お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


昨日の都内の最高気温は、21度。

8月としては記録的な低温だったようです。


上がったり、下がったりの差が激しいですね~。

それは気候だけでなく、世界の株価も同じ…。


結局、人の気持ち、エネルギーの上がり、下がりが
すべてに影響を与えているのではないでしょうか。


上がっても、下がっても、どっちでもいいじゃない…
思えるようになると、楽なんだけどな~(笑)。






  +++++    +++++    +++++





さて、私のお誕生日の日に発表した、はづき虹映
デザイン・監修のダイヤのリング。

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/celedia.php


お陰様で着実にご注文を頂いています。


現物をお見せできないのが、残念ですが、

どちらのタイプも、シンプルなデザインなので、

普段使いして頂いても、何の違和感もありません。


お出かけの時だけでなく、
毎日、普通にお使い頂けると想います。

こういう「本物」をさり気なく、身につけるのが、
本当のオシャレ…。

それがその人の波動、品格を創っていくのです。






  +++++    +++++    +++++





「ダイヤモンド?、私には関係ないわ…」と思っている方も
きっと居られることでしょう~。

はっきり言って、はづき虹映もどちらかと言えば、
そっちのタイプでしたから…(苦笑)。


でも実際に見てみると、やはり「本物のダイヤ」は、

間違いなく、圧倒的に美しい……。

「ホンモノ」は、その輝き方が違います。


その輝きは、実際に身につけると、もっとよくわかります。

ダイヤの波動、エネルギーが違います。


このリングをはめると、みなさん一様に、特に女性は…、

一瞬で顔がパッと明るく輝きます。


エネルギーが一気に大きく、拡大します。


「美しいありたい」「よりきれいでいたい」と思うのは、

女性の本能であり、生きる意味でもあるので、

そうなるのは当然です。






  +++++    +++++    +++++




神様に好かれる人の条件があります。


それはズバリ!面白い人!


真面目な人でも、信心深い人でも、誠実な人でもなく、

面白い人が、神様はお好きなよう…。


その理由もちゃんと、あるのですが、それは置いておいて…、

「面白い人」とは、文字通り「面が白い人」です。


「面」、つまり「顔」ですね。

それが「白い」。「輝いている」ということです。

つまり、「面白い人」とは、「顔が輝いている人」のこと。


日々、顔を輝かせて、イキイキ・ワクワク、

自分らしく、明るく楽しく生きている人が、

「面白い人」。


そんな人が、神様から好かれるようなのです。






  +++++    +++++    +++++





どうやったら、自分の「面」が「白く」輝くことになるのか?


それを考えて、実行することが大切です。


それが神様から応援される人になるコツです。


このダイヤのリングを手に入れて、つけてみれば、

あなたの「面」も、必ず「白く」輝くハズ…。


神様から応援される人になるためにも、

ここはひとつ…、ゲットしてみては如何でしょうか?(笑)


ちなみに、このリングをゲットすれば、

神様だけでなく、はづき虹映からの応援も、

もれなく、ツイて参りま~す(((爆)))





はづき虹映・デザイン監修の「本物のダイヤ」
 【豪華特典】がゲットができるのは、今月末まで♪

 はづき虹映×「セレディア」 ダイヤモンド・リング
→  http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/celedia.php












あなたの「想い」が現実になる!!
 あなたも自ら「スプーン曲げ」を体験してみませんか?

 開催間近! 
9/5()-6()
 『新・潜在意識マスターコース』

→ http://spi-navi.jp/manavi/senzai/








はづき虹映があなたの個人的なご相談にお答えします!

 『はづき虹映の個人セッション』、お申し込みはコチラから♪

→ http://spi-navi.jp/personal_session/








 


「魔法のお財布」プレミアライン「はづきモデル」
 詳細は、コチラから~♪ 【世界限定33個限り】


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_premiere.php







「はづき式数秘術」の極意が身に付く、4日間!!

  9月スタートの東京4期、10月スタートの東京5期。
  いづれも受付中!4期は【残席わずか!】です。

  「はづき式数秘術」4日間集中マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/






 

※はづき虹映・69冊目最新刊!

7月10日から、全国書店で発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

 

 

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

 

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━