お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


みなさん、お盆休みはゆっくり出来ましたか?


親族が集まるお盆の期間、
家庭を預かる主婦にとっては逆に何かと忙しい時期。

休み明けの今日はやっと、
ほっとひと息ついて居られる方も多いのでは…?(笑)


そんなみなさんに、読むだけでホッとひと息つける
ブログでありたいと想っています。






  +++++    +++++    +++++





「人生はあなたの思い通り」です。


こう言われると、「そんなことない!」と
否定したくなる方も多いでしょうが、

はづき虹映・この道20年の歴史を積み重ねた結果、
そういう結論に達しています。


この先のことはよくわかりませんが、とりあえず現時点では
この結論は揺らぎません。


誰もがみんな、ちゃんと自分の思い通りの人生を生きている。


このスタンスを受け容れるのも、否定するのも、

もちろん自由ですが、これを否定してまうと

人生が辛く、苦しいものになるだけだと想います。





  +++++    +++++    +++++





誰もが生まれる前に自分で人生のシナリオ…、

人生の設計図
を描いて生まれて来ています。


そのシナリオ、設計図通りに、
人生はちゃんと進んでいるのですが、

当の本人は、その自分で描いた
シナリオ、設計図の存在を忘れてしまっているから、

「うまくいかない」「こんなハズじゃない…」と
悩むことになるのですが、イエイエ…。


申し訳ありませんが、そうやって悩むことも
ちゃんとシナリオ、設計図通り…。

あなたの思い通りに、人生は淡々、かつ粛々と進んでいるのです。






  +++++    +++++    +++++





もし、あなたが自らの人生について、
「こんなハズじゃない…」と思っているとすれば、

変えるべきは、あなたの人生の方ではなく、
思いの方です。


思いを変えれば、人生が変わります。


人生を変えたい…と思っていても、
思いの方が変わらなければ、人生は変わりません。


ただ、あなたが「変わらない…」と思っている人生も、
ちゃんとあなたの思い通りになっているのですが…。


このカラクリがわかれば、あなたの人生は
今よりも、もっとずっと思い通りになるハズです。





  +++++    +++++    +++++





あなたが「こうしよう!」「こうしたい!」と思ったことは、
必ずそうなります。

あなたのできないことを、あなたが思うことはありません。


あなたがそう思った…ということは、

それはあなたにできることだから…。


あとは実際に一歩を踏み出す…。


実際に「やる」か、「やらない」か、それだけです。


難しく考えるから、やれなくなるのです。


それは本心では、やりたいないからではありませんか?


まぁ、「やらない」という選択も
実はシナリオ通り、設計図通りではあるのですが…。






  +++++    +++++    +++++





はづきも、こうしてブログやメルマガを書いたり、

本を書いたりしていますが、

読む人は読むし、読まない人は読みません(苦笑)。


講演やセミナーを開催していますが、

こちらも参加する人は参加するし、しない人はしません。


もう、それもすべてシナリオ通り……。


なので、人生には常にベストのことしか起こっていないし、

ベストのことしか、起こりません。


この仕組みがわかっていると、ひとつひとつの現象に
イチイチ右往左往することがなくなりますから…。





  +++++    +++++    +++++





あなたの人生、今がベストでしょうか?

ベストのことが起こっていると、胸を張って言えますか?


人生にベストのことを起こしたいと思うのなら、

今、ベストと思える行動を起こすこと。


シンプルに、それだけですよ♪



……というワケで、そんなあなたにピッタリ
セミナーがあるのですが、如何でしょうか?(笑)



あなたの「想い」が実現する!
  
9/5()-6()
 『新・潜在意識マスターコース』

→ http://spi-navi.jp/manavi/senzai/










はづき虹映があなたの個人的なご相談にお答えします!

 『はづき虹映の個人セッション』、お申し込みはコチラから♪

→ http://spi-navi.jp/personal_session/











はづき虹映の「生き方」ライブで学べる!

 毎回、大人気の月イチ「はづき塾」、
 ただ今、8-9月分、大好評、受付中です!
 

 8月23日()は「健康(生死観)」がテーマです。
 
→ http://spi-navi.jp/manavi/hazuki-juku/









 


「魔法のお財布」プレミアライン「はづきモデル」
 詳細は、コチラから~♪ 【世界限定33個限り】


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_premiere.php









「はづき式数秘術」の極意が身に付く、4日間!!

  9月スタートの東京4期、10月スタートの東京5期。
  いづれも受付中!4期はすでに【残席わずか!】です。

  「はづき式数秘術」4日間集中マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/





 

※はづき虹映・69冊目最新刊!

7月10日から、全国書店で発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

 

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━