お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


先週の前半までは、雨続きで肌寒い日が続いていたと
想うのですが、先週後半から一気に夏モード全開!

最高気温が35度を超える、猛暑日に突入です。


はっきり言って、個人的に暑いのは苦手…。

一気に外に出かけるモチベーションが下がります(苦笑)。


この時期、外回りのお仕事をされている方…、

本当にご苦労様です。


ぜひ、お身体に気をつけて、ご喜元にお過ごしくださいませ。






  +++++    +++++    +++++





「目に見える世界」は、カタチのある世界

「目に見えない世界」は、カタチのない世界です。


カタチがあった方が、わかりやすいというメリットがあります。

カタチのない方は、わかりにくいというデメリットがあります。


ただ、このメリット・デメリットという違いも、

あくまでカタチのある世界から見た物差しでしかありません。


カタチのない世界から見れば、「わかりやすい」ということは

「分かれている」ことであり、それはデメリット。


「わかりにくい」とはことは、「分けられない」ことであり、

カタチのない世界にとっては、それはメリットであり、

当然、常識、当たり前のことでもあります。






  +++++    +++++    +++++





このように、どちらの世界から見るかによって、
同じ出来事であっても、180度、見え方が変わります。

これは「目に見える世界」と「目に見えない世界」との
違いだけでなく、人それぞれの違いにしても同じです。


私とあなたとでは、見ている世界が違います。


加害者と被害者という立場なれば、同じ出来事でも
その見え方は180度、正反対。


それはどちらが「正しい」とジャッジすることではなく、

「それぞれの見方がある」という見方の違いに気付き、

受け入れることが大切なのではないかと想います。





  +++++    +++++    +++++




人それぞれに自分の世界で生きています。

あなたの世界は、あなただけの世界です。


あなたの世界では、あなたがその世界の創造主。

あなたの世界をどう創るのかは、すべてあなた次第。


あなたが好きなように、自分の世界を創造すればいいだけ。

実際に好きなように創造した結果が、「今」なのです。



「あなたはあなたの世界の創造主である」という考え方を
採用してみては如何でしょうか?


「今」が思い通りになっていないと感じているとしたら、

それは「思い」が実現する仕組みの問題ではなく、

あなたの「思い」「思い方」に問題があるのです。






  +++++    +++++    +++++





では、思い通りの人生を送るためには、

あなたの「思い」「思い方」をどう変えればいいのか?


それはズバリ!あなたが、あなたの「潜在意識」の
「マスター(あるじ、主人)」になってしまえはいい
のです。


無意識レベルの「潜在意識」にあなたが支配される…、

使われる…、翻弄される人生を送るのではなく、

あなたの方が「潜在意識」の主人(マスター)になってしまう!

自らの「潜在意識」の使い方をマスターしてしまえばいいのです!


……というワケで、はづき虹映が直接、指導する

2日間集中『新・潜在意識マスターコース』東京3期

9月5日()6日()の日程で開催します。


このプログラムはこれが今年、最後!!

「潜在意識」がピン!と来た、あなたはコチラから♪

→  http://spi-navi.jp/manavi/senzai/











はづき&おざりん7/25(出版記念講演会
  お申し込み・詳細は、コチラから~♪

→  http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_405.html









 


「魔法のお財布」プレミアライン「はづきモデル」
 詳細は、コチラから~♪ 【世界限定33個限り】


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_premiere.php









毎回、大人気の月イチ「はづき塾」、
 ただ今、7-9月分、大好評、受付中です!


 7月はズバリ!「家族」がテーマ。
 【キャンセル待ち受付中!】

→ http://spi-navi.jp/manavi/hazuki-juku/








「はづき式数秘術」の極意が身に付く、4日間!!

  9月スタートの東京4期、10月スタートの東京5期。
  いづれも受付開始しました~!

  「はづき式数秘術」4日間集中マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/



※はづき虹映・69冊目最新刊!

7月10日から、全国書店で発売中!!

 

 


 

 

 



by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━