お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


今日は月曜日。1日が土曜日だったので、
今日3日が、世間的には8月の実質スタートだと
言ってもいいでしょう~。

もちろん、このブログをお読みのみなさんは、
1日から、ひと足早く、しっかりと今月の「ツキの波」
のっていることと想います。


このちょっとした違いが、
人生全体に大きな違いを生み出します。


「知っている」のか、「知らない」のか、

「活用している」のか、「活用していない」のか、

「実際にやっている」のか、「やっていない」のか…、

人生はその小さ違いの積み重ねで成り立っているのです。






  +++++    +++++    +++++





さて、今月8月の「社会サイクル」は、「7:休息」。


「休息」と言っても、ただのんびり休めばいい…
というワケではありません。


休んでもいいのですが、何のために休むのかが大切です。


今月は9月以降、本格的に訪れるであろう、

2015年「8:充実」の年の「豊かさの波」にのるための

最後の準備期間。


何のために、どんな準備をするのかが、とても重要です。


そのためにも、もう一度ここで、

あなたにとって「豊かさ」とは何なのか?

あなたはどんな「豊かさ」を望むのか
を、

明確にしておくことがとても大事なポイントになります。






  +++++    +++++    +++++





結局、私たちの顕在意識ができるのは、そこまでです。


自分の顕在意識が人生のハンドルを握っていると思うから、

人生がうまくいかなくなるのです。


私たちの顕在意識はドライバーではなく、
後ろに乗っているお客さんなのです。

人生のハンドルを握っているドライバーは、潜在意識の方。


ですから、お客さんである顕在意識にできるのは、
行き先を指定することだけ。

あとは潜在意識のドライバーに任せるしかありません。


最近ではタクシーの運転手さんも親切になって来て、

行き先を告げると、「ご希望のルートはございますか?」

と聞いてくれたりします。


これと同じサービスを私たちの潜在意識もしてくれます。


ですから、より快適な人生ドライブを楽しみたいと思うのなら、

できるだけ明確な目的地と

そに至るまでのルートを

細かく指定して上げた方が良い
のです。





  +++++    +++++    +++++





お客さんである顕在意識があれこれ迷ってしまうと、
ドライバーである潜在意識はどこへ向かって走ればいいのか、
わかりません。


ただ、お客さんを乗せたタクシーなので、
とにかくその辺りをテキトーに走ることになります。


すると後に乗っているお客さんとしては、

どこをどう走っているのかわかりませんし、

メーターだけはドンドン上がっていくので、

不安になります。


……で、「アンタ、どこへ向かっているのよ!

もう私が運転する!運転を変わりなさい!」


などと叫ぶことになるのです(苦笑)。


ですが、運転を変わったところで、

顕在意識は目的地もわからなければ、道もわかりません。


さらに車の運転技術さえ知らないのですから、

遅かれ早かれ事故を起こすのは避けられません。



それがいわゆる人生のトラブルと呼ばれるもの…。


病気、事故、倒産、破産、借金、離婚、家族の問題、

セクハラ、パワハラ、モラハラなどなど…です。






  +++++    +++++    +++++





人生という名のドライブは、

こんな仕組みで成り立っています。


この仕組み…、知らなくても生きていけますが、

知っていた方が、無駄なトラブルは避けられるでしょう~。


さらに、実は生まれる前に、すべての人が

今回の人生ドライブの目的地も、

ドライブルートもちゃんと決めて、生まれて来ている
のです。


顕在意識はそのことをすっかり忘れてしまっていますが、
潜在意識はちゃんと覚えています。


ですから、潜在意識に任せておけば、人生の目的地に
ちゃんと運んで行ってくれるのですが、

顕在意識があれこれとその場の思い付きで勝手な指示を
出すから、「人生の迷子」になってしまうのです。


あなたの顕在意識が余計なことをしなければ、

あなたの人生ドライブは、

もっと快適なものになるハズなのですが…。







  +++++    +++++    +++++






……というワケで、

生まれる前に自分で書いて来た人生のドライブ計画を
読み解くためのノウハウが、「はづき式数秘術」。

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/


潜在意識というドライバーをより的確、自在に操るための
ノウハウを学ぶのが、『新・潜在意識マスターコース』。

→ http://spi-navi.jp/manavi/senzai/



より多くの「豊かさ」を受け取るための準備として

この上ないメニューだと想うのですが、

如何でしょうか?(笑)


ちなみにどちらも来月9月開催予定で~す♪











はづき虹映があなたの個人的なご相談にお答えします!

 『はづき虹映の個人セッション』、お申し込みはコチラから♪

→ http://spi-navi.jp/personal_session/








はづき虹映の「生き方」ライブで学べる!

 毎回、大人気の月イチ「はづき塾」、
 ただ今、8-9月分、大好評、受付中です!
 

 8月23日()は「健康(生死観)」がテーマです。
 
→ http://spi-navi.jp/manavi/hazuki-juku/










 


「魔法のお財布」プレミアライン「はづきモデル」
 詳細は、コチラから~♪ 【世界限定33個限り】


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_premiere.php






「はづき式数秘術」の極意が身に付く、4日間!!

  9月スタートの東京4期、10月スタートの東京5期。
  いづれも受付中!4期はすでに【残席わずか!】です。

  「はづき式数秘術」4日間集中マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/



 

※はづき虹映・69冊目最新刊!

7月10日から、全国書店で発売中!!

 

 

 

 



by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━