夏休みが終わり、親御さんとしては
ホッとひと息、ついていることでしょう~。


ただし……。






  +++++    +++++    +++++





先日、発表された内閣府の調査によると、
18歳以下の子どもの自殺人数を日付別で分類した結果、

二学期が始まる、9月1日の自殺者数が一年の内で、
突出して多いことがわかったと発表されました。


長い夏休みが明けて、再び学校が始まる、この日、この時期…。

「学校に行きたくない…」と思っている子どもにとっては、
本当に辛くて、厳しい日になっているということが、
データ上からも明らかになったようです。


この同じタイミングで、
神奈川県鎌倉市の市立図書館の司書さんが
ツイッターで呼びかけた、
以下のメッセージが話題になっているようです。


「学校が死ぬほどつらい子は、

 図書館へいらっしゃい。

 一日いても誰も何も言わないよ」。







  +++++    +++++    +++++





はづきは、自殺が絶対的に悪いことだとは想っていません。

この世に絶対的な善も、悪もないというのが、基本スタンス。


自殺というオプションを神様が与えてくれたのですから、
それを行使するのも、自己責任だといえるかもしれません。


…が、しかし……。


私たちがこの世に生まれた来た意味、目的を考えると、
自殺してしまうのは、なんとも、もったいない…。


もちろん、それもシナリオ通りと言えば、それまでですが、

やはり、こうして生まれて来たという事実を見れば、

「その選択は違うんじゃないかな~」

言わざるを得ません。





  +++++    +++++    +++++





「私たちは体験を味わうために生まれてきた」

…というのが、はづき虹映、この道20年の探求の結果、

たどり着いた結論です。


体験とは、「身体をもってする経験」のこと。

経験とは、身体がないとできないものです。


死んでしまえば、肉体がなくなるので、

体験も、経験もできなくなります。


だからこそ、「それでいいの?」と想います。


自分の意志で、あの世に還っても、誰もあなたを叱ったり、
罰を与えたりはしません。それは安心して……。


でもね…。


その状態で…、その選択をして、あの世に還って、

「あなたは本当にそれでいいの?本当に悔いはないの?」と、

はづきはシンプルに問いかけたいです。






  +++++    +++++    +++++





私たちの誰もが、この世に生まれたくて、生まれたくて…、

この世に憧れて、この世に来たくて、この世を味わいたくて…、

この世に生まれて来ているのです。


誰かに…、神様に「行って来なさい」と命令されて、

この世に生まれて来たワケではありません。


誰もが自分の意志で、自らが強く希望して、

やっとの思いで、念願かなって、

この世にようやく生まれて来たのです。


ぜひ、その最初の動機、生まれた来た意味や目的
自力で想い出して欲しいな~と想います。


その上で、「やっぱり、もういいや…」と思ったのなら、
それはそれで仕方ありません。


それ以上は、個人の自由ですから、何も言えませんが、

それでも、18歳以下で、あの世に還ってしまうのは、

個人的には、「もったいない」としか言いようがありません。





  +++++    +++++    +++++





学校だけが、人生ではありません。

今の友達だけが、友達ではありません。


そんなこと、大人になれば、自然とわかること。


それがわかっている大人が、「学校に行きなさい」
無理矢理、学校に行かせることに矛盾があります。


命より大事なことが、学校にあるワケないじゃないですか…。


それなのに、安易に学校に行かせる…、
行くべき…、行かないとダメ…と強制するのは、

大人の都合…、大人からの洗脳以外の何ものでもないと
はづきは想います。


そうやって、大人の私たちが洗脳されてしまっているから、

子どもたちにも同じ洗脳を押しつけてしまっている…。


そのことが、彼らに「早く還りたい…」と思わせてしまう
原因のひとつになっているのではないでしょうか?






  +++++    +++++    +++++





大事なことなので、ここは何度も言わせて頂きます…。


「私たちは体験を味わうために生まれてきた」のです。


人生の目的は、「体験を味わうこと」、それだけです。

ですから、「ねばならないこと」など、ひとつもありません。


あなたが自分の意志で、味わいたいと思う体験をチョイスして、

思った通りに味わえば、それでいい…。


人生とはただ、それだけのこと


学校をサボって、図書館で一日、過ごすという体験を
味わうのも、確かにとてもいいでしょう~。


でも、はづき虹映なら、死にたいと思っている人には、

この「魔法の言葉(じゅもん)」を贈りたいと想います…。



「人生が死ぬほどつらい子は、

 あの世へ還っていらっしゃい。

 一生いても誰も何も言わないよ。


 でもね…。

 あなたはそれが退屈で、

 この世に生まれて来たんじゃないのかな…?


 あの世へ還る、その前に、想い出せるといいけれど…」。













はづき虹映・デザイン監修の「本物のダイヤ」
 【豪華特典】がゲットができるのは、本日限りです♪

 はづき虹映×「セレディア」 ダイヤモンド・リング
→  http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/celedia.php










あなたの「想い」が現実になる!!
 あなたも自ら「スプーン曲げ」を体験してみませんか?

 開催間近! 
9/5()-6()
 『新・潜在意識マスターコース』

→ http://spi-navi.jp/manavi/senzai/







はづき虹映があなたの個人的なご相談にお答えします!

 『はづき虹映の個人セッション』、お申し込みはコチラから♪

→ http://spi-navi.jp/personal_session/








 


「魔法のお財布」プレミアライン「はづきモデル」
 詳細は、コチラから~♪ 【世界限定33個限り】


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_premiere.php






「はづき式数秘術」の極意が身に付く、4日間!!

  9月スタートの東京4期、10月スタートの東京5期。
  いづれも受付中!4期は【残席わずか!】です。

  「はづき式数秘術」4日間集中マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/




 

※はづき虹映・69冊目最新刊!

7月10日から、全国書店で発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

 

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━